占い 

2006年05月01日(月) 20時04分
占いできるょぉになりました
アキストゼネコです
ンデ巳緒と好きな人をゃってみると・・・
巳緒
11125
好きな人
512311
ぇーとそれで
11125=0=愛してる
51211=3=好き
ってなった(*ノωノ)ポッ
ただの占いだヶどぅれしぃゃん

スキン・・・ 

2006年04月11日(火) 19時57分
もぉャプ画変えられなくて面倒だから(ぁ
スキン設定しました
で・・・
最近忙しくてコメ返し,バトン受け取りできませんでした
これからも無理だと思います・・・(市
巳緒とお話してくれる人ゎ
http://loose.in/apricot/
のBBSにきてください
此処はもう日記を書くだけになります・・・

なんか・・・ 

2006年04月06日(木) 15時51分
なんかヤプ画変更できなぃんですけど
意味不

つづきにはあまり良くない言葉が含まれておりますo
みたくない方はスルーお願いしますo

(o・ω・o)ノァィ 

2006年04月04日(火) 17時04分
ぇっと・・・
最近忙しくて全然書いてませんでした・・・orz
今ゎー・・・ぅんo
凛がぃるのょΣ(ノ∀`*)
ィキナリですが
緑リヌしますo(歯
ァンヶ━dの結果
緑とピンクが一緒の票だったんで・・・
緑にケテーィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!みたぃな(歯
リヌゎ・・・ぅん・・・
中学のお迎えテスト終ってヵラ・・・実際迎えてくれるならテストするなゃ
まぁ,多分勉強ぢゃなくてリヌゃるだろー`

途中経過v 

2006年03月22日(水) 20時03分
(o・(o・(o・ω・o)ノァィ(ぁ
ァンヶ━dの途中経過発表しますょー
水色 只今B票
ピンク 只今C票
緑 只今B票
 只今@票
です
もっとA投票しちゃってぇ
A重投稿・・・有にしますoりったnゴメン・・・
ただし
投稿ゎ@日@回までとします(てぁたり前・・・
ぇーとo
話ょめねぇょこんちくしょぉって方ゎ追記読むのをオススメしますともさo

ァンヶ━d♪ 

2006年03月18日(土) 19時31分

なんか,時間めっさなぃんで手抜きロゴ・・・orz
しかもデヵィッ
最近orzょりoraにはまってますo(歯
まぁぃぃゃ
ァンヶ━dしますょo
今度,誕生日リニュするん
で,何色系統がぃぃか悩み中・・・
なのでァンヶ━dです
緑 只今一票
水色 只今一票
ピンク 只今一票
ぁなたなら何色ですかっ(ちなみにゎリァ友三人ぇのァンヶ━d結果)
ちなみに聞いた人ゎ━・・・
りっくんKちゃnNです
ぁ,この三色以外に投票もありだから
やっぱ赤だろ!等の熱血意見も大募集熱血か?
締め切りゎ,C月@日です
ぁ,コメントで投票してサィ・・・[・Å・`人 ].☆.。お.:*原頁・゜[・ω・`人 ].☆.。.ιゝ!!

ゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン 

2006年03月17日(金) 15時16分
ぅぁーo
ずっと日記さぼってた・・・orz
ぃゃA,理由無くサボってたヮヶでゎなぃょ
決して
卒式だったのさo今日o
なので最近ゎ卒式練習とか,奉仕活動とかぁって,早寝)早起きで,PCゃってる時間ぶっちゃけ無かったorz
でも,今日卒業しちゃったんで
書く書きまくる
とりぁぇず近況報告〜
今日卒式って事で,一昨日髪切りました
スッキリだょ〜
でも巳緒的にゎ長いのがスキ
それでーo
昨日ナルニア国物語見てきた
巳緒と,姉と,母と,祖母で"藁,,
プリクラもとったしぃ家族でとってどーすんのょ・・・
あとゎねーo
またA昨日,もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングかっちゃった
トィザ◎スで買った
たしか,@EHH円だったハズ
文教◎ょり安い
文教◎ゎ@G◎◎円だったょ・・・
文教◎で買ゎんくてょかったょー

最悪・・・ 

2006年03月14日(火) 19時49分
なんかしらんがエラーで投稿できなかった
長々かいてたヵラもう1回書く気失せたo
もぉ今日ゎかかん。
このハゲタコ!(ぇ

言葉遣いが悪いのは気にしないでください+.(*'v`*)b゜+

遅くなったょー・・・orz 

2006年03月06日(月) 19時49分
ゴメンねぇ
またAりったnに怒られたょーお前のせぃだ・・・
実際,
なんでァナタそんな巳緒の日記にこだゎるん!?
って感じッス・・・orz
まぁゥレシィ事ですょーo
ならRCせゃーりったn−(マテ
ぁーo
ぃっぱぃ書くゎーo多分o(死
とりぁぇず
約束どぉり卒式の服はぴょぉぉぉぉぉ
みてくださぃまし(何
ぬゎぁぁんかねぇo
西◎で買いましたょΣ(ノ∀`*)
とりぁぇずーoスカートゎ変えてはく+.(*'v`*)b゜+
ネクタイょかリボンがょかったのにぃー
ぁ,ネクタィのァップみてくだせぇ
ネクタィのUPゎコツラァァァァァ

王冠つぃてんの
結構可愛くね(なんか聞き方ガラゎるぃ
ぁーoそぉぃぇば話変わりますがo
卒業を祝う会ぁりましたo
ぃゎゎれましたょ−
ヶェキ撮ったよ
続きにのせるねーo
重いし・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

2006年02月26日(日) 19時23分
久しぶりに日記
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
まぁ,なにもかも巳緒がぃけなぃんですょ(ノд`*)ペチョン、、、
日記さぼっててん
コメ返もできんかったし・・・orz
でもね
リァでぃぃ事ぉこりまくりましたょ
具体的にいっちゃぅと・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美依(:元ゅぇ
» 占い (2006年07月11日)
アイコン画像しぉ
» スキン・・・ (2006年04月30日)
アイコン画像影仔
» なんか・・・ (2006年04月09日)
アイコン画像巳緒
» なんか・・・ (2006年04月06日)
アイコン画像樹音
» 途中経過v (2006年04月04日)
アイコン画像★りっくん☆
» 途中経過v (2006年04月03日)
アイコン画像みほ
» 途中経過v (2006年03月31日)
アイコン画像凛亜
» 途中経過v (2006年03月31日)
アイコン画像きゃらめる★
» 途中経過v (2006年03月30日)
アイコン画像苺姫
» 途中経過v (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio_love-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる