この場所に 

April 05 [Thu], 2007, 3:55
いちゃいけない気が本当に毎日思う。
私に逃げるなって言ってくれたあの人を裏切るのだろうか・・・・。

そうだよね、、、、逃げちゃいけない・・・だよね?

私の状況12年前にタイムスリップちぅ。
今度会う時はもう俺の前で泣かないで?もう悲しまないで?w必ず戻るから。
ガキだった私は昔から泣き虫でした。
弱い私をすっぽり包んでくれる優しい笑顔しか思い出せません。
今度会う時は・・・私が貴方を救う番だよ。
もう戻れないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の存在は貴方にとってどんなものでしたか?
私を救ってくれて怒ってくれて優しい心で大きく包んでくれた貴方には何も出来ない。
だから少しでも貴方が幸せになればなるほど私は何処にいても幸せだから。
苦しかったこと、痛かったこと、しんどくていっぱい泣いたことあったけど
一番最後に名前を呼ぶのは
貴方だけにします。

はちゃめちゃして無理してでも貴方は貴方。
全部見抜いてた私は神だもんねーだwwwwww
でも何も教えてくれなかったね・・・・苦笑
頼りないもんね(´・ω・`)・・。


体に入る傷
体中に広がるアトピー
日に日に何故か弱まる体
痺れる体
血嫌いな私なのに止まらない出血
体中に増殖する瘤
言語障害
左耳だけの生活
心臓の重さに激痛
顔の歪み
掻き毟る体
全部・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
止まんない
加速する



誰がどうすれば助けられる?
無理なの分かってる。
独りになればそれで良い。








捨てる位なら何で産んだの?おかん・・・。
何でうちの為に命削ったの?血を分けた子供じゃないのに?親父・・・なんで?
うち艶ちゃんと孝之の妹じゃなかったんだよね?
でもなんで親父と同じ方法しようとしてるんだろう、私。
自分の事大事にできなかった親父と同じ道。
何故親父方の親戚が私を弾いてたか今分かった。
そりゃ血分けとらんもん、気にくわかっただろなw
でももう迷惑かけんよ、他人やし。興味ない。苦しい時思い出す。
埼玉の親戚連中で言い放ってくれた一言絶対忘れない。


・・・疫病神か、お前は


あぁ疫病神だよ。分かってる。
何で産まれたんだろう。私。
おかん、何で産んだ?








私はこれ以上体治せない・・・・・・・・・・・・・・・。




巳緒、今凄く幸せです。
私と色んな約束してくれたダーリソ←勝手にwwww漏れ逝って来るw





ごめんね。

ツンデレ地獄 

April 04 [Wed], 2007, 6:55
好きになったらダーリン盲目

妄想なんかせんでも私幸せ者なんだと思います・・・
自分で言うのもなんですが

被害者妄想してる場合じゃなく幸せなんです
名前は絶対出さないけど。
本人や周りだけ知ってれば良いしwww
いつも相談に乗ってくれる皆 アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!


八方美人なのかな、、、、もしそうならいっそ殺して欲しいww


罪深すぎる
今彼を愛したら後悔する気がして・・・とネガにばっか考えてるだけでは決してないけど。
だから大スチ━━(つ∀`*)━━
言わないんだよwwww
分かって
今すぐ言いたいんだぉ、、、、けど最後の夜に言うよぉ(つ∀`*)


これ君の為に死守しとくけ(つ∀`*)
沢山甘えたい、いっぱいぎゅ〜したい、何があっても離しちゃいけない・・・・・・・・・・・・・・・・・。
何で寝顔が見たいか、何で私が握る方か分からんままでいい。

重要なこと言ったのに簡単にスルーしたの偉いよwwwww
突っ込まれたらどうしようかと思ったけど・・・・・



あたしは好きな人に背中向けるの得意け、、、(つ∀`*)
私がずっと握っておくけど貴方に一度小指握らせてあげる・・・
貴方が幸せになるように・・・・・・・・・。
貴方の翳を私が全部取り除いてあげたい。全部は無理だろうけど少しでも安眠できるならw
全部の温もり私に下さい。
体に染み付かせて欲しい。。
忘れないように。
起きて私が居なかったらその瞬間に全部忘れるがよろし。
そう願います。
私を消し去って。一生のお願い。

キーワード分かった?
絶対手を離さないように・・・・・・・・・・・・・・・。




何かで縛られてたりしてwwwwwwwwwwwwwww


大好き。。。。好きになってごめんね。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:巳緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年12月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる