なくしか 

June 23 [Wed], 2010, 3:44
引越しました。

で、インターネットの設定が出来ません。
俺、もう生きて行けないっ


あけおめ! 

January 01 [Fri], 2010, 13:07
旧年は大変お世話になりました。
更新してなくてすみません。
あいかわらずデッたん好きーです。
ロスキャンでもやっぱり、蟹が好き。

新年も宜しくね!!


ああー 

December 16 [Wed], 2009, 0:17
今日は6割って感じですかねぇ?
最近はまぁ、色々とあって沈んでます。
ちょっと愚痴になるので、注意ですよ。







ストレスって、目には見えないよね?
見えないから、慎重になるのかなぁ?
私は会社員だ。
それは会社の一部って事。
チームって言えば聞こえは良いけど、私達は置き換えのきく部品だ。
不良品だってもちろんある、そんな部品。
ストレスだって溜まるよ。
だって、楽しい事ばかりじゃないから。
辛い事ばかりでもないよ。
でもさ、ストレスって目には見えないよね。
だから油断してると溜まる。
それが人間が生きる、人生を進むって事なのかなって、思うよ。

人は弱い。
私は弱い。
弱いから沢山考えて弱さを隠す。
本当は、弱さを克服してしまえればいいんだ。
でも、それには時間がかかる。
だから、取り合えず隠す。

隠すには限界があって、私は限界を超えた。
たぶん、それだけ。
私は自分が弱いって知ってる。
でも、強くならないといけない。
何だろう?
そんな差が、私を食べてる気がする。
だんだんと、怖くなるんだ。
うまく言えない。

家はさ、安全地帯なんだよ。
もちろん、全部じゃないよ。
でもさ、帰る場所だって思ってる。
だから家だと比較的体調だっていいんだ。
だから、なんだろう?
何が怖いんだろう?
うん、怖いのは何か、そこかな。

うん。
頑張るしかないよね。

久し振りにパーンした 

November 25 [Wed], 2009, 14:50
両足がしびれて椅子から立てなくなりました、今日も元気な澪です。

今、帰りの電車です。
腰まで痛くなってきた。

休憩出来る所から電話して、動けるようになったら戻りますと伝えたよ。
同じビルにいるのにね。

戻ったら、「帰れ!!」言われた。
ですよねー。
上には伝わってるので、報告して帰宅。
帰り道で、受注先から戻ってきてる先輩とすれ違った。



今年の冬はダメだなー。
去年まではなんとか生き残り組に居たんだけど…。
うん、もう無理とか思いながら、色々と発症しながらも、生き残っていた
んだが…
負荷が上がると体調崩すよね、言われながら、泣きながら走り回ってたん
だがなぁー
痛み止めとか飲みながらも根性でチームのフォローとか、多少出来てたん
だが…
フォローして貰ってる現状が嫌だな。

うん、頑張ろ。

嗚呼ー 

November 17 [Tue], 2009, 8:17
体調崩しました。

元々肋骨が強くないんです。
くしゃみが響くんです。
呼吸しにくいんです。
心臓痛い…

日によっては荷物持ってなくても息苦しい、よ。
雨の日とかは古傷が痛いし、関節が痛いし…
昨日は結局肩こりから来たっぽい頭痛とか、腰の痛みとかでなかなか寝付
けなかった…

何よりも、魔王が降臨しやがった!!

帰ってもいいかなぁ?
帰りたいなぁー
そんな通勤電車。

…寒いよ。


またか! 

October 28 [Wed], 2009, 18:20
原因不明って診断結果貰ったよ!←たいていこれ。
様子を見つつ、体質改善するってなりました。
明日からは通常業務だから、しばらくは定時あがりになりました。
まじ?

まじ?

冬に定時って初めてじゃね?←冬は毎年始発で終電族。

だがしかし、上司全員を確保出来ませぬ。
後一人に報告しないかんのに‥

忙しいもんね、知ってます。
この時期は毎年誰かが倒れるもんね!←私は生き残り組だったよ。念の
為!

でも、連絡出来ないと定時上がりになりませぬ。

それでもいいけど←迷惑な

ああー!! 

October 27 [Tue], 2009, 12:46
膝が凄く痛い!
後5時間もつか?


ひきこもりしょうこうぐん 

October 21 [Wed], 2009, 23:19
体調ぐずしまくりの澪です。

血液検査のため、どんだけ取れるのかわからないあの筒で3、4
本取られました。
跡が消えぬぅぇー
いや、もう両腕共に点滴やら採血やら輸血やらで針の跡が残ってるんです
けどね★

やっぱり血は赤黒いですね★
筒が代わる度に、ビュッてほとばしる、殆ど黒い赤がこう、あーってなり
ます。

ふふ。
ここまで不調が続くとそろそろ本とかを整理しなきゃダメかしら?とか真
剣に考えちゃいますよね。

でも、お腹が空いても匂いを嗅ぐと気持ち悪くなるので、あんまし食べれ
ないのが結構マズイかなぁーとか思います。
医者から貰う薬が着々と増えていき、そろそろ潮時かなぁーとか、会社ク
ビにならないかしらとドキドキです。
薬、マズイしね。
クビになったらどーしよね?
取り合えず、バイトしながら就活ですかね?
いや、先ずは治す事を考えねば!とかとか布団でおとなしく寝ながらもん
もんしてます。

嗚呼ぁあーって感じですかね?

もうやだ。 

October 19 [Mon], 2009, 13:32
ずっと、体調不良のターンです。
もうやだ。
健康下さい。


カーニヴァル:それはただの予感 

October 06 [Tue], 2009, 10:44
「花礫くん」
呼ばれ、振り返る。
何が嬉しいのか、サッパリわからない。
何処か安心したような、そんな笑顔を向けてくる。

「花礫くん」
また、呼ばれた。
振り返ればまた、嬉しそうに笑う。
何が嬉しいのかわからない。

「花礫くん」
「花礫くん?」
「花礫く〜ん」
「花礫くん!」
どうして、そんなに呼ぶのかわからない。
反応を返せば嬉しそうにする。
反応を返さなければ心配する。
わからない。
わからないのは嫌いだ。
だが、もっとわからないのは


「花礫?」
ナイが、目の前にいた。
「何だ?」
おずと握られた服の端に皺がよる。
「置いてかないでね?」


1番わからないのは、


「ああ。」

小さな痛み。
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 突然 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 突然 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 突然 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 地雷バトンです。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 地雷バトンです。 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 地雷バトンです。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 地雷バトンです。 (2008年09月15日)
アイコン画像
» 変えた携帯から (2008年08月28日)
アイコン画像
» あぁ〜((;´Д`)) (2008年07月30日)
アイコン画像
» 階段から落ちました (2008年04月19日)