久々に帰ってきたり。。 

2006年12月27日(水) 19時15分

…えーと、こんばんは。
お久しぶりです、美央です。使い方分からない…しかも重い。

ヤプ●グって…こうよね。
まぁいいや。
こちらでもお世話になってる方よろしくー!



和顔ちゃんの方のブログで定演のこと書いてもらってたんで、こっちでも書きますv

終わりました、定演。
この半年間、すっごく頑張ってました。
序曲に始まり、
一応形になった私の音に、「長かったのかなぁ…」と思います。

あぁ…終わっちゃった。
先輩方に支えてもらって、みんなで頑張れて、ホントよかったです。




で。

こっちではあんまり…というか、ほとんどオンラインの方だと思うので、
本音をぶっちゃけると、


終わりたくなかったんです。

もう、「えーー!?」って感じかもしれませんが、本気です。
いやだぁ! もう終わりなんて!!
ずっと音楽やってたいよ…。
最後のパート練習に東京にいなかったのも予想外だし、まぁゲネプロ・本番に出れたからよかったけども。。
オーケストラの音、届いたらいいな とか、
そんなこと、考えられないくらいに本番テンパってた私は最悪だ。

全身漆黒で、ただでさえ思い出すはずなのに。
ドレスだったから雰囲気違ったとか、あんまり言い訳にならない…



もう、やだやだやだ…
来年は、どこにいるんだろう…。机の前…それとも就職かな?

みんなには、
「次はきっと下ろされる〜」とか、「同じパートだったらよろしくお願いしますっ」とかいっときながら、
実際分からないよ… オケ乗ってるかなぁ。。 いるかな…?



というか、
向こうに慣れすぎてここの字数制限が分からなーい!.*゜(ノ口`)゜*.

10,000字だった…っけ?

前回の謎は 

2006年09月17日(日) 21時20分

…さぁーて久々の書き込みです。

お久しぶりです、美央@礼央化です。
自分のHN思い出すのに、一瞬といえないような時間がかかるほど久々の書き込みですこんばんは!



何で書き込んでるのかって?
友達がブログ停滞を心配してわざわざ電話くれるほどだったからです。
前回のメッセージ解けなかった派の人ですね〜

そんな方々。


心 配 か け て す み ま せ ん 。

いやぁすみません!
ちょっと言葉遊びしたら面白いかなぁなんて感じの記事書いたのがいけなかった!
えっ解りづらかった? いやぁそんなに難しくもないけどな。
まぁ解らなかった人も結構いるようですね。
ホントすみませんちょっとした出来心で……!(ノ□`゜о+


ホントちょっとした出来心で日本人っぽくしてみたんですよ。
あ、タを抜いて読むとかそんな面倒なことはしなくていいんです。



お付き合いいただける方は初心に戻って読んでみてください。
というか、パソコンからのほうが断然オススメです。
ケータイからじゃ解けるものも解けないかもしれないんで… ´Д`

お久しぶりですか? 

2006年08月24日(木) 16時42分
引地さんは素敵ですよね。とか、「お前礼央化だろ!」
ってなところはつっこまない方向でお願いします。美央@礼央化です。
越えられない壁もあるのですよ。
しかしですね、壁は越えるためにあるのですよ。一応。
まぁ… 越えられないからこそ人は頑張るんだと思います。
しかたなくということもあってか、
ただむやみに目標も持たず越えるものもあるとは思いますが…。



やっぱり、あなたは日本人ですよね?

こういう表現の仕方は、ひとつの遊びというかなんと言うか。
お付き合いいただける方は直接メールしてください。





あれ、結構慎重な方ですね。
お久しぶりです。美央@礼央化です。元気してます。今日は不健康です。
分かった方も分からない方もこんにちはです。
単刀直入に言いますと、

た ん な る 遊 び で す 。

お付き合いいただきありがとうございましたv´Д`*ノ〃




相手を見ながら
言うべきことを考えた結果、「…お久しぶりです」だった結果
葉書きに書くような文章から始まった会話に
はなしが続くかと案じるのは
あの人とはずいぶん会っていないからで、
から元気を出すその口調に
らしさがさくても
始めが肝心と思う、その先入観。
まずは表情や、今までの言葉のその意味を考え
ることが、何よりも大切だと学んだから。



モーツァルトの曲もいいよねー。

今から 

2006年08月16日(水) 23時54分
 
 
 
出かけます。

ちなみに 

2006年08月11日(金) 12時13分
なんかパソコン調子悪くてネット繋げません。

ネットなんかしてないで練習しろってことか?
そういうことか?
あぁそういうことか?
死にますよ。ホント無理なんで。

あぁ・・・どうしよう。

事後報告。 

2006年08月11日(金) 12時11分
10:00に待ち合わせが、9:18に到着してしまうという異常事態。
待ち時間譜読みをしました。美央@礼央化です!
(いつの記事だよ)


夏風邪ひく予兆・・・
そんな私は、馬鹿でしょうか。
いっそこの際、馬鹿でいいです。むしろバカンダがいいです。欲にまみれてすみません。

そもそも、風邪をひいて高熱が出ている妹と同じ部屋で寝たのが発端ですね。
馬鹿ですね。
ヤバいです。
熱いです。
譜読みしろv

ちょっと! 

2006年07月28日(金) 18時58分
 
なんかでかくなってる。 >ろでぃ



まじか!

ずいぶん見ない間に成長してるじゃないか!
おたまじゃくしとカエ へび のあいのこみたいになってるじゃん!


久々にパソコンからの更新です。

甘党が 

2006年07月27日(木) 0時07分


チョコチップチョコアイス + アイスココア − 脳の消費カロリー = 摂りすぎだから。

笑えない美央@礼央化です。



うむー・・・・・・

でも疲れたら甘いもの食べたくなるよね。

明らかに矛盾。 

2006年07月22日(土) 1時13分


“更新する予感”は見事にはずれた美央@礼央化です。
感当たらず! すみません。

最近よくパソコンは開くんですが(試験課題の都合上)、ネットにつなげることはごく稀です。
パソメール溜まりまくってるだろうなとか思いながら!

こうやって紅華も時たま気まぐれ更新するんですが、
それもケータイによるメール送信ですませてし(殴ッ)


ま、只今こんな状態です。

ろでぃ元気ですか。
死んでないですか。
パソコン開いてないんで語群すっとんでます。

もっと重大なのは
紅華更新怠りにより数少ない訪問者の方々にご迷惑おかけしていることです。

そしてレポート終わんないことです。
Zeibel相手してないことです。
もちろん譜読みも進んでないことです。
他にも覚えること溜まってることです。
合同アンサンブル顔合わせ試験により欠席いたします。

こちらはどうでもいいですが、のだめ新刊未だに読んでません。
他にも何か買ったような・・・
あ、デスノまだです。
神田もまだです。(何その言い方)
同じくノベルもまだです。(奴がでるらしいね)
他にも豆小説等まだです。
謎プリもまだだ・・・ どーなってるんですかアレ。


レポートを打ちながら変換がおかしいのに気づかない時間は、危ういね。
とうとう試験前、月曜最初の試験突破なるか。

・・・とかいいつつ、今日予定が入ってるってどーゆーことなんだ?

一度ならず二度までも。 

2006年07月20日(木) 13時14分
むきゃー!
天国と地獄の狭間に立たされている美央@礼央化です。

『イヤだから!
 本気でイヤだから!』


嫌だといっても、14:00 にはどちらかに決定する無念さ・・・。
覚悟します。

久々に今日は更新する予感。
First
このブログの作品の無断転写、転用、転載する事を禁止します。
バランス
HN.美央@礼央化
Birthday.4,15
Love.RAG FAIR,ズボンドズボン,土屋礼央
Blogペット.しぇな,ろでぃ
Open.2005,08,14,(Sun)
リンクフリーです★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio_violin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる