ゴシックー 

December 12 [Mon], 2005, 20:11
ねえ、やっちゃったの?
うん、やっちゃったの。

Welcome to the country of a fairy tale!

GoF感想。 

December 10 [Sat], 2005, 17:01
ハリーポッター炎のゴブレット見てきました。
ええ、お菓子バリボリ食ったのは私です。

蝶★ネタバレ注意。

「どんどん透け通って、最後は消えちゃうの」 

December 07 [Wed], 2005, 20:44
ゴメンナサイ。
だって、昨日書こうとしたらブレーカーが二回も落ちて小説のデータ消えちゃったんですもん!!

銀魂面白い。
キャラ描けるようになりたいなーあ。

「花、持って来て。真っ白だと吐き気がするから。」 

December 03 [Sat], 2005, 20:22
さて、日本人なら一度は食っとけ馬鹿野郎な「納豆」。
私の友人さんには嫌いな人が多くて残念です。

魯山人曰く「納豆は424回混ぜると美味し」だそうです。

というわけでやってみました424回混ぜ!!

■使用したもの
*普通の白いパック入り納豆
*なぜかマイネーム入りお箸
*テレビ(実験時始皇帝についての云々放映中)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

…200回で手が痛いです。
コツは泡だて器みたいに、だそうで。
テレビを見ながらとにかく混ぜる。
よし…!400回突破…!

…えーと。
泡が非常にキメ細かくなってました。
写真は諸事情により乗せられませんでした。
お味のほうは。
………!
混ぜ疲れたからか、美味しい…!!

そこの君も試してみてネ★(死

「自立心が私の邪魔をするの」 

December 02 [Fri], 2005, 19:17
部活動見学に行ってまいりました。
美術部の人たちは良い人ばかりで楽しそうです。
マイフレンド月夜は期待の超新星スーパーノヴァです。
絵が上手くなるし、これからの一生を左右する気が。
合唱部はすごく声が綺麗。
歌うの好きだから入りたい。

どうしよう…。両方入らないと絶対後悔する…!!

「カケラを見つけて、繋ぎ合わせてみるの」 

November 30 [Wed], 2005, 21:21
puzzle1話、NSに移行いたしました。
どうしてもツクール版ではクリアできなかったのがするりとクリアできました。
何で…?
絵もコチラのほうが好きです。
見やすいし、色も眼に良いですから。
クリアしました。
………稔君、可愛いけど。
怖い怖い怖い。
ETOとかと終わり方が似ている気がする。

おまけもみよう。
…恋耶君ーー!!
巳咲君と髪の色が似ていると思いきや。

さて、桜バナー桔梗君もう一回クリアしてみよう。

NightmareSyndrome
**女性向けBLフリーゲームサイト。
ショタっぽい絵柄が特徴。切ないストーリーも素敵。
果てし無くお勧めいたします。


「楽園と地獄の境目は何処かしら」 

November 30 [Wed], 2005, 21:02
調理実習無理です。
逃げたいけど私が休んだら味噌汁が作れなくって怖くなる気が。
味噌持ってくる係なんです。

友達の家でトランプやりました。
神経衰弱で三人対戦。
1ペアも取れない痛い子に挑戦しました。

「鍵を見つけたら、教えてあげる。」 

November 29 [Tue], 2005, 17:19

先ほど玄関前大乱闘やってきました。
すーっと道路とエレベーターを潜り抜け家に着いたら鍵が無い。

!!!!!!!

扉、インターホンに殴る蹴る等の暴行を加えた後おかんに助けてもらいました。

「…いんへるのまで連れて行ってあげるけど…?」 

November 28 [Mon], 2005, 22:18
くそーーー!!
puzzle三話「有罪証明」萌えるんだよー!
伊月ー!神影ー!火影ー!うわーーん。
というわけで「ごっちゃんです」みたいな感じになったところ桜バナーのパッチで全クリアしないと画像鑑賞できないヨ★みたいなのがでたあたりやり切れません。
だって一夜と四夜しか見れない…。
桔梗エンドも先輩エンドも見たのに。
夢増えろー!


NightmareSyndrome
**女性向けBLフリーゲームサイト。
ショタっぽい絵柄が特徴。切ないストーリーも素敵。
果てし無くお勧めいたします。

「此処は夢か現実か。どちらでしょう?」 

November 27 [Sun], 2005, 8:17
やめた。
アップデートやめよう。
気力が持たない。
お気に入りのフォルダの色が代わらないあたりがむかつく。
IEのお気に入りにつながれても困るんだよ。
もう使ってないから。
古すぎるから。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio_kuduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる