漢字テストwww 

June 20 [Tue], 2006, 19:23
今日ゎみぉが大っ嫌い




漢字テスト



                     が、ありました
ぇえそんなの聞いてないょって言ったら、


聞いてないのは

     お前だけだよ。




ってT先生に言われた
絶対点数悪いil||li _| ̄|○ il||li
ヤバイ
テスト帰って来たら結果報告するよぉ〜

Y(・∀・)ゝ野ブタパワー -<∀・)ゝ注 -<(・∀・)ゝ入☆* (古 

June 19 [Mon], 2006, 19:42
風邪ひいてB日間も

   Blog休んじゃいました;


死ぬかと思った
B日間のうち@回しかご飯食べなかったし
それでも体重減らないのはナゼ

それよりうれしいニュースが





KAT-TUN新CD



  7月19日発売!!





幸せぇえぇぇ絶対予約するし

打ち上げぇぇぇ 

June 14 [Wed], 2006, 21:28
今日ねぇ、6月6日にやった球技大会打ち上げやったょ↑↑



めっちゃ豪華だった


スゴぃのよ!!なんかねぇ、食べ物がホントに豪華
ハーゲンダッツポッキーポテチシュークリームなどなど・・・。
で、極めつけがコレ。




曲の名前あてゲーム




よっしゃぁーKAT-TUNなら何でも来いやぁー
と、思って待ってたら・・・


チャラリ〜ン♪


来たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
はいはいはい!!リアルフェイス!!!
で、正解
で、その次の曲・・・


     ジャ〜ン・・・


はいはいはいはい!!!グロリア!!!!
また正解
で、それからいろいろやって終わりました

ィィの見つけた( ̄□ ̄;)!! 

June 13 [Tue], 2006, 22:46
ィィ同盟見ぃつけた
それがコレ→
見てみて!!カッコィィからクリックすれば行ける

眠り病 

June 12 [Mon], 2006, 23:25
授業受けてるときって

    なんで必ず眠くなんの??


いっつも寝ちゃうんだよぉ特に英語と社会

めっちゃ眠いしぁと学年集会!!
ぁれ眠すぎ!!ってかなんのためにあるんだ??
集会でいくら説教したって




スカート長くするやつ


    なんていねぇよ。
(爆



集会で聞いて直すんならだれも最初から短くしないよ。
みぉなんて1から身長のびすぎて




上げてないのに短いよ。

どうでもぃぃけどね

KAT-TUNファンの証なり(ノ▽≦*) 

June 10 [Sat], 2006, 10:57
同盟入りまくったょ〜


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・


まず、コレ→


次コレ→


次コレ→


次コレ→



次コレ→

             こんなカンジHPに行きたい人ゎバナーをクリックしてねっ

ぢゅんのすけぇぇ?Σ(・艸・*) 

June 09 [Fri], 2006, 19:22
今日ねぇ、家の近くのTorigoyaってゆぅ
焼き鳥屋さんに行ったの
で、テキトーに頼んで、できるの待ってたんだぁ〜
その時事件ゎ起きた!!(だまれよ
ぼ〜っと待ってて、ふと気付きました。

          あれ??なんかサインがいっぱいあるぞ?

 氣志團・・・、News・・・、錦戸!すごいなΣ(- -ノ)ノ

 Torigoyaさんへ田口じゅんのすけ

         は??

                
ナニィーーーーーー??
ちょっと感動しましたぁ

Will you・・・ 

June 08 [Thu], 2006, 10:44
今日イイコトあったのょ聞きたいでしょ??(だまれ
英語の授業のトキ、Will You 〜の勉強してたの
W先生:『みんなで読んでみましょう
みぉ:『Will Megumi Play Tennis?』
      『Will Aya Go To The Moves?』
         『Will Kazuya ・・・』 


ん?Kazuya??            
          和也??


Kazuyaとゎあの超カッコよくてカワぃくて歌うまくて
王子様みたいな和也のコトですか??
それから英語の授業ゎ眠くなりませんでした


カメちぁん(≧口≦)ゞ〜愛死天流〜 

June 07 [Wed], 2006, 10:21
今日ゎ書くことがないので
愛するカメちぁんについて語ります(なんだコイツ
カメちぁんめちゃカッコイィ
なんであんなにカッコイィんだぁぁぁぁぁぁぁ(だまれ
あんなカッコイィ人ゎそんなにいないょ
エロ腰とかヤバイにゃ・:*:・(o´д`o)・:*:・
ポスター20枚位持ってますよ(爆
もぅ将来の夢とかKAT−TUNのメンバーになるコトですから(無理
カメちぁんが結婚したら不登校になります。(ぇ
マヂスキィィィィィィィィィィ(*>`∀<*)ノ――――三●)))3`)゜

                  こんなもんですかね

球技大会 

June 06 [Tue], 2006, 20:26
今日ゎねぇ学校球技大会があったょパス!!(ノ゜Д)ノ=○  ヽ(∀゜ヽ) ハイヨ!!
めちゃくちゃ燃えたよぉ
みぉゎバスヶ。背が高いからボール取るときぐらいゎ便利()よ。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
友達がカメちぁんグッズで応援してくれたから絶好調
でも決勝でボロ負け
残念だったよウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン
でも楽しかった来年も楽しみだぁ♪(●ゝ艸・○)
今度クラスで打ち上げもあるよぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
楽しみぃ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Nよ
» 漢字テストwww (2006年06月29日)
アイコン画像ひかりだよォy
» 漢字テストwww (2006年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio_kame_yama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる