計画実行沛ホ 

2005年08月14日(日) 22時25分
ぁぃちゃんと2人で計画してたことを実行ュ
こなぃだ遊んだときになぉさくと改造しようってゆう笑
誕生日こなぃだだったからちょうどよいやとかいってかなり勝手な計画だけどォ笑
そんでぁぃちゃんはちゃんとプレゼント準備してあったゥうちなしヌ
ま、プレゼントはぁる意味いじめだったけど笑

カラオケ入っていろいろした♪ぁぃちゃん狂ってるしュいきなり変なことぃぃだしたり...笑えたわぁッッ
そんで出てサンシャとかふらふらしてプリ撮った
やっぱプリは化粧こいほど変わるねゥ今までの倍の目のでかさだった沛ホ

その後ロッテで飲んで帰りました浮ゥなり笑って楽しかった

東京湾花火大会 

2005年08月13日(土) 22時32分
今年初花火見に行ったッ
まあちゃんいけなくなって残念だったけどォぉぉしまとゆみちゃんと久々に会った
今年2着買った黒のほうの浴衣やっと着れた

午前中ぐだぐだして午後から風呂とか入ってやっと目覚めた
午前中プール行ってくるつもりだったのになぁ
化粧して髪の毛やって浴衣着て車で駅まで送ってもらった

練馬まで行って大江戸線のどっかで(忘れた)ゆみちゃんと待ち合わせたんだけど先頭にいるってゅうから行ったけどいない
どぉしたんかと思ったら前と後ろ逆だったね笑

電車の中とかめっちゃ浴衣の人いっぱいいたュ
会場行くまでもすごぃ混んでたしけど行くまでに雨降ってきたし
待ってる間も雨で疲れたぁ。。。ゆみちゃんが発見した傘に座るってので待ってた笑

見てる間もそぅしてたんだけどみおとぉぉしまだけお尻びしょAで笑えたわッ笑
けどやっぱでっかい花火大会はすごいめっちゃきれいだったしなんかニコちゃんマークの花火とかあった
ミッキーとかハートとかかわいいしまぢきれいだしュ
途中で飽きたけど笑 飽きたから屋台でカキ氷とじゃがバタ買った
ちょっといまいちだったけど笑 ゴジラバイバイだょねっ笑
その後新宿でプリとって帰りました

初ネイルマ 

2005年08月07日(日) 20時42分
今日もまゆとお出かけだッ
昨日もわりと遅く帰ったからまぢ眠かったけど早起きして渋谷へ
まゆはオールでおきてたみたいだねすげぇ

なかなか行けなかったネイルに今日はやぁっと行けました
漫喫入ってーライフ10巻全部読んじまったょッやっぱみお読むのはやいかも
しかも2人で安田美沙子のDVDとか見ちゃったよ笑あんまかわいくなかった...
でー、時間になったから行った♪どんなんでもできるっぽくてまぢ悩んだ
優柔不断ですいませんネまゆのはピンク系のグラデでかわいかった
うちは赤形がよかったんだけどデザイン的にピンクのほうがいいってゅわれたからそうしてもらいました
ちょぉっと可愛らしすぎかなぁって思うけどまぁ夏っぽぃ感じするしいっか1000円くらぃですんだし
画像ごつぃ指だなぁ....
ご飯食べてプリとって帰りました
午後にまた祭り行こうと思ってたんだけどとりあえずやめた。
ひばりで花火でもしよっかってなってたけど他の子と連絡取れずそれも中止ッま、疲れてたしね
家で枕のジャラジャラ色分けってゅうかなり根暗な作業してましたュ笑
まゆキンキのDVD買えてよかったね
明日からまた塾ーー夜すべてが嫌過ぎて部屋で病んでたら寝てた笑

またまた祭りなりっ 

2005年08月06日(土) 23時03分
今日はまた祭りに行ってまぃりました!!
けど今年初浴衣着たぁっゎぁぃ♪

今日はけっこぉ遅めに待ち合わせて途中でプリ撮ってから行きました。
浴衣でプリとか2年ぶりとかかなぁ...ともかく浴衣嬉しい
着いてー、お腹すいたからたこ焼き食べたま、みおの場合たこ抜きだけどね笑
ラムネ買ったんだけどまゆちゃんラムネの飲み方知らなかったょ
ちゃんと飲み方のコツも教えておいた
その後ふらふらと歩いてたらすごぃ気になること聞いちゃってその人つけてみたリ
けど写真とってもらってたら見失っちゃった

明日は花火もするかもだまた楽しみっ
そしてまだ一応探してみよっと

祭りッ 

2005年08月05日(金) 22時49分
今日も午前塾毎日7時起きって夏休みですか
うちまぢ自分がかわいそうになってきたょ
塾のせいで遊べてないのに遊ぼうとしたら文句ゆわれるし
まー無視だねッ
でその後偵察がてら祭りへュ
今日は食った!ぉ祭りだからぃぃの
何人か学校の子に会ったょまぁ、ぃぃんだけど笑
かき氷食べてー、クレープ食べた♪練乳まぢ大好きデブの元だけどまぢ好きッ
クレープ、ストロベリーとカスタードってゅったのになんかブルーベリーかけられたしねハ
別にぃぃけどさぁ。。。
そんで今日のところははやく帰りました
明日とあさっても行く予定笑アホだね

ちっちゃなことで満足衷ホ 

2005年07月29日(金) 20時42分
今日はまたまた塾けどとりあえず@個目は今日でおしまいっ
よかったよかった♪
その後まぁと待ち合わせてご飯食べて日本女子のオープンキャンパス行ってきたュ
けど着いたの終わる10分前とか笑 雰囲気はつかめたからいっか
すっごぃキレーだったー浮ッど10年間女子校は避けたい。。。笑
でも楽そぅだし楽しそうだな

池袋戻って時間余った笑からとりあえずガツンとグレープフルーツ
ゲーセン行ったらかわぃぃスティッチがあってヒだからお兄さんに位置変えてもらった
そしたら2回目で取れたぁぁぁめっちゃ嬉しかった
そんでほかのもやったけどみおは取れなかったょ
まあはみおと同じ種類のA個も取って、ちっこぃブチャイクスティッチも取ったよね
まあちゃんみぉの彼氏になって取ってくれョュ笑
その後プリとってタイピングゲームやりたかったのにずっとやってる人いて
だからサイゼでご飯食べてからまたゲーセン行った!!
ルパンのタイピングゲームなんだけどまぢ楽しいッ
修行してまたやろぉね、笑

なんかこんなことでかなり満足で楽しくてだからダメなんですね...ッ
ま、楽しいのが1番だょッ

Mステ亮ちゃんいなかったのはなんでなんだろ傚ィ
けど生歌っぽかったしSUMMARY短かったけど・
明日はPと慶ちゃんの明治のオプキャン行ってきますュ笑

まずは試し♪ 

2005年07月27日(水) 22時48分
初日記捧
これから貯まってたぶん書こっと
もぅ夏休みだし地道に更新していきますわぁ
まあちゃんぁりがとぉございました

安室ちゃんシークレットライブ(*ノωノ) 

2005年07月18日(月) 22時57分
行ってきたぁぁぁ!!
まぢ当たったときは店の中で叫んだからね!お母さんに恥ずかしいってゅわれたけど笑
お台場まで意外と近かったねぇ
着いて券引き換え行ったら当選メールには209って書いてあったんだけど
引き換えたら40番ッ300組中40番とかうれしかったぁ
そんでご飯食べてー化粧してーそんで1枚プリ取ったら時間
だから集合場所まで行ったら会場外かょっ
まぁぃぃけどねけどめっちゃ日照ってて暑かった。。。
番号順に入ってったら前から3列目!
背低いからよかったよ(*´∀`*)
始まる前にWoWaのメイキング&P{VとGIRLTALKのPV流れた♪まぢ可愛いッ
そしたら来たッ!!!
ピンクパンサーの可愛いタンク着て細い安室がきた
WoWaとIWannaShowYouMyLoveとWANTME,WANTME 歌ってました
ホントほっそくてかわいくって久々生安室だったょ!
終わって帰るときにHMVとコラボ(?)したポスターもらえた画像♪
帰りはアルバムエンドレスッ

次はライブのチケ取らなくちゃ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio_mio_mio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる