初めまして♪ 

2006年06月24日(土) 0時15分

初めまして(*´∀`*)
     
     管理人のみぉです


はじめにこのBlogについて簡単に説明します
ここは、宿題&勉強に悩む中学生サンのために
管理人のみぉが教科書などの予習をしちゃうBlogです♪
みぉは中Aなので、基本的には中Aの内容ですが、
英語などは中@・中Bの内容もやることもあります
このBlogを見た中学生サンは名前・学年を書いて
必ずコメントのトコロに報告くださぃ

ちなみに、みぉの学校の教科書に合わせた内容で
やっていくので場合によっては違う内容の学校
あるかもしれません

頑張るのでヨロシクお願いします

英語★Life in Australia 

2006年06月24日(土) 18時54分
今日は、英語の『NEW CROWN』の、
Life in Australiaの日本語訳をやるよ
わかると思うけど文のが英文でそのが日本語訳ね

Life in Australia(2〜3ページ)


Hello,everyone.
こんにちは、みなさん。

Let me tell you about my life in Australia.
あなた達にオーストラリアでの私の生活について紹介させて下さい。

Like many people in Australia, I love sports.
オーストラリアの多くの人々のように、私はスポーツを愛します。

I played netball every Saturday.
私は毎週土曜日にネットボールをしました。

It is popular among my friends.
それは私の友達の中で人気があります。

Now it is spring in Japan.
現在、日本では春です。

The season is different in Australia.
季節はオーストラリアでは異なっています。

It is autumn there.
季節はオーストラリアでは秋です。

Why? Does anyone know?
なぜですか? だれか知っていますか?


●単語表●
life
like
love
sport
among
different
why
anyone

まだ続きがあるよ〜
続きは次に書きます
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio_kame_study
読者になる
Yapme!一覧
読者になる