うへ! 

July 28 [Tue], 2009, 19:13
2月から日記書いてなかったんですね。
まじすいません。。

就活がなかなかうまくいかず・・・
逃げ出したい・・・

デザイナーで入りたかったとこいくつか、
選考進んでたんですけど、
内定にまではいたりませんでした。。

今2社選考進んでるんですが、
どちらもデザイナー職じゃないんですよね;;

難しいところです。

今年のアパレル専門職は
はっきりいって
氷河期どころの話じゃないです。
まわりの子も苦戦してる。

でもでも、
せっかくの大卒の最終学歴を捨ててまで
アパレルで頑張る!と決めたので、
妥協せずにいきたいと思います。

応援して下さい!



はてさて、今後の予定なんですが、

イベント参加予定は・・・
当分ありません・・・orz

えと、浴衣とか着る機会あると思うんで、
その辺の写真とか
載せれたらいいなーって感じで☆笑

日記上がったら、
「元気にしてるんだなぁ」と思って下さい♪

ではでは、取り急ぎ生存報告まで。

やった! 

February 25 [Wed], 2009, 23:23
進 級 で き ま す ・・・ !



たぶんネ!

23日に残ってた課題出し切ったし
進級試験もある程度できた。
もし進級出来なかったら笑って下さい^^;

3月は就活のひとつきになりそです。。
もちろん4月以降はまた
学校の課題と就活の両立をしなくちゃです><

でも美緒ちょっと↑の両立ヘタみたい?
就活優先させると課題手つけられないッスー!

まぁ来年度末は
課題間に合わんかったら卒業できやんし
そんなんシャレにならんけど!

大学生の頃よりははるかに短い春休み
休養と就活と自主制作で有意義なものにしたい。。
スカート2着は作りたいな・・・♪

あまりに久々? 

February 10 [Tue], 2009, 23:59
すいません生きてます・・・
死んでないです

あ、課題で死にそうです。笑

あんまし時間ないのですが
冬コミの写真いちまいくらいあげとこうかと。
あまりに更新ができないから。。

もうブログサイトにしよっかなー。。
春休みになったらもうちょい触れるかな!



ちっちゃくてごめんなさい
いまソフト起動するの面倒なので
サムネ用のちび画像を
さかな さま のとこから頂いてきました☆

今度はぜひ大きい画像も
使わせて頂きたいなーっ!!

ありがとうございました>さかなさま

♪♪♪こみっく☆トレジャー♪♪♪ 

January 18 [Sun], 2009, 0:45
冬コミ新刊を、こみトレで
お友達のサークルさんに
委託させて頂けることになりました☆

************************

2009年1月18日 こみっく★トレジャー13
大阪南港・インテックス大阪6号館Aゾーン

C-09a トワイライト・ゾーン さま

冬コミ新刊 「Midi」
B5コピー本 表紙フルカラー 100円


*************************

ご都合があわず冬コミに来られなかった皆様、
この機会にぜひ
当サークルの本をお手にとってみて下さいませ☆

ちなみに、今回のイベントは
売り子として珠樹がお手伝いに参ります!
美緒は・・・欠席です・・・。。
い いきたかったよーぅ!泣泣

謹賀新年 

January 05 [Mon], 2009, 0:10
あけましておめでとうございます。
2009年ですね!

相も変わらず更新がほとんどないサイト日記に
お足を運んでいただきまして
ほんとにどうもありがとうございます。

日記のアクセスカウンターがゼロじゃなくて
いつもビックリしてます。。

今年は昨年以上にガンガン就活です。

どうしてもやりたい仕事があるから
親にちょー負担かけてまで
大学卒業してから専門学校通っているので。

何が何でも内定とりにいきたいなと
思っている次第であります。

とりあえずは素敵な初夢を、
見れなかったかたがたのために!

幸運のおすそわけ♪

コミケ行きの新幹線車内から見えた
富士山の写真でございまぁーす!



こんな美緒ですが今年もどぞ、
宜しくお願い申し上げます!

冬コミ! 

December 29 [Mon], 2008, 5:07
サークル参加します!
学校の課題はてんこもりに残ってるけど
冬コミとなると話は別なんだぜ!
もちろん課題より優先するんだぜ!

3日目(30日・火曜日)
東地区 "ホ" ブロック 09a 「MUs」

宜しくお願いします♪
新刊ありますよぉ
コピ本ですけどッッッ

ちなみにコスもします〜
いつもどおりメイドさんです!
五部袖なんで寒さに震えてるかも?笑
移動中やスペースでは
ケープ着たまんまかもっ???

おひさです。 

November 20 [Thu], 2008, 19:59
ちゃんと生きてますよー
というわけで生存報告です。

そうそうツーピースの製作終わりました。
製作過程なんか写真撮っとく時間なかたよ・・・。
ぶっちゃけ遊ぶ時間なかたよ・・・。

またゆっくり出来る時に
ツーピース着て写真撮ろうかな。

ワンピースはハロウィンパで招待客にお願いされて
着てみせたので、ついでに写真撮りました。
それ今度のっけますね。
金髪のウィッグ被って撮ったんだぜ?笑

そうそう冬コミ受かりました。

新刊はコピ本の可能性高いけど
絶対出すと思います。
てか出したいねん。

たぶんメイド服着て売ってますー
スペースとかはまた追って告知します。

でぁ今回はこの辺で。

画像は2008年ハロウィンパでの美緒。
アリスです。

ねむいぉー 

October 10 [Fri], 2008, 20:45
スーツが進まなさ過ぎて泣けます。
日々いっぱいいっぱい。

カリキュラムが凄すぎて
時々ぜーんぶ投げ出したくなります。

アタリマエだ。
いま週休1日ですもん。
土曜日の半休がなくなったんですもん。
しんどいですよー・・・

イベントとか行きたいですけど
もうねー冬休みまで無理かもです。
身体がついていかない。

しばらくスーツ作るの頑張ります。
形になってきたら
スーツの製作過程の写真でも
のっけますかね!?笑

うわー;; 

September 25 [Thu], 2008, 22:02
今さっき気付いたんですけど
コスサイドのカウンターお借りしてたところ
サービスやめられたんですね・・・;;

カウンターどのくらいだったのか分かんない!
15000くらいだったよな気がする、ん、ですが・・・?

うわーうわー;;

どなたか覚えてらっしゃるかたとか
いらっしゃらないですかね・・・???

もしいらっしゃったら連絡頂きたいです。。
そしてカウンターどのくらいだったのか
教えて下さいまし・・・!!!

生きてますよーぅ。 

September 25 [Thu], 2008, 0:00
今度ゆっくり時間取れた時に
こみトレの写真あげますねー!

学校は相変わらずです;;
忙しい〜忙しい〜

いまもうスーツつくってんですよ!
しかもオートクチュール縫製なんで
接着芯じゃなくて
毛芯を据えるんですよ!

んでもっていま前期末なんで
各教科で課題の〆があって
とってもとっても大変なんですよ!

ちゅーわけで作業作業っ!
今日はもうPC終了><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる