真面目に頑張ったから!! 

2006年10月20日(金) 22時54分
今日は真面目に頑張ったんよぉ
学校行って吐き気したけど、こらえて給食時間薬かみよって不味いとぉ
給食食べれんけん・・・サッカー部のハゲちゃんがうちの給食食べた
んで、もう一人のサッカー部のちびちゃんがめっちゃしかめっつらでこっちみよるんよ
焦るけんやめてほしかっただって薬食べて苦そうにしとるのめっちゃみよるし
なんか嫌やったなぁ・・・・
部活はもちろん行ってないだってねぇ・・・。体力ねーよそんなに。
ご飯食べられないから部活したら貧血で倒れますからうち家で倒れたけんね
めっちゃびっくりされた
で、塾行って・・・会えんかったぁ・・・。みたいな感じで終わり

今日は 

2006年10月19日(木) 23時04分
今日はだいぶいい感じなんよぉ
塾きつかったけどヨーグルトと巨峰食えた明日は学校行くよぉ
でも勉強ついていけるかわからん・・・・
明日から頑張るぅょぉでも給食食えんし・・・。気分悪くなったら嫌やん。
タブレット嫌・・・。持ってって捨てるしあれ息臭いとね嫌ゃん。
明日はあの人と会えるしぃ終わりね。

博物館 

2006年10月17日(火) 23時00分
今日は学校行けたちょぃ気になる人が席前やったけんテンションあがりまくりやったけど、何もたべれんけん体力の限界なんよ 昼食えなくて・・・トイレにこもって椅子座って・・・。博物館見学できんで椅子座ってバス乗って・・・先生に家まで送ってもらった
2`減ったうれしいけど、みんなで食べ行った。うちだけお留守番・・・。土産は服ね
ある意味うれしかったけど・・・・。なんか食いたい。タブレット嫌ああぁおわりね。

まだだめやん 

2006年10月15日(日) 22時54分
あーあーあもう死にそう吐きまくりなんかなんか食べたら吐くし
なんもたべれんじゃんかみんなで今食いよるとね・・・。まじ死ねみたいな。
終わり

今日は!!! 

2006年10月13日(金) 22時45分
今日は学校休んだなんかめっちゃ付属の奴うざいとね
また気持ち悪くなってきたぁ終わりねぇ書く気うせるとね

はいさぼりました。 

2006年10月12日(木) 23時02分
めっちゃさぼった
1週間もさぼってないけどさぼった。まーた癖?でたっし
うち全然続かないんよ・・・・。このブログは学校の人に教えてないけんいろいろ暴露・・・。
なんか、まぁ2年になっていろいろあったまぁ今恋してます
やばいねぇーーー
ってか、それなのに、付属の人からまたストーカーみたいな感じでメールがくるとって
そいつがめっちゃたらしで、彼女振りまくりらしありえんうちとか振られるの嫌
やけん自分も振れんけんめっちゃうざいとねー
んで、そん時夏でー付き合ってとかまぢきしょおまえ顔悪いったいって言ったらメールこんやった
のに今日きたけんねまじきもくない?前一日ストーカーされたなんか途中で見つけたけん追いかけてみたとかマジ誰とか思ったきもくないか?
んで今日は3通も来たもう死ねやろ・・・・。全部シカとやしメアド変えても
メールくるとね。これで終わり・・・。

二回目 

2006年10月07日(土) 20時44分
今日は熱あるけん部活休んだってかもう行きたくない。
黒ちゃん嫌いやもん
んで、今日も塾は行くってかめんどいとねーーA1うざい奴多いし
前ゎよかったけど、今ものすごーくあがりたいけんがんばるけん
ぢゃ塾でクラスするけんだって補習行きたくないけんねでも・・・。
ある意味行きたいなんでだろーー藁
じゃ終わる・・・・頭痛いけんね・・・・。

初日記 

2006年10月06日(金) 18時21分
初日記成
やぷろぐで作るとかぁめっちゃ久しぶりやん
なんかサイト作りよった頃思い出すなんかばば臭い
めたんこ毎日書きたいよぉ(笑)うち絶対日記とかかけない派やけん自慢じゃないけど
なんかやぷろぐ可愛くないすぐできた前とか20分もかかったのに今回5分とか前の自分がなさけないじゃんか今日は早退しましたなのにパソコンつついてるから
怒られるんだよね・・・。うちPC命やけんないつでもできちゃうこの馬鹿っぷりはって感じ
塾行く元気になったなってないけど・・・授業わからんくなったら怖いしだって馬鹿だからこれ以上馬鹿になってどうすんのって前言われたから頑張るけん
ぢゃぁ、明日も書くけんこの林檎の可愛くない
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio_tennis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる