お引っ越し☆ 

2009年03月01日(日) 11時03分
3月ですね(^.^)

新しい月に変わったので サイトを引越しさせていただきました
良かったら こちらへ遊びにきてくださいね(^v^)
http://mblg.tv/miocchi/

連休2日目 

2009年02月28日(土) 23時46分
今日は暖かい1日でした(^-^)

お昼から 友人達(険悪モードのお二人)と買い物に行く予定でしたが‥ 一人こない(@д@)
何度 電話しても出ないし‥言い出しっぺの張本人だから、ほっとくわけにもいかない‥。

結局一時間半の遅刻^_^;

そして買い物。
私は彼氏さんのプレゼントを狙って買い物に参加したのだぁ〜8(*^^*)8 ワクワク。

ところが。
遅刻した子が二日酔いで、ずっと体調が悪い、とトイレに駆け込みっぱし(+o+)

‥ほっとくわけにもいかず、ひたすら介抱。 そんなこんなでタイムオーバー(ToT)

実はその子 これで2度目。
前も気分悪いと言って、買い物がまともにできなかった‥。

もうひとりの子も呆れてて‥。
結局 プレゼント選びは明日に持ち越し(/_;)‥。

帰って 昨日できなかったお部屋掃除。2時間半かかった〜(汗)
モヤモヤ気分も少しは晴れた感じかな(^-^)

明日こそ 順調にプレゼントが買えますよーに☆

大事な買い物は単独行動に限ります(笑)

さて〜 BGMはサザンオールスターズ。 昔のアルバムですが、懐かしい(*^.^*) 桑田さん‥大好きです!(なぜってエロイから(笑))

おやすみなさい(-.-)Zzz

再び‥ 

2009年02月28日(土) 0時07分
こんばんは(^o^)

少しのはずが 今さっき起きました(^-^;

女性ならご存知でしょうが、月イチ週間は ホント面倒です。
情緒不安定プラス体調不良。

私は全然軽いけど ひどくなると 寝込んだり 薬に頼らなければならないですからね‥。

こなくなると それはそれで 困りますが(笑)以前 極度の精神的悪化で 3ヶ月こなかった経験があります。

知らない間に 身ごもったのかと 本気で焦りましたが(笑)

女性は何かと大変な生き物ですなぁ‥^_^;

お掃除するはずでしたが 夜中に迷惑なので 明日にするとして‥ (>_<)

何しよう‥。

連休1日目☆ 

2009年02月27日(金) 19時28分
こんばんは〜(*´∇`*)

寒い!
かれこれ本土に上陸して4年。
そろそろ馴れてもいいでしょ〜 って感じですが‥無理(笑)

今日はお休み☆
彼氏さんのお部屋にお邪魔しました(*^_^*)

彼氏さん‥重度の花粉症。
外に出るのも憂鬱なはずなのに、毎度、お部屋の下までお出迎えしてくれます☆ ヤサシイナ‥(o^v^o)

ホント大好き(*^_^*)

出来るだけ早く 一緒になれるように頑張ろう(^^ゞ!
エイエイオ〜p(^-^)q

今日ホントは もっと一緒に長くいたかったのですが、私の体調不良(月イチのお客サマ)と 明日は予定があるので 早々と帰りました‥ (T_T) サミシイヨ。

まだまだ盲目中の私でした☆

さて〜
少し眠って(月イチ週間は 眠気が激しい)お部屋掃除します!

さっき夕ご飯作ったのですが、久々にポーク食べました(^v^)
ポーク&ニラキャベツ炒め。
ご馳走様でした〜☆

復縁 

2009年02月26日(木) 14時24分
世間で注目のカップルさん。

私は今日の夜中に知りました
(;^_^A
「えーっ今テレビではそればっかやってるのに知らなかったの〜!」って。 だって〜テレビ見ないんだもん。イジイジ‥

それから気になり mixiで記事を読んでみたけど‥。
24年かかって結ばれたのですね
縁というものは ホント摩訶不思議でなりませんね〜。

私は 一度切れたら絶対に結ばれる事はないと思ってますが、そうでもないのかな?

それから話しは 聖子ちゃん&ひろみ郷さんになり、二人がくっついたらもっと面白いねー!なんて盛り上がりました(^v^)

伝説
「生まれ変わったら一緒になろうね」

変わる前に 結ばれて欲しいものです(^-^)

さて〜

全くヤル気ナッシングですが 最終日頑張りま〜す(^^ゞ

自分に物申す。 

2009年02月26日(木) 4時33分
自分が 「あ〜今日は調子悪いな〜」と感じたときに限って 意外に調子良かったり。

逆に「今日はなんだかいけそうだわ〜!」って感じたのにも関わらず うまくいかなかったり。

全く話は変わりますが

自分がそう思っているから、相手もそうだろう という勘違いな考えは捨てましょう。

あと 重要な事は念入りに確認すること! そこ、大事だから。

わかった?自分!

とりあえず真実がわかって良かったな、と前向きにとらえましょう。

おやすみなさい(-.-)Zzz


他力 

2009年02月25日(水) 14時01分
昨日から 出勤前に読書を始めた私。

同じフロアに住んでいる友人から借りた本「他力」。

その本について 少し話し聞いてたら 「貸しますよ〜 これも何かの縁だと思うので(^-^)」というわけで お借りしたのですが。

まだ数ページしか読んでませんが、今までの固定観念が一気に崩されていくような内容です。
(相変わらず説明がヘタッピ)

出勤前の 密やかな楽しみ‥☆

というか、私は一度読み始めるとその日で読み終わらせるタイプ。
じゃ〜次は 明日ね!ではないので 楽しめない損な読み方をしてるわけです(^-^;

読み方にも いろいろ工夫すると楽しみも倍増しますね☆

さて〜

今週は4日勤務!あと2日頑張ればお休みです(^.^)

頑張るぞ〜

おやすみなさい(-.-)Zzz 

2009年02月25日(水) 4時53分
タイトル考えるのが面倒な、今日この頃(笑)

最近人間関係が複雑です(^-^;

以前 話した「恋は盲目 そしてグチ」の続きなんですが。

思わぬ方向に向かっていて、盲目なはずだった二人が 「見えない険悪ムード」と化しております‥(-_-;

女子は「男子絡み」になると、手の平返したように態度が変わりますからね〜

クワバラクワバラ(死語だね〜いうよね〜)(+_+)

(死語で思い出しましたが、たまに「ドロンします!」って使う私はイタイですか?‥デスヨネ)

とにかく 私にとって二人は、とても大事な友人なので なんとかわだかまりを解いて欲しいと願うばかりです。。。

さて〜
今日のお天気はどうかな?
晴れてくれるといいな(^-^)

おやすみなさい(-.-)Zzz

迷う乙女(x_x;) 

2009年02月24日(火) 10時47分
おはようございます(^o^)

やっぱり睡眠は 寝たい時に寝るのが一番ですね☆

まぁ 今みたいに中途半端な時間に起きてしまうのが難点ですけど‥

ところで
今 ある事で決断を迫られています(>_<)

今すぐ実行するべきか、どうか‥‥‥。

それには金銭的な事情も絡んでくるので 安易に決められないのです。

元々は あと4ヶ月後に実行すると決めてたのですが、その件が早く実行できますよ〜どうですか〜みたいな事になってて。
(相変わらず説明がヘタッピ)

しかも 〆切が残り1週間と迫っているわけで‥
(こんな重要な事早めに言ってよ〜(>_<)やり方がズルイ(怒))

あ〜あ〜。 と唸ってます。

「まぁいいか、どうにかなるさ」教信者の私ですが そういうわけにもいかないのです、今回は。

なんだか最近 悩んでばかりで、脳みそ腫れてるっぽぃ(x_x;)

とりあえず 金銭的な事情が人それぞれ違う事言ってるので、ちゃんと正確にわかってからですね
さて〜
再び眠りにつきます。

おやすみなさい(-.-)Zzz




おやすみなさい(-.-)Zzz 

2009年02月24日(火) 2時45分
はぁ〜‥‥‥‥‥‥
週明けは 何かと疲れますね

5年程 登録させてもらっているサイトがありますが、そこには「今日のことの葉」というコーナーがあります。

考えさせられたり納得する言葉達が連なってるわけですが、昨日。
「まぁ いいか、どうにかなるさ、もたまには必要。」と ありました。

‥‥‥たまには‥。

何十年も たまにはどころではなく生きてる私って一体(>ε<)

マジ凹みました(笑)

お昼 駅のホームで、酔っ払いに絡まれました(汗)

シカトも出来ない状態だったので 適当にかわしてたら、酔っ払いの身の上話しになり。
「仕事なくしちゃってさ〜 大変なんだよね」って。

いわゆる派遣切りってやつみたいです(>_<)

おっさん(酔っぱ)は 関西から出稼ぎでここに来たらしく、5年 住んでると言ってました。

「大変ですね〜」

「でも いい人が側にいてくれてるから それだけが救いなのよ〜」どうやら 彼女さんがいるみたい。

「それなら まだ良かったですね 大事にしてくださいね」

と言ったら どこかに消えていきました。

おっさん‥‥頑張って!!!

さて〜
急激に睡魔が襲ってきたので 寝ます。
おやすみなさい(-.-)Zzz




2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぉ☆
» 迷う乙女(x_x;) (2009年02月25日)
アイコン画像デール
» 迷う乙女(x_x;) (2009年02月25日)
アイコン画像みぉ☆
» Continue (2009年02月19日)
アイコン画像みぉ☆
» 冴えちゃった(+_+) (2009年02月19日)
アイコン画像デール
» 冴えちゃった(+_+) (2009年02月19日)
アイコン画像デール
» Continue (2009年02月19日)
アイコン画像みぉ☆
» Continue (2009年02月19日)
アイコン画像デール
» Continue (2009年02月18日)
アイコン画像みぉ☆
» た‥食べ過ぎ(+o+) (2009年02月18日)
アイコン画像デール
» た‥食べ過ぎ(+o+) (2009年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miocchi0306
読者になる
Yapme!一覧
読者になる