ヤプログは 

2006年07月15日(土) 2時22分
すぐつながらなくなったりしていろいろと不便なので、引越ししました。このブログはもう更新いたしません。でも消しません笑
お世話になりました

げっとぉぉぉぉぉ!!!! 

2006年07月11日(火) 18時50分
G4げっと!!!!今から聴きます(*´∀`*)

それと、ツアーの日程見たんだけど…仙台はやっぱ嫌われてるのね…(´-ω-`)
いいもん!!福島とか山形行ってやる━━━━!!!!

やた―!!!! 

2006年07月11日(火) 6時16分
GLAYさん秋に全国ツアーだ―!!!!ズームイン見てたらROCK'N'ROLL SWINDLE流れたから異常に反応してしまったw
今回ホールとアリーナ合わせて33都市42公演とか多い!!やっぱ仙台だけじゃなくて他のところも行きたいな…よし!!バイトして金貯めて東京とか行く!!

いぇ―(*´∀`*) 

2006年07月10日(月) 20時53分
明日はGLAYさんのCDフラゲ日!!!!!!どんだけ楽しみだったかっつ―んだよ!!楽しみ過ぎて最近毎日GLAYの夢見るし!!(痛w
あ―楽しみすぎる―。もういっそのことCD買ってから学校に行ってしまおうか…笑

GLAYのライブ行きたい!!かなり楽しいし(*´艸`)コスさん達も皆さんお綺麗で(*´∀`*)
じろさんに会いたい―カワユすぎるじろさんに会いたい―笑
秋まで我慢だ俺!!頑張れ俺!!笑

あ―あ―あ― 

2006年07月07日(金) 20時17分
今日もね…読みたくない人は絶対読まないで…

ごめんなさい 

2006年07月06日(木) 11時29分
結構意味分かんないことかいてるので、読みたくない人は読まないでねー。読んだ後に文句言われても困ります。

う… 

2006年07月05日(水) 6時20分
おはようございます。今日は女の子の日なんで辛すぎます…しかも今電車の中なのですが、隣の人臭すぎ…吐きそうです(´Д`)ゲロゲロ
隣の人どっちも臭いとか勘弁してくれ…俺を殺す気か…orz

う―ぎゃ―!!!!!! 

2006年07月01日(土) 22時00分
探偵学園Qに松川尚瑠輝くんが出ておる!しかもメガネ…しかも声変わりしてる…
ツボやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!笑

神木くんカワユスなぁ(*´∀`*)大きくなってからはカッコ良くもなったしね!声変わりしたよね?神木くん演技がウマいから好きだなぁ(´∀`)
未来ちゃんも大人っぽくなった!

子役について熱く語ってる自分キモwww

あたし… 

2006年06月29日(木) 12時11分
意外と常識人かも!!!!笑
一般常識が学校で2位だったぜ(0щ

初!!!! 

2006年06月28日(水) 20時56分
今電車の中で発車するのを待ってるところです。
てか!!!!さっき友達と2人で松屋で豚丼食べながら話してたら、有線(多分)から降りそうな〜が流れた!ビックリして思わず「ぎゃっ」とか叫んじゃった…笑
なんか嬉しかったな(*´艸`)

でも今日ドッジボールで右手の小指突き指した…明後日体育祭なのに(´pω;)やっぱツイてない…
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像AKINA
» ごめんなさい (2006年07月06日)
アイコン画像
» やってしもうた… (2006年05月18日)
アイコン画像AKINA
» やっと (2006年04月01日)
アイコン画像あやぱん
» カッコいい━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miobloooog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる