February 04 [Mon], 2008, 1:34
メインの日記に間違ったこと言ってる…
思いっきり歌詞間違えてる…
しかも宣伝してしまった、コブクロさんに失礼な事してしまった…

………

明日訂正しとこう、すんごい恥ずかしい orz;;;

青い鳥 

January 20 [Sun], 2008, 23:48
家にやってきて丁度4ヶ月目の鳥です。種類はマメルリハ^
手乗りのはずがあまり人に馴れてません、私の育て方が悪いんですけどね…(汗)
このコ、物の食い方が半端なく汚い。毎回の掃除に手を焼きます…
どうやったら馴れるんでしょう。

明日から5日間いないけど父に任せてるし大丈夫でしょう^
噛み癖酷いけど世話頑張ってほしいです(笑)

入れてみた 

January 14 [Mon], 2008, 15:24
親戚の兄が本人もいらなかった(?)ようで原価の値段で修正設定資料集を譲ってくれました。
 届けてくれって頼んで2日も経たずに速達メール便で来たのには驚きが(笑)
しかも1巻未発表パッケージまで付いてくるとは驚愕でした。

画集は設定資料ということだけあって、未使用の資料やキャラの年齢やら書いてあって感動しました。こんなに細かに描けるなんて尊敬します^

 あんまりだと欲が出て『パイロット版』にも手を出しそう、いや、諦めるけど…!!今高価になってるし(汗)

目の保養には打ってつけの品ありがとうございました!!

むちわん 

January 07 [Mon], 2008, 19:02
下↓のむちむち子犬はこんなになりました。

大変すばしっこい愛嬌のあるヤツです。甘えにもやってきます。

しかし油断は大敵、
こヤツは飛びかかってきます。

引っかかれると猫並に傷ができて痛いです。

我が家では可愛い仕草する恐怖の対象と化してしまいました。

しかしヤツはカラスが大の苦手、追い払う事も侭なりません。

大変臆病な犬であります。

最近は犬の皮を被った猫またなんじゃないかと疑い始めました。

どうしてこんな犬になっちゃったんだろう orz
こんな頼りない目をした犬ですが近所ではアイドルです。

DVD3巻‥!! 

October 07 [Sun], 2007, 2:03
あまりDVDを買わない私にとっては貴重な物のように思えます。高価だしね!!それでも結構安価な店で購入しています^
1巻を買った時は吃驚した‥!!外装が!!普通の物は画像のような、CDケースのような物ではないのでは‥?!!まず綺麗としか言いようが無かった。
画質も音声も効果も何もかも綺麗すぎて魅了されっぱなしです//あまりにも釘付けに観ていた私を通りかかった母に「顔にやけてるよ」って気持ち悪がれて正直焦りました‥変態だ(汗)
DVDの外装は結構痛みやすい素材のようで、2巻の表面に思いきりヒビのような跡が残ってしまい嘆きました、いつ付けてしまったんだろう‥なるべく大切に取って置きたいので丁重に扱おう;高価な理由にケースが入っているのなら普通のものにしてほしい^
3巻は人気があって予約できなくて焦っていたのですが昨日届きました。今から観ようと思います^多分シロエとかピーターパンとか叫びまくると思う‥アニメ好き通り越しそう;

小谷さん。 

March 25 [Sun], 2007, 23:11
我が家の番犬ならぬ臆病わんこのムチムチ子犬時代。(柴わんこ)
この頃は勇ましく育てー!!と願ってたのに、この間ふとカラスが庭に来てて悪さしてるのを私が見つけた時に、
『(今こそ番犬の役目を果たす時だ小谷さん‥!!)』
とワンコを振り返ると、足ガクガクぶるぶる、小便ブチまかしてみっともない声で泣いている小谷さんの姿が。
この時から、もう番犬は無理だと確認しました。
結局追い払ったのは私でして‥(泣)

もっと逞しく生きて欲しいと願わずにはいられない今日この頃。

ちなみに、ワンコの名前は「小谷」と書かれた段ボール箱にワンコが入ってたので、『(小谷さんって呼べって事かな‥)』という勝手な解釈で小谷さんとなりました。今思えばどんなだよって渇入れたくなります(笑)

カレンダー 

March 03 [Sat], 2007, 18:04
色鉛筆カレンダー‥可愛いー!!///
色鉛筆だから勿論使えるんだけどもったいないな‥そういう意味で使いにくい…(-”-;)//

ぐわ ッ、 

February 12 [Mon], 2007, 23:55
‥か・お・る だって!!実際は『かほる』だけど読みは「かおる」だよね!

おいしく頂きました‥v(笑)

ひ、光…ッ、 

January 27 [Sat], 2007, 0:37
たまにはこういう経験も彼には必要かもしれませんね。
いつかは弟と離れちゃうんだろうか…そんなの考えただけで頭痛くなる‥。

たくさん悩んで悩んで、 それが人生じゃないでしょうか。

悩むよね‥。 

January 27 [Sat], 2007, 0:28
今月号LaLa。
(画像のは法律に触れるのだろうか‥;載せて大丈夫でしょうか)
鏡夜先輩って以外と色んな事考えてるんだなって、
みんな大変だなって。
yaplog!広告
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相模 アキ
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ハリー・ポッター作品 ポケモン映画
    ・テレビ-アテンション・プリーズ のだめカンタービレ
    ・マンガ-桜蘭高校ホスト部 家庭教師ヒットマンリボーン 4ジゲン
読者になる
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE