美桜と脳ミソ取り替えてくれる人募集中 

2006年07月12日(水) 20時05分
タイトルゎ気にしないでください。(爆

テストが死んだだけです。

今日は英語理科だったよ ホントにヤバすぎる

理科なんて何を聞かれてるんだかわからなかったし


↓↓今のキモチ↓↓(歌、「翼をください」のリズムで)

  いまー わたしのー ねがーいごとがー

       かなーうーなーらばー 

理科のテストを採点ミスで30点UPしてほしいー(無理



                         ってゆぅカンジ

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ 

2006年07月07日(金) 22時53分
美桜です(*´∀`*)ノ゛なんとなくBlog作っちゃいました

じゃぁとりあえず自己紹介とかしちゃいます(照´∀`照)

名前美桜だょ(´Å`o)読めるかなみぉだょ

誕生日1993年2月15日で、○型みずがめ座だょ

13歳中2です女子校行ってるのょ。

KAT-TUNの亀愛死天流山ピィスキ(●´∀`)

ゴキブリめちゃ嫌いでもそれ以外の生き物ならなんでも平気。

まぁこんなもんかなつーか明日


 期末テストですよ奥さん(誰

こんなことしてていいのか美桜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なつき
» 美桜と脳ミソ取り替えてくれる人募集中 (2008年06月27日)
KAT-TUN成分表

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio_kame_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる