9月 

2007年09月03日(月) 20時23分

最近、朝晩が少し涼しくなって来ました。
8月は自分の仕事を夏休み感覚で、ほとんどお休みを頂いていました。
9月に入ってからずっと忙しくさせて頂いてます☆
本当に感謝です(*^^*)

8月も終わり 

2007年08月31日(金) 20時44分

何か力尽きた気がします。
最後の最後に泣いてしまったし。
泣くつもりなんて全くなかったのに。
はずかしすぎて、もう二度と彼には逢いに行けない。
彼もかなり引いたと思う。
自分でも泣いた事が信じられません。

それだけいつの間にか好きになっていたのに気付きました。

でも、もう逢いに行けない。

観劇。 

2007年08月29日(水) 2時10分

今日は二ヶ所観劇に行って来ました☆
お昼は行く予定にはしてなかったけど友達が付いてきて!と言うので行って来ました(^-^)
夜の部も友達と行って来ました。
私が陰ながら応援してる方は体調が悪いそうで、とても心配です(ToT)
早く元気になってください☆
観劇が終わってから食事する場所などを車で探したり、景色を見たりして今は宿泊先でゆっくりしてます。。。

今日は 

2007年08月27日(月) 23時39分

新しく使う完全オーガニックのオイルをお客様に初めて使わせて頂きました☆
かなり気に入ってくれた様で、私も嬉しかったです♪

さて、明日は観劇に行く予定にしていますが、食事の用意、部屋を完璧に片付けて行かなくては!
行くからには、する事をきちんとして行かないとね。
そして最後の観劇になるかも・・・
寂しい気持ちでいっぱいだけど、しっかり目に焼き付けて帰ろうと思います☆

勉強会。 

2007年08月26日(日) 22時50分
今日は私の自宅で勉強会を行いました。
自宅で勉強会だったせいか、ワイワイ言いながら、楽しい勉強会になりました(^-^)
ここ最近、精神的にも体力的にも疲れてたけど、少し楽になった気がしました☆

今月もあと僅か。
何か寂しいです・・・。

流れ星 

2007年08月21日(火) 22時31分
夜空を眺めていたら
流れ星発見!
何か良い事あるといいな☆
昨日あまり寝てなかったのでかなり疲れました(+_+)

勉強会。 

2007年08月20日(月) 23時50分

午前中、昨日の頭痛がまだ残っていてヤバイ・・・
と思いながら勉強会へ。
会場は思ったより沢山の人達でビックリしました。
色んな事を学べたので、少しづつ色々な事を取り入れて行きたいと思います。


同じ県内に居るのに観劇が出来ないなんて(T_T)

明日、無理して行けたらいいなぁ。。。

頭痛 

2007年08月20日(月) 0時00分

元々頭痛持ちなんだけど
月に1〜2回はどうしようもない位の頭痛が毎月やってきます(*_*)
それが昨日から今日に掛けて(-_-;)
今は我慢出来る痛みなので明日には多分、治っていると思います。
明日は勉強会があるので
今日は早く寝ます。。。

おやすみなさい。

お仕事。 

2007年08月16日(木) 21時05分

今日は先週から予約して下さっていた方が他にもお友達を連れて来てくれました(^-^)v

満足してくれた様で、また来たいです!
と言って頂けて、凄く嬉しかったです(≧▽≦)

花火 

2007年08月15日(水) 0時02分

今日は無理を言って観劇する事が出来ました♪


そして夜は城島高原へ。
沢山乗り物に乗ったり、
お土産を買ったりして21時から花火を見ました。

とても綺麗でした☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーぉ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・クッキング
    ・ビューティ
読者になる
現在片想い中。

叶わない恋をしています。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる