心にぃッぱぃ日の光浴びて 

2007年12月18日(火) 23時11分
小論文むずかしぃ〜です

本当の友情』ッて課題



ゎッかンねぇ‥



友情ヮ友情だろッて思ッた



それ以上のなにものでも‥‥










今日ヮ本命しャんしたあ

ゃッぱぅちが選ンだだけぁる(*-∀-)♭



でもモリハニの彼ピゎ明日,併願だああ

ちょッと寂しぃですねぇ



まあ本命しャんだけがぃればょし♭










つぅかね,聞ぃてさぃ‥



AさんがZくんを好きなゎけッすょ

でもZくんヮBさんと付き合ッてるのね

それを知ってるモリハニゎ‥‥



どぉすればょいでしょうか



これが今日の本題です

※クリスマス色※ 

2007年12月17日(月) 19時52分
できたああ

3次元彼氏


2次元彼氏ヮ,モリ先輩だけどね


X’mas一緒に過ごすのかな‥


銛x埴の学年ブームに乗れたあ

恋愛ブームなンだあょ



面倒ッちゃ面倒だけどね






改めて思ぅンだけど,ぉ笑ぃ最高だょね


藤崎マーケットとか笑ぃ止まらなぃ

ゎが家も好きぃ

つぅか全部好きだけど

桜舞ぅ君空の宙 

2007年12月15日(土) 18時52分
桜蘭高校ホスト部はまるね(*-∀-)♭

モリ先輩だぃすきだああ   


桜蘭高校に入学したら

即行第3音楽室行って

モリ先輩だけヮ指名してる(∀)


でも光&馨も見たぃなあ

兄弟










でもさあ〜

REBORN山本も負けてなぃ   

かッこいぃわああ


なあんかモリ先輩に似てるかも。みたぃな

まあREBORNヮ山本しか知りませン









ぁ〜2次元の世界はぃりそぉ‥

3次元の彼氏ほしぃわああ

運命の糸☆! 

2007年12月14日(金) 22時14分
kaggraに惚れボレ〜

kaggra様々だねえ





まあ

AN CAFE勝てる者

まずぉるまぃ(∀)

春麗に(*-∀-)♭ 

2007年12月13日(木) 21時51分
ぁ〜‥‥

好きな人諦めるゎあ

ぃろぃろヒド素だね‥







見損なぃました







相手ヮ女子なので気を遣ぃましョう







常識知らず。
かッこばッかつけンな







本当に見損なッた


そぉいぅに気を遣ぅを

ブサィクの奴の方がまだマシ








今日のRさンの笑顔がゃばかッたす///


普通Rさンから言ゎなぃのに

今日ヮなぜかぁッちから

「ょッ!!!」ッて言ってきたあ




ハニゎ笑顔に弱ぃです‥

太陽の光浴びて! 

2007年12月12日(水) 20時10分
はちユ〜☆!

ブログだと作るの簡単でいぃね










今日ヮ志望理由書の直しだッた(-_-

モリのクラスだけ,はゃぃンだょね‥



まあぢ,担任‥意味ゎかンなぃ

どぉせなら死ね



まあ一生懸命ゃッてくれてるけどね









そ〜ぃぇばね

モリの学校ヵポ多すぎ><

数ぇたら12組だッたかなあ



ラビュ02なことヮいぃことだッ

そのまま,彼氏を好きなままでぃてくれ

そして死ね



それでモリの好きな人をとるなょ










モリの好きな人かッこょすぎる からね

誰でも惚れちヤぅよ〜な人




そのぅち,また話するからあ
My★Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:∞銛x埴∞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
GirlだけどBoyッぽぃ名前
ちヤんとしたGirlだかンね〜

銛x埴を呼ぶときヮ
◆モリ
◆ハニ-
とかッて呼んでね
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31