フラワーアレンジメント 

July 22 [Sat], 2006, 19:53
ずっと塾のお話続きだったので、ちょっと趣味のお話を。


実は今、フラワーアレンジメントなどというものを習っています




‥とは言っても、塾が忙しい曜日にあたっているので、月に1度とか、それぐらいのペースなのですが。。


少年の成長 

January 28 [Sat], 2006, 8:57
今日はちょっと仕事の塾のお話を‥。


個別指導の枠で教えているMくんは中学2年生。

男子校のバレー部 に所属する、いわゆる今どきのBoyではない男の子です。

坊主頭 だけど、 見た目 体育会系ではない 感じ。
昭和の時代に出会えそうな、素朴な出で立ち


小学校5年生のときから教えているので、彼との付き合いは4年ほどでしょうか。

本当に素直な子で、2人の妹たちにもすごく優しいお兄ちゃんです



そのMくん、今年に入って ケイタイ を持ち始めました。

小梅ちゃん 

July 12 [Tue], 2005, 10:45
我が家にはネコがいます

その一匹がこの子。 





       小梅ちゃん  3歳   ♂  


       
        …はい、 オス です。








なのに、ナゼ 小梅ちゃん



  それは‥


わたしとピアノ♪ 

May 27 [Fri], 2005, 23:32
仕事に追われて毎日夜遅くまで動き回っている最近のわたし。


そんなわたしの毎日の楽しみになっているのが ピアノ です。


今は習いに行っているわけではないし、ホンット〜に我流なのですが、
何も考えず、ただひたすら好きな曲ばかり弾くことが、
わたしを無心させてくれて、わたし自身すごく落ち着くのです



私とピアノの出会いは 3歳頃
(いや、生まれたときかもしれない。笑)


超が付くほど音楽好きの父と、ピアノの先生もしている母の娘として生まれた私は、当たり前のようにピアノに触るようになり、気が付くと、日課として毎日数時間練習するようになっていました。

結婚記念日 

May 22 [Sun], 2005, 10:54
今日(コレ書いてる日からすれば昨日)はお昼過ぎに友人のべみから連絡があり、
急遽、べみとべみの彼氏さんと一緒に プリンスホテル へ ‥


ホテルに到着して、バーラウンジの トップオブヒロシマ へ。


そして、3人とも  "びっくりデザート"  なるものを注文。


そのデザートとは…
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
elouai's doll maker 3
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio_happydiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる