\あけましておめでとうございます/ 

January 01 [Sat], 2011, 0:00
\あけましておめでとうございます/


昨年は大変お世話になりました!

更新サボってばっかりでほんとすみませんでした…!

今年は、こっちも真面目に更新していく予定ですので

ぜひぜひ宜しくお願いします(*´∀`*)

コメントも頑張りますよ!



あたしは今年もきっとこのままの自分なので

皆様見捨てずにお願いします(笑)




2011年が皆様にとって良い年になりますように!

(無題) 

December 07 [Tue], 2010, 23:50
頑張ったのに
この出来というね\(^O^)/
年賀状にこんな風丸さんをのせようと思う(^O^)
嫌がらせとか言わないで(^O^)

…テスト前なのに何してんだあたし(^ω^)

久々ですね! 

November 08 [Mon], 2010, 21:56
なんていうかほんと三日坊主ですみません。
最近は偏頭痛と耳鳴りに耐えながら頑張って学校通ってます。
あまりに偏頭痛が酷かったので先日親と一緒に
マッサージをしてもらいに行きました。
なんかね、普通のマッサージなんだけどね、すっごい痛かった…!
そして「10代なのにこの固さはやばいね(^ω^)」って言われました。
…日頃運動せずにぱそこんしかしてないからですよね、わかってます
わかってるけど運動する気にはなれない(^ω^)←
あと「こんだけ固かったら偏頭痛も耳鳴りもするわ」っても言われました。
…あたしの身体に一体なにがあったんだ←
取り敢えず一応気休め程度の運動は始めてみようかなと思います。
思ってるだけだけどね、多分(

最近イナイレのキャラが可愛くてどうしようもないです。
皆大好きなんだけど特に男の娘は素晴らしいと思う。
もともと男の娘が好きなのがさらに悪化した気がする←
吹雪君と風丸と緑川はあたしの嫁だと宣言したいです(
でも佐久間も可愛いし照美も可愛い…!
男の娘はみんなあたしのところに嫁に来ればいいと思うごめんなさい黙ります。
取り敢えず12月のイベント楽しみだ!

まあなんだかんだ言っても結論的に丸井が1番大好きです。
( もう何が言いたかったのかわからない← )

なんとなく 

October 17 [Sun], 2010, 23:03
更新とかしてみる。
でも基本の更新とかに書いてあったの持ってきただけ←
まあ、気にしない方向で。
取り敢えず最近好きなもの並べてみる。

・テニプリ ・テニミュ ・stsk ・APH
・稲妻11 ・DRRR!! ・べーこんれたす←


…こんなもんかな。
取り敢えずテニプリはブン太大好きです。
この前のどかと乙女トーク(笑)したら
ほんとに好きなんだなって思った。
皆好きなんだけど、ブン太は特別。ほんとに大好き。
取り敢えずあたしは何故この人と同じ次元に居ないのかが
疑問で疑問でしょうがない←


テニミュはね、もう生きる希望だと思う。DLまじで感動した。
あと美緒君。ほんとに可愛いよ美緒君。
新しい髪形やばかった。ほんと可愛かった。
将来は絶対に東京へ行こう。
てか2ndシーズンに行くお金が欲しい。


stsk。羊君と梓君が可愛すぎる。
でもゲームとかCDとか連続で出さないで、お金ない。
取り敢えず今度でるゲームは予約してきます。
あとCDも予約しようと思ったけど
イベントでお金使い果たした、まじで金ないわ…orz
てか最近の金欠の理由はこれだと思う。


APHは何故かまた熱くなってきた。
なんていうか菊はあたしの嫁←っていうのはおいといて
もうみんな可愛い。思わずポスター買ってしまった。
出たのはルートとアーサーでした。
これは国とか歴史の勉強とかできるから
ほんとにいいと思う!
携帯からサイト様見れるかあとで試してみよう。


稲妻11はね、とにかくね、
吹雪君はグラウンドの妖精、反対意見は認めない。
もうこれだけ言えれば満足だと思う。← 
あ、でも風丸もすっごい可愛いと思う。
てかこの前のイベントで買った薄い本で
あたしは風丸に目覚めた←
滅茶苦茶可愛いと思う。てか基本みんな可愛いよね。
ほんとにもうどういうことだ。
取り敢えずEDの雄叫びボーイと流星ボーイが好きです。


DRRR!!は小説読むの楽しい。
学校で読んでたら担任にいつも本読んでるねって言われた。
そんなに本読んでるつもり無いんだけどな…
DRRR!!アニメちゃんと見てなかったから
アニメちゃんと見たいなーって最近思う。
DVDは無いのかな…
てかDRRR!!の前に5656読み終えたいと思います。面白いよ5656。
同じ人が書いてらっしゃるんだけどね、あれはまじでいい。


というわけでgdgd語ってみた。
全部あたしの考えなんで適当にスルーしてやってください^p^
てかなんだこの記事長い…

ふっふー(*´∀`*) 

October 16 [Sat], 2010, 21:19

※タイトル特に意味なし。

特に書くことも無いんだけど、
最近タイピングが遅くなってきたと感じたので
頑張って記事書くことにする。
と言っても書くことは本気でなかったりする←
取り敢えず、お昼くらいの更新は全力でスルー頼みます!
…ほんとに書くことがない。

そういえば来年はコスプレするたらなんたら言ってた気がするけど
どうしようもなくお金が無い。
コスプレ資金にグッズ買うお金…orz
まじで誰かお金をください。
てかコスプレしたって似合わないと思うんだ確実に。
あれだよ、コスプレは可愛い人がすればいいよ。
コスプレは見てる専門希望します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美古都
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
:About blog:
・基本更新memo。
・更新は極稀。
・チキンなので自分から
声をかけることができません…orz
気があうと思った方は
是非声かけてやってください!

:About me:
・美古都(Mikoto)
・l99*.O8.15 獅子座♌ B型
・人見知りな癖に
友達いっぱい欲しい超気まぐれ人間。
・本業は警備員、副業は学生。
・移り気で腐っちゃった変な女の子。
・口癖は「めんどくさい。」「たるい。」

:Love:(≠詳しい)
・PC、読書、音楽
・庭球、庭球歌劇、星座彼氏
APH、DRRR!!
稲妻11(勉強中!)!
( 復活、銀魂、脱色 )
・笑顔動画、ぼかろ、歌い手様

:Dislike:
・めんどくさいこと。
・荒らし、中傷、批判、悪口。
・虫、怖いもの、牛乳、雷、学校。
・いじめ、嘘、ぶりっ子、自分勝手。
・ギャル、著作権・肖像権違反者。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像えぬ
» 久々ですね! (2010年11月09日)
アイコン画像美桜
» なんとなく (2010年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる