噂をしていたら。 

2006年09月30日(土) 22時02分
噂をしている時は、その人が近くに来る時だというけど、本当かも。
数日前に表参道でお茶をしていたら、タクヤらしき人が来た。
タクヤの職場は近いから、きっと本人なんだろうなー。

予想外にもすごく心臓が痛くなった。
話すこともないから、とりあえず見つからない席に移動しておいたけどね。

キラキラのマリッジを見せてあげれば、良かったかな?
今とても幸せなの…とか言って。

ヤプースまだ生きてるのか? 

2006年09月21日(木) 23時29分
こんな所をまだ見てる人がいるのか謎ですが、数年ぶりに更新してみる。
エンピツにも近々書きたいなーとは思ってますが、とりあえずリハビリということで。

2月に結婚し、今は専業主婦してます。
マンションも買ったから、年が明けたら子作り解禁かなー。

キヨも9月に結婚したらしい。
あたしに「ホントに結婚するのか?」と何度も尋ねてきたけど、奪う気もない癖に勝手な男だ。
そんなキヨの突然の結婚に当然ながら腹が立った。
246で手をほどかれた時にあたしの恋は終わったはずだし、夫を愛してるのにあたしもかなり勝手だ。

きっとタクヤの結婚は祝えるのにね…ってそんな連絡してきたら嫌だけどさ。

世界のやまちゃん。 

2004年09月16日(木) 22時26分
西武新宿店にて密談。
手羽先しゃぶりつつ、濃厚な数時間でございました。
もちろん話も八丁味噌味もだよ。

初恋。 

2004年08月16日(月) 23時59分
もう使われてないだろうと思いつつ「ひさしぶり」とメールを送信してみた。
予想外にエラーメールは帰ってこなかった。


「長いこと音信不通だから結婚したのかと思ったよ」


相変わらずな君の口調を想像させる返信が届いた。
チクリと心臓が痛い。
こんな事ならやめておけば良かった。
君の恋の話なんて聞きたくない。

何年も君とは例え細い糸でも繋がっていたい。
きっと君はあたしの本当の初恋の人なのね。

向日葵。 

2004年08月16日(月) 19時59分
東北の何とか八重という品種で、某会社が空いた土地に植えたらしい。
まだ蕾ばかりだけど、満開になったら圧巻だろうな。

しかし、周りは新築のマンションだらけ。
来年もココが再開発の手から逃れられますように…と祈らずにいられません。

マスカラまつげ。 

2004年08月03日(火) 10時46分
まつげパーマ+マスカラたっぷり。
まつげが瞬きの度にバサバサ言うのが楽しい。

これからお出かけです。

キャラメルコーン・ラテ 

2004年07月19日(月) 20時03分
うん、キャラメルコーンの味ですな。

成田空港。 

2004年05月24日(月) 20時49分
これからオーストラリアのケアンズに向かいます。
成田は雨だけど、向うは晴れだと良いな。

着いたらクランダに観光です。

バラ園。 

2004年05月23日(日) 11時59分
旧向ケ丘遊園にあるバラ園。
近くに住んでた事あったけど、行ったのは初めて。

来週で公開終了だし、連日の雨でバラの元気がなかった。
次は秋に公開なので、また行きたいな。

2万9千キロ。 

2004年04月04日(日) 22時30分
確か夏の旅行中に2万キロをむかえた。
あっという間に2万9千キロ。
この先も進むメーターを一緒に見て行けたらいいね。