2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まっちゃん
相互募集するよ(´・∀・)bb (2006年09月16日)
アイコン画像詩(うた)
相互募集するよ(´・∀・)bb (2006年09月16日)
アイコン画像美桜☆管理人
やっほぉ〜 (2006年08月16日)
アイコン画像kaijin
やっほぉ〜 (2006年08月14日)
アイコン画像アリス
やっほぉ〜 (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

ちゅうAの美桜のBlogです♪来たら絶対コメント書いてなぁ♪文字色はピンク使っちゃダメだよぉ☆美桜が使うねんσ(・ω・`)

SKIN DESIGN BY AYANYAN
PHOTO MATERIAL BY Saelty

相互募集するよ(´・∀・)bb / 2006年08月21日(月)


(あそ。

◇条件◇   ←なんか生意気やな;

☆Blogを持っている

☆閉鎖予定ナシ

☆コメとかよく書いてくれる

☆RC押してくれたらうれしいなぁ(´・∀・)強制じゃないよw

☆美桜みたいなイタイ仔と仲良くなれるbb (ぶwww

相互希望の人は『お名前・アドレス・なんか一言』を書いて

コメください(´・ω・)よろしくお願いしますbb
 
   
Posted at 12:07/ この記事のURL
髪切ったぁー。 / 2006年08月19日(土)
美容院行って来たよ

髪切ったってゆぅか量少なくしたんだけどね。(あそ。

そこで軽くショックなコトが起きた

美桜は髪切ってる間、漫画に夢中だったのよ。(´・ω・)

そんで、気がついたらなんか髪の毛が熱いのよ。

何してんだって思って鏡見たら・・・

美桜の髪の毛巻いてる゜д゜

え・・・、ちょっと・・・。何してんの??

あの・・・、カットだけでいいんですが・・・??

無事終わって(?)、今髪の毛クルクルだよー。(死ね

クリックするとぃぃコトあるよー。(死
 
   
Posted at 21:31/ この記事のURL
苦情が(0)件来たよー。
暇やねん(あそ。 / 2006年08月18日(金)
静岡から帰って来たのよ。(あそ

 
   
Posted at 14:00/ この記事のURL
苦情が(0)件来たよー。
静岡からこんにちは。ぱぁとツー☆ / 2006年08月15日(火)
今日はねぇ、バナナ&ワニ園行って来たぁ!!!!

なんかワニほとんど寝てんの

で、問題児一名発見。(ぶwww

お父さんがワニに石投げてるよー。

まぁ、昨日おいらもライオンに石投げましたけどね。

で、連続で投げてたら、

ワニの顔面直撃

あ〜あ、やっちゃったよ。(死

美桜知〜らなぃって言って逃げた(笑

それから、バナナ&ワニ園の中にある、

外国の木の実とかがなってる木があるとこ行って、

『植物に触らないでください』って書いてあるのに、

勝手に木の実食ったw(死

おいしかったよ(^ω^*)(黙れ

 
   
Posted at 23:39/ この記事のURL
苦情が(0)件来たよー。
静岡からこんにちは。 / 2006年08月14日(月)
やっほ〜ブログ4日もサボってゴメンナサイ

旅行の準備で忙しかったんだよ〜。(言い訳すな

ところで実は今、

静岡にいます。

旅館でパソコンルーム発見したから使用中

なんかねぇ、サファリパーク行って来たの

持ってたピーナッツ勝手にカピバラにあげた(あげるな

カピバラ大好きやねん可愛い

あれってネズミの仲間なんだよね

ネズミに見えないなんか洋服食われかけたし

ライオン寝てた〜。

石投げたけど起きなかった(投げんな危険


そういえばランクリできるようになったよ

ここをクリック!!!!


押してくれたら泣いて喜びます。(死ね

じゃあそろそろおやすみ〜

ぁ!!そういえば!!海神来てくれてありがとーう(´・ω・`)
 
   
Posted at 19:59/ この記事のURL
苦情が(0)件来たよー。
やっほぉ〜 / 2006年08月11日(金)
       

           ←どぅ???可愛くなぃ???

   自分で作る予定だったんだけど、ふみコミュで作ってもらった

    スキンで苦戦して作る暇がなかったよ
(死

          ランキング登録もしたよ

    明日から投票できるよ。    楽しみだぁ〜
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
苦情が(4)件来たよー。
(●・Å・)(・Å・●)ネー / 2006年08月10日(木)

     スキン変えたよw

        可愛くない!!!?可愛いよね!!!?(強制

  このスキンはねぇ、ブログでカスタマイズじゃ!って

      トコロからお借りしました上↑のサイト名をクリック!


   でもフリースキンってはじめてだったから超苦戦した

     タイトルは作ってもらってるところだから今はないよ。

              3時間もかかったよ。

          まぁ何とかできたからいいけどね。

            明日はバナー作んなきゃ!
 
   
Posted at 21:25/ この記事のURL
苦情が(1)件来たよー。
(σ・Å・)σЧ○!! / 2006年08月09日(水)
今日も文化祭の準備行ってきた(σ・Å・)σЧ○!!(うざ

           でも明日から学校閉鎖だイエーイ(死ね

     学校行かなくていいんだよー。

            13日から旅行に行くよー。

あ、美桜と仲良いリア友にはお土産買って来るからね〜。

    お土産何にしよっかな〜??

   安いから10円ガムでいい!!??(黙れ

         まぁなんか買って来ますよ。(死

 旅行に着てく洋服買いたいなー。

     そういえば今日、リンゴの天然水飲んだよー。

         どんな味か知りたい人は・・・

       GO

 
 続き読んじゃうべ(●´3`)??  
Posted at 21:10/ この記事のURL
苦情が(0)件来たよー。
((_ _((-д- )ペコリ / 2006年08月08日(火)


今日も文化祭の準備行ってきたよー。

でもずっとパソコンでゲームしてた。

だってやることないんだもーん(死ね

そういえば今日リンゴの天然水の発売日だね

買おうと思ってたけど忘れたil||li(っω`-。)il||l

明日買わなくちゃ!!
 
   
Posted at 18:51/ この記事のURL
苦情が(0)件来たよー。
ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ / 2006年08月06日(日)




やったぁ〜返してもらったよ〜♪(*≧∀≦)=b

でも今日文化祭の準備で学校行ったよ

なんでいっつも学校行かなきゃいけないんだよ

夏休みなのに。゚(゚ノД`゚)゚。

でももぅすぐ学校閉鎖だー。遊びまくるぞー。

 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
苦情が(0)件来たよー。
P R
My every dayのバナー
My every day
My every dayのバナーです♪
直リンはダメだよぉw
もっといろんなバナー置く予定だよ☆
ありがとぅw
ブログでカスタマイズじゃ!茶々トン素材屋***ヤプログ素材***
参加Chuの同盟
昼寝猫Pink Unionたらキュー**同盟
  | 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.