増えた 

October 27 [Wed], 2010, 20:06
ガンダムが仲間入り(・∀・)
えーえぬえーのオリジナルカラー(>艸<*)

たばこ 

September 30 [Thu], 2010, 18:03
10カートン(笑)
恥ずかしかった(〃д〃)

昼ドラ 

May 31 [Mon], 2010, 23:22
あんまり更新しないので一気に更新してみる(´・ω・`)

今ハマってる昼ドラ、娼婦と淑女。
ゴールデンウィークに初めて見たんだけど、もう見逃せなくなっちゃっいました(笑)
見てなかった回はYouTubeで全部見て、今は毎日録画して、帰ったらソッコーで見てます(*>ω<)☆
今日なんて涙ボロボロだったよ(´;ω;`)

明日から3部に入ってラスト1ヶ月だけど、機会があったらぜひ見てくださぁい(ノ´∀`*)

買っちゃった! 

May 31 [Mon], 2010, 23:12
Wii Fit Plus(^ω^)
土日実家に帰った時にお姉ちゃんとWii Fit Plusで遊んだのですが楽しかったのです(●^ω^●)♪
んで今日買いに行っちゃった(笑)
Wii Fitは持ってるのでソフトだけだし安い(ノ´∀`*)

ちゃんと毎日頑張れるかな(;・∀・)
ただいまダイエット中です(笑)

バルーンうさうさ 

May 17 [Mon], 2010, 10:29
ねーちゃん作!
うますぎりやろ(;^ω^)

私は割れそうで怖かったのでねーちゃんに全部押し付けました(笑)
意外と割れないもんなのねΣ(´Д`;)

銀魂映画も面白かったです(*>ω<)☆
DVD出たら買おうかな(o^∀^o)

カラオケ行けなくて残念orz
起きたら夜中の3時でした(;ω;)

これはすごい 

May 17 [Mon], 2010, 10:26
マヨネーズ!?
と思いきやマヨネーズの形をした餃子(>艸<*)
めちゃうまでした(*>ω<)☆

ちょっと汚い話だけど…。
最近餃子かラーメンでお腹が痛くなる私…orz
もれなく痛くなりますたorz
原因は不明です(;ω;)

ガウストハンターだっけ?かなり楽しかったです(●^ω^●)♪
また遊びに行きたい!!

銀魂アトラクションは3時間待ちのため諦めました。°(°´Д`°)°。

ナンジャラ〜 

May 17 [Mon], 2010, 10:20
土曜日は姉とナムコ・ナンジャタウンに行ってきましたぁ(*^▽^*)
もちろん銀魂イベント目当てです(>艸<*)

CMで銀ちゃんがナンジャラ〜って言ってたからずっとナンジャラタウンかと思ってた(笑)

銀時丼が食べたいと言ったので購入(*>ω<)☆
アイスにアンコが乗ってるのは苦手なので(別々に食べたい派w)ちょっとだけもらったけどあんまーいっすね(;^ω^)

ひな祭り 

March 03 [Wed], 2010, 15:30
今日はひな祭りということで、派遣先の社長さんからケーキをいただきまいちゃいました(>艸<*)

最近残業続きでぐったりしてるので栄養ドリンク片手に頑張るるorz

今から 

February 20 [Sat], 2010, 13:22
従姉妹の結婚式の為、鹿児島に帰ります(^ω^)
市内じゃなくて大隅だけど(;・∀・)

ツナゲット(>艸<*)

喘息 

February 15 [Mon], 2010, 23:05
先々週くらいから喉が痛いし、体調がおかしいなぁと思ってて、先週くらいから咳しまくりで死ぬっと思いつつ、やっと今日病院に行ったら咳喘息ですた(´;ω;`)
そりゃ苦しいわけだわorz

喘息の持病はないはずなんだけどなぁ…・°・(つД`)・°・
先週清水寺でおみくじひいたら見事に凶で、体の欄に熱咳胆って書かれてたしなぁorz

今週末は従姉妹の結婚式なので頑張って治さねば!!(´・ω・`)
☆プロフ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩音 -さいね-
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-REBORN(骸ツナ、骸ツナヒバ三つ巴)
    ・マンガ-銀魂(土銀)
    ・スポーツ-テニス
読者になる
彩音の携帯日記です☆
ほとんど日常生活とREBORNだらけの日記です。
REBORNは、ほとんど骸ツナしか叫んでません♪♪
骸大好き!!ツナ大好き!!むくつな大好き!!
ネタバレ有りなのでご注意ください^^

最近はめっきり日常生活しか語ってませんが、よろしくお願いします。

2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆最新コメ☆
アイコン画像澪たん
» たばこ (2010年10月18日)
アイコン画像澪たん
» 喘息 (2010年02月17日)
アイコン画像彩音
» 喘息 (2010年02月16日)
アイコン画像澪たん
» 喘息 (2010年02月16日)
アイコン画像彩音
» 母の日 (2009年04月26日)
アイコン画像澪たん
» 母の日 (2009年04月25日)
アイコン画像彩音
» ちょ… (2009年04月19日)
アイコン画像ゆぅ
» ちょ… (2009年04月09日)
アイコン画像彩音
» はぴば (2009年04月03日)
アイコン画像澪たん
» はぴば (2009年04月03日)
こそこそ…
ひっそりと…晒してみる