くふー 

2008年02月06日(水) 20時42分
指定 →  → 【ヒバリ】


☆『』の中には指定された人物名を入れてください。


01 あなたは『ヒバリ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

「ヒ、ヒバリ様ご機嫌麗しゅう☆」

トンファーで殴られそうだ・・・


02 『ヒバリ』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?  

とりあえず見せようと努力するが失敗(

03 体育祭です。『ヒバリ』は何の競技に出ると思う?何で活躍すると思う?

え、てか見学の方じゃねーw

04 文化祭です。『ヒバリ』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?

出ないと思う・・w

05 文化祭、『ヒバリ』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?

崇められる気分を楽しむため校舎内へ(((

06 文化祭、あなたと『ヒバリ』のクラスは一体何の出し物をするの?

ぼったくりしそうだな・・

07 服装検査、『ヒバリ』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

僕の服装になんか文句あんの?
で終わると思う。
で、トンファーでフルボッコ。

08 修学旅行です。『ベル』と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースで回る?

ヒバリに頼んで海外へ((
デートでーt(死ね!!!!自重しろ!!

09 修学旅行、『ヒバリ』の部屋に遊びに行ったあなた。『ヒバリ』は一体何をしていた?

草食動物と一緒にいればいいよ!((

10 『ヒバリ』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

群れるのきらいだしね・・

11 『ヒバリ』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?

え・・・・そんな度胸のある先生いるんですかw

12 『ヒバリ』と二人で下校しました、一体何の話をする?

ツナを語る((←
いえいえ恋愛話でm(ry
↑トンファーでフルボッコだな・・( 六△`)

13 『ヒバリ』と二人で下校。寄り道をしようと誘われました。どこに行って何をする?

「家に行きたいです。」

またもやトンファーでフルボッコ((おい

14 突然『ヒバリ』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

り、理由?
・・・えー・・・並盛から出ないでしょ・・彼は・・
「転校っすかー・・転校ってなんかスッキリするよねー!」
↑私はそんな女です(


15 お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに
えええ・・とりあえずフリーにしておきます☆((


クーフーフー
骸がかきおわったー!

また 

2008年02月03日(日) 19時04分
またまたバトンですwww
よしカテゴリにバトンを追加しよう((


リボーン結婚バトン**


■プロポ―ズ
1「君は僕のものだよ。君に決定権ないからね」強制的雲雀
2「あのさ俺と結婚してくんね?」ちょっぴり照れめ山本
3「お‥れと‥けっ、結婚‥して、く、れ‥!!」言うのがやっとシャイ獄寺
4「俺と結婚してください!!」死ぬ気で頼むツナ

バリさまっ!!!
強引さがたまりませ(ry


■親の承諾
1「お嬢さんもらうよ」親を黙らせる最恐雲雀
2「絶対に幸せにします」誠実少年山本
3「結婚をお許しください」土下座獄寺
4「お嬢さんを‥‥くださいッ!!」極度に緊張ツナ


ちょwwヒバリさんww





■指輪選び
1「どれがいいかな‥」指をつかんで勝手に次々と指輪をためす雲雀
2「どれでも好きなの選べよなっ」頼れる男山本
3「んなのど―だっていいだろ!!」勝手に決める獄寺
4「これがいいんじゃないかな?」一緒に選ぼうツナ



ごっきゅんひでええええww
やっぱツナかなーいっしょに選ぼうぜ☆的な((




■ドレス選び
1妙〜に派手なドレスコ―ナ―を見ている雲雀
2店員にアレコレ聞きながら似合うのを探してくれている山本
3サイズやら何やら真面目に見ている獄寺
4清楚なドレスコ―ナ―を死ぬ気でチェックするツナ


ちょwwなんかどれも微妙wwww
え、えー・・・・
ノーコメントで((オイ
・・・・あえて言うなら3(ry




■友達にお知らせ
1「おめでとうございます!!」号泣する草壁
2「残念ですね。あなたは僕のものになる予定だったのに」これから何かやらかしそう骸
3「わ〜いよかったね!!」自分の事のように喜ぶ心優しき少女京子
4「愛の勝利よ」なんか哲学入ってますビアンキ



2ばん楽しそう((オイ




■結婚会場
1部下にホテルの大ホールを占拠させる敵ナシ雲雀
2伝統ある寺で挙式山本
3教会で挙式。クリスチャン獄寺
4小さい式場を選ぶ庶民代表ツナ



1で・・・




■結婚前夜
1「まだ結婚前夜だけど食べてもいい?」不敵な笑みの雲雀
2「早く寝ようぜ」そう言いながらしっかりツインベッドに入る、寝込み襲ってきそうな山本
3「明日‥か‥」ため息ついて後ろから抱き締めてくる獄寺
4「いよいよ明日だね‥」星がキラキラ夜空を見上げるロマンチストツナ



ごっきゅww抱きしめてくだs

んー・・・でもヒバリ様が((





■牧師(神父)様
1「お幸せに‥」なんか悔しそうな表情の骸
2「二人ともお幸せにな!!」ナイスガイディ―ノ
3「やるねえお二人さん」からかうシャマル
4「結婚式だぜ、コラ!!」はりきりコロネロ



2かなーw
でも1m(ry




■誓いのキス
1みんな見てるのにかまわずDEEPKISS雲雀
2キスしたままなかなか放そうとしない意外と独占欲強い山本
3ドラマのワンシ―ンみたいな、ステキなキスをする獄寺
4照れながら額にキスするツナ



つ・・つなかあいい・・・・・っ
ごっきゅんもいいけど
やっぱヒバリさm(ry



■新婚初夜
1「やっと邪魔者が消えたね」壁に押しつけ耳元でささやくアヤシイ雲雀
2「今夜は寝かさね―ぜ?」ちゃっかり押し倒してます強制山本
3無言で抱き締めてそのまま倒すなんかアダルティ―獄寺
4「○○○(名前)を独占しねえと、死んでも死にきれねえ」こりゃあマジだぜ超大ツナ

ちょwwwwwハイパーツナきたwwww
てかアダルティーってwwwwなんか笑えるんですが((
やっぱヒバリ様は偉大ですね!((エー
1d(


ああーなんかもうーひばりさーん((


追記にもういっちょ
妄想バトン((

いっそ・・・ 

2008年02月02日(土) 10時37分
バトンブログにしてやろーかと思いましたよ、本気でw
いやーだって・・・あっちのブログ
リア友とかきてるんで・・・・((ブツブツ
ようは恥かしいんですよ!!(ぇえ



地雷バトン

これは地雷バトンなので見たら絶対やってください。
【○】or【×】+一言で答えましょう!

01.タンスの角に小指をぶつけました舌打ちする?
○うざあって思う((

02.雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
○飼えないもん(´・д・`)

03.よく行儀が悪いと言われる。
○もちろんb(

04.掃除が大の苦手だ。
×嫌いなだけでします(

05.よく親子喧嘩をする。
×ほとんどしませんー

06.テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。
○もちb

07.好きな人に心にもないことを言った事がある。
×・・・・・んーないかな・・

08.リレーは得意な方だ。
×走るのは嫌いです((
・・・・・昔は得意やったんですがね。

09.歯磨きは結構短時間で終わる。
○・・・・・・。

10.毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う!
×切るね

11.球技系のスポーツが得意だ。
×ドッチボールが嫌いです(

12.逆に水泳やスケートが嫌い。
×いやー結構好きです

13.ケータイでメールを打つ時はだいたい片手。
○・・・もってねえ・・・でも片手だったかな

14.朝が弱い。
○低血圧

15.友達が髪を切っているとまっさきにかまいに行く。
×きょーみねー

16.ハンカチを持ち歩いている。
○カバンの奥の方に(

17.あんまり甘い物は好きじゃない。
×大好きっすー

18.大体の物は素手で倒せる。
×(・д・)?

19.叩かれたら叩きなおしちゃう。
○もちb

20.正直に答えるのがめんどくさかった。
○んー微妙にw

結果は





地雷バトンの結果

【○】18〜20....................ドS
【○】14〜17....................S
【○】10〜13....................中間←
【○】5〜9.......................M
【○】0〜4.......................ド


中間ですか。
よく友達にドSとMってゆあれるんですけどね( ´艸`)((
・・・・どんな・・w

もういっちょ



バトン。 

2008年01月26日(土) 20時12分
暇だったんでバトンをーww



リボーン執事バトン

★ルール★
あなたはどこかの貴族のお嬢様です。
そんなあなたを様々な執事があなたに仕事をしてくれます。
さぁお嬢様、あなたはどれがお好みですか?
好きなものを選択なさってください。
○○=名前

1.朝、執事たちがお嬢様を起こしに…。

A.「○○お嬢様、遅刻してしまいますよー」肩を揺さぶって起こす新人さたっぷりの執事ツナ。
B.「僕の主人であろうと、起きないと咬み殺すよ」トンファーが見えるのは気のせいですか?執事雲雀。
C.「…チッ。もう起きてしまいましたか。せっかく執事によるキスで起こしてあげようかと思いましたのに」朝からキスですか。目を開けたらいきなり顔が近くにあった執事骸。
D.「起こすのめんどい」今日は特に用事がないからという理由で、寝かしといてくれる執事千種。
E.「お嬢様ー。朝れすよー」勢いよくカーテンを開けて朝から張り切っている執事犬。
F.「う゛おぉい、朝だぞおおお」そこらへんの目覚まし時計よりも目覚め効果がある執事スクアーロ。
 むくろwwwwヒバリもかなり捨てがたいっすけど骸でも( ´艸`)
2.朝食の時間です。

A.「…口に何かついてるよ」手元の布巾で拭いてくれた執事雲雀。
B.「お嬢様は座っていてください。拙者が全部運びますから」準備も片付けも笑顔でこなす執事バジル。
C.「お嬢様、他には何が欲しいですか?」気配りは少し足りないがとりあえずやる気のある執事獄寺。
D.「○○、何が食べたい?すぐに作るわよ」執事(メイド?)のルッスーリアに極上料理を作ってもらう。
E.「うまそー。これ食っていい?」つまみ食いの様子が厨房からちらっと見える執事ベル。
F.「上品に食べろよ、カス…お嬢」あれ、カスって聞こえましたけど?食事の一部始終を見守っている(?)執事ザンザス。
 ヒバリ様もえwwww((←

3.お嬢様にハプニングが、段差につまずいて転びそうに…。

A.「大丈夫か?」正面からキャッチしてくれた執事山本。
B.「俺が不甲斐ないばかりに…」いや、あなたのせいじゃないですよ?責任感じてる執事ランチア。
C.「いけねっ、すぐに手当てしねーと!」こっちに向かってきてくれるのは嬉しいんですが、明らかにあなたの方が怪我が多  いですよ?ちょっとヘタレな執事ディーノ。
D.「全く、こんなところに段差があるからいけないんですよ」ぶつぶつと段差に文句を言う執事骸。
E.「お嬢様にもしものことがあれば拙者はどうすれば…」傷は浅いのにすごく心配しながら手当てしてくれる執事バジル。
F.「さっさと段差直せよ」あなたの手当てをしたあと、他の執事などを呼び早急に工事するように命令するザンザス。
 ちょっwwwディノさんめっさかわゆすwwwwディノさんでww

4.暇つぶしに執事と過ごしましょう。

A.「久しぶりだけど、○○お嬢様の為に頑張ります!」執事獄寺のピアノの演奏を聴く。
B.「何したのこれ」執事雲雀の部屋を華やかにしてみる。
C.「二人の時は名前で呼んでもいいよなっ、○○」執事山本と二人きりでお話。
D.「う゛おぉい、俺の髪は遊ぶもんじゃねえよ!!」執事スクアーロの髪で遊ぶ。
E.「そんなに興味があったなら早く言ってくださればよかったのに」執事骸の髪型観察。
F.「…ぎゃあああ」ちょっと脅かしただけですごくびっくりしている執事(10年後)ランボと散歩。
 骸の髪切りたいwwwwwww((ナッポーんとこw
スクの髪の毛いじりたいwwwです(


5.午後は予定が入っていたはず…。

A.「貴族っていうのは銃が使えないといけないんだぞ」家庭教師リボーンの護身術(?)講座。
B.「大事なのは愛よ。愛をこめて作ればその人に伝わるわ」家庭教師ビアンキの毒々しい(?)料理教室。
C.「ケーキ食べに行こっ」街に行ってケーキを食べる約束をしていたんだっけ。友達の京子とハルと(10年後or現在)イーピンとケーキ食べ歩き。
D.「一緒に頑張ろう」従兄弟(←の設定じゃなくても可)のクローム髑髏とイタリア語勉強。
E.「男は金よっ」友達のM・Mと逆ナンパをする。
F.「極限に燃えるんだぞボクシングは!!」え、私はいいですって。遠慮しているのだがお嬢様にボクシングを教えてあげたい了平先輩。
 銃教えてもらいたい!リボーン様ww
 ・・・でもかあいい髑髏ちゃんで(


6.あなたは信じられないものを目撃してしまいました。

A.「よ、妖艶だ」クローム髑髏の写真が大量にある地下室にいた使用人レヴィ。
B.「いつも痛いんですよねこれ」赤のカラーコンタクトをしていた執事骸。
C.「今日はな、お嬢様がこんなことやってたんだぜ」庭の植物に話しかけてる執事山本。
D.「…今日はマッチのつきがよくないな」死ぬ気の炎ってマッチで燃やしてた?な執事ツナ。
E.「う゛ぉいっ」くしゃみの音までう゛おぉいだった執事スクアーロ。
F.「柿ピー五円なんれすねー」「うるさいよ」おもちゃのレジスターで執事千種のバーコードを読み取って遊んでいる(遊ばれている)執事犬と執事千種。
 ちょっwww骸wwww

7.街に行ったら不審者に絡まれました。そこに…。

A.「○○には指一本触れさせない」さっきまでの初々しさは何処へ?頼りがいのあるハイパーな執事ツナ。
B.「クフフ、君たちの最大の不幸は、僕がこのお嬢様に仕えていたことです」涼しい顔で不審者を懲らしめる執事骸。
C.「さっきから群れないでくれる?お嬢は嫌がってるんだ」いや、あなたのほうが群れを見るのは嫌いですよね。しかしとても強い執事雲雀。
D.「お嬢様にはむごいところなんて見せたくありません。目を閉じていて下さい」爆発音が多少聞こえるが、あなたに黒いシーンを見せないようにと気を使えた執事獄寺。
E.「元王子に不可能なんてないよ」お得意のナイフで倒していく執事ベル。
F.「危ないれすから、下がっていてくらさいね!」やっぱり強かった執事犬。
 ごっきゅんwwwも・・もう最高です・・・っ

8.色々あった今日ももうすぐ終わりを告げます。

A.「昔々あるところに…」本を読んでくれる執事ランチア。
B.「拙者も同じ部屋で寝てもいいですか?」枕持ってパジャマで来られたらだめって言えないよ。執事バジル。
C.「執事として、いえ一人の男として、夜の過ごし方のひとつをお教えしましょう」笑顔であなたに覆いかぶさる。やっぱり変態な執事骸。
D.「寝られねえのか?ちょっとこれじゃさみぃよな…」自分の上着をかけてくれた執事ディーノ。
E.「お嬢様。肩凝ってませんか」寝る前にマッサージしてくれる執事千種。
F.「今日は約束の日だったよな?」え?約束なんてしてません。無理矢理(?)あなたのベッドにもぐりこむ執事山本。
 ディノさん最高すぎる!!!

9.お疲れ様でした。もし作者に一言あればどうぞ。作者としてはキャラに偏りや偏見があって申し訳ないことをしたと思っています。
  最高でした、よ!

10.次に執事が欲しいお嬢様を指名してあげてください。では、またのお越しを
お待ちしております。
 んー・・・っとフリーで!
萌えたいかたとかドウゾ((



・・・・うちが愛してるのはヒバリさんなのに・・・っ((氏ね

ういー 

2008年01月17日(木) 20時15分
テストがいい感じに全部終わってましたー**
どもーバカな澪です(`д´)



今日はー
うちの一番嫌いなカップリング絵を、学年一絵が上手い(?)子から渡されて
微妙な気分でしたー・・・((
いや・・・あのヒバリはかあいかったんですけど・・・・
あの・・もう1人の方いらなかった・・です・・よ

因みにその子いわく嫌がらせだったらしい((
しかも色塗ってくるー♪とか言ってはりきってたし・・・(・д・;)
まー・・上手いからいいんですけど・・w
もう1人はスルーすることに決めました☆彡((






↓は愚痴?なので気をつけてくださ( ´艸`)

なんか、友達関係ってやだ。
別に人が嫌いなわけじゃないけど、特に今日思った。
てかあの子のこと好きだし、友達として結構好きな方だとおもうけど。
そういう人ができちゃうと、落ち込んだり喚いたり悲しかったり
独占欲が強いとこういうときにかなり困る。
前にあったことを、また繰り返そうとしてるし。
そして自分が傷つくし壊れるし憎くなる
自分の性格が大嫌い
明日学校へ行ったら
あの子は笑顔で話しかけてくれるだろうけどね
きっと自分はそれに答えて笑う
偽り笑いかもしれないけど笑う
それで日常が過ぎて行く、何の問題もなしに
あの子だってそれを望んでいると思う
だから答える
最近は、もういろんなこと態度に出すぎてるかもしれないけどさ。

うん。あの子と仲良くなかったら、今の悩みはあんまりなかったかもしれないけど、
でもきっとあの子みたいな子はいつか現れる。必然とゆーか運命
その時期が早かっただけかもしれないけど、
なんでこんなことでこんなに悩まなくちゃいけないんだろ
もうなんかウンザリ。自分にもうんざり。

あー・・学校行きたくねえ・・・OTZ
引きこもる気はさらさらないけどww
ま、普通にせっしればいいんだけど、さー
なんだかねー。やっぱ思春期ですかねー((よく分からん
まー後1年間ぐらい普通にいよっか・・な・・



愚痴が以外にもながかったよー((笑
ま、スルーしてやってくださいなー
とりあえず生活に支障はないっすから((

テストおわりました☆☆ 

2008年01月09日(水) 21時12分
いやーテストが終わったんでテンションあがってます☆彡
ひゃっほー☆(自重w

死んだけどねー・・OTZ

勉強とかしてないんすけどねー**(あんまりw
KHとかやったり友達の誕生日絵とか描いてました^^(4日遅れてわたしt


今めっちゃカラオケいきたいっすー((笑
3連休あるしいきたいなー・・

それといろいろ絵かきたいw
1827とか((

あといろんな漫画にハマりたいっすw
絶望先生とかおもろいかなー(´∀`)

あとアニメイトいきた(ry


であであ(´∀`)ノシシ

あけおめっ!!1 

2008年01月01日(火) 19時12分
こんな自分ですが、どーぞ2008年もよろしくお願いします((笑

やっぱお年玉って最高だなーあっはっは(何
足りなかったもの買ってもらったし(服とか)金が増えるし。(漫画に消えていくのだろう。)

最悪だな自分wwww


しかも年越し前ニコニコやってたぞ(・∀・)(蕎麦作ったりしたけど


んーまあ良い年になりますよーに!

みなさんもどうぞ良いお年を((笑

む・・・ 

2007年12月29日(土) 20時00分
PCぶっ壊れた。

・・・・・・うげー・・・・データ・・・が・・・・w

今違うPCからやってるんすけども、

使いにくい


(´∀`;) あーあー;・・・。
まあデータバックアップできるかもだたからまだ望みは・・・w


やっとジャンプ買えたよー(´ω`)
カレンダー最高だったヽ(*´∀`)ノ
ほかに買ったの
・黒執事3巻
・まるマ4巻
・目明し3巻

おもしろかった((笑

下はコメ返しです**(反転プリーズ(´ω`)
ありぱサマいえいえ私の絵なんてまだまだですy(´∀`)
おおwwポプとかひぐらしとかアリプロすきですかwwwwwめっさ話あいそうっすね|x・`)b
おーめっさ絡んでやってくださいーっそして語りましょう((笑
よろしくお願いしまつ(・∀・)ノシ


であであ(´ω`)ノシシ

えちゃ 

2007年12月28日(金) 17時57分
今日は大掃除しました((笑
汚すぎてやばかったwww
変な物とかでてきたし((


明日は本屋にでもいこーっと。
買いたいもんがいっぱいある**


続きはエチャの一部っす

であであ(´∀`)ノシシ

ふー。 

2007年12月24日(月) 19時45分
今日は部のメンバーとクリパやったよー(・∀・)
んで、友達がゴスロリ服作ってきたんでみんなで着ました(←
あ、ちなみに私もきましt(自重しろ
サイズはいってよかったー。腕のところ細かったから心配だったけど;

でケーキくって菓子くって漫画よんで終了(殴

たのしカッター((笑




ちなみに年賀状は終わりました(´∀`)
全部書いたのはだしたけど、たぶん出してない人から来ると思うから・・・またかかないとOTZ


であ今日はここまでー(´∀`)ノシシ


微妙に追記
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:燈憂 澪
読者になる
・生息地→静岡
・職業→中学生
・誕生日→.2.24
・性別→♀
・趣味→絵を描くこと。ポプること。

どーみても腐女子。。
ヒバリ様愛してます(´∀`)

Loves**
・リボーン
・ひぐらし
・ポップン
・まるマ
・戯言シリーズ
・ハルヒ
・らきすた
・アリプロ
・KH
・黒執事
・怪物王女
・以下略(
1827、6927、5927ラブ(
(´∀`)

ブログ。
↑とりあえずもう1個のブログ。
このブログの話は控えてくださいね;
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» くふー (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» くふー (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» くふー (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» くふー (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» くふー (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» くふー (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» くふー (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» くふー (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» くふー (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» くふー (2008年09月21日)