あーめあーめ♪ 

March 28 [Tue], 2006, 17:57
24話UP。




完結☆


嘘です、何回このネタやれば気が済む_| ̄|○
なんとなく、二人が報われました(ぁ
もうなんちゅーアマアマでしょう。
二人の世界突入ですよ、もうお前らどっかいってやれ、と。
まぁ、どっちの部屋でも誰にも見られないから、いいんですけどね!(笑
この話の冒頭、これは25話に持ち越しです。
紛らわしいけれど、でもきっと目の当たりにする事実、を少し書きたいな・・と。
"妖精"が"妖精"じゃなくなってきてる・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ファンチョム無意味にキレたしね!(ぇ
本当、うちのファンチョムヘタレで申し訳ない!!
カッコイイ彼なんてかけないよ!!私の文才じゃあ・・・。
30話までに終わらせたい!!のっほっほっほぉおお!!!




雨です、さっき一回雷なってびびりました。
家のお隣が高校なんですが、もうね。
雷酷いと、キュイーンって音がするほど、その高校に落ちるんです。
だから、パソコンから火噴かないことを祈ってます(ぁ




以下拍手のお返事!

23話。 

March 27 [Mon], 2006, 11:37
23話アップップ〜!
因みに22話はコッソリとアップでした。


えぇぇえっと、流血ですね、はい。
痛い表現苦手な方はごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
22話、23話で出てくる、妖精の心の中の対話。
2重人格、とかではなくてですね、過去の自分、なのですよ。
サーカスに居た頃の、サーカスの"パパ"に支配されていた自分。
― 殺られるまえに殺れ
みたいな感じで、教育されていたんだと思うんですよ。
妖精の強さ、というか、普通に人間にはちょっとできない不思議な力。
これを利用して、己が手を汚さず、"化け物"としての妖精で殺人を、みたいな。
まぁ裏話ですね。
やっとファンチョム登場かと思ったら、セリフは少ないわ、ヘタレだわ・・。
妙に短いのは内緒(ぁ


最近暖かいですねー!
桜早くさかないかなぁ・・そうしたら、学校の近くの公園で・・。
飲むしかないでしょう!!(笑
綺麗なんですよ、本当。
桜の下にたって、桜が散る時の、サーって音を聞くのが大好き。
夜桜なんかみてると、鬼が出てきそうなイメージですけどね。


以下拍手のお返事。

ネムネムネムゥ 

March 24 [Fri], 2006, 12:00
眠いです(何
これ書いたら寝ます、夕方までに起きれたらいいかな・・。
そうしたら更新シマスヨ!
夜中になるかも、ですが_| ̄|○
とりあえず、コメントのお返事だけさせていただきます!



以下、拍手のお返事です。

行方知れず・・? 

March 22 [Wed], 2006, 5:30
ちょっとの間身を隠してました(違
やっとこさ、連載1話アップです!

気まぐれな日記とかしてるブログ・・うぅん、意味ないきが・・。
今回は無駄に長く、そして無駄に展開が急です。
妖精さん、最初しかでてきてないヨ。
そして・・・ファーンチョームさぁーん?!
弱弱しくてゴメンナサイ、途中で言葉遣いに迷ったのは内緒デス。
切ない感じにしたかったら、なんだか変態チックな言葉を吐いてるじゃないか!!
この話が最終話です!!





はい、嘘です。
殺されそうですね、まともに書け、と。
珍しく、21話は3日掛かりました、書くの。
本当はもっと説明を細かくしてたんですが、それをしてたら、全然終わりを迎えない、ということで。
えぇ、っと、説明不足だとおもいますが、もし意味がわからない、という方がいましたら・・。
説明もかねて、22話で頑張ります!!
うん、多分・・。
次回、そうそうに犯人さんだすつもり、どうするファンチョム!
無事、妖精さんに触れることができるのか?!



以下、拍手のお返事です、遅くなって申し訳ない;;


ネムネム・・。 

March 18 [Sat], 2006, 21:54
えぇっと・・・眠い(ぇ
何ででしょうかね、昼間の生活に戻そうとすると、体が夜の生活を求めます(ぇ
いっぱい寝て朝起きるのに、お昼ごろに眠くなって、熟睡。
結局起きるのが晩御飯前で、それ以降眠れなくなり、起きてる・・と。
日の光浴びると、体調をくずしまs(待
私ドラキュラですか?!
あぁ・・だから近頃、猫をかじってばっかいるのか・・・(ぇえ
ネームーイーオーッ。
夜になると元気なんだけどなぁ・・・寝疲れしてんのかな・・・。
夢みるのがいけないのか・・。


以下拍手返しデス〜。

改装してみたり。 

March 14 [Tue], 2006, 20:27
4月までにできたらいい。

なぁんて言ってたのに即行やっている澪です。
実はですね、いま昼夜逆転してまして・・・・。
夜って結構暇なんですよね、だからついつい没頭できるわけなのです。
不具合など御座いましたら、教えてください!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とゆうか寒いです(何
半そでの上に、だけど結構厚手の上着きてるんですけどね。
寒い・・・あ、今猫捕獲。
服の中に入れて一緒にヌクヌク。
なんてリアルタイムの実況中継してみました。

それからそれから、ご報告遅れましたが、素敵な頂き物が!!
なんと当サイトのヒロイン、妖精さんが出張に!!(違
自分のキャラクターを人に書いてもらうってくすぐったいですよね。
でもめちゃめちゃ楽しみだったので、凄い嬉しいンデス!!
しかもしかも、妖精さんとファントムさんの関係がいいんです。
至福ですよ?ちょっぴり意地悪なファントムさん、素敵、ドンファントムっぽいですよね!
お礼しなきゃ・・あぁ、お礼・・Jr.!!
彼を書けるなんて嬉しいんですが、私のちゃちな文章力でかけるかしら・・・。
頑張ろうっと・・・Jr.さんでばってギャグになったらどうしよう・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ごめんなさい、今ファントムレンジャーなるものが頭の中にいました(ぇ

レッドファントム、情熱的な男、すぐキレる
ブルーファントム、穏やかな男、でも常に縄もってる
ピンクファントム、愛しのあの子を思って役にたたない男、オカマだと思われてる
ブラックファントム、カースユー!が口癖の男、でもかっこよかったり
イエローファントム、変態な男、ピンクの愛しいあの子のガーターとかをよく持ってくる

・・・・・・・ハッ!!
なんだこれは、私が書いたのか?!(ヤメ
なんか面白かったの内緒、あ、石投げないで!!
・・・・医師投げないで、になった・・ドクター投げるのか・・怖いな、きっと注射器もって飛んでくるぞ・・。
テンションおかしいぞ!?(ぁ


以下拍手のお返事です!

改装。 

March 10 [Fri], 2006, 20:00
改装なんぞをしております。
更新履歴をINDEXに持ってきたいがためにはじめたものですが。
正直面倒になってきt(ry
なんちゃって、なんちゃって。
4月までにはなんとか、改装したいです。
春休みに入った事だし、連載のほうも終わりに近づけたいなぁ・・。
スランプなんですけどね_| ̄|○
あれか、やっぱり一度はなれないと駄目なのかしらん・・・。
あ、でも拍手のお返事、BBS返信はちゃんとしますよ!
雑談でもなんでもOKですので、こんな管理人のお話相手になっていただければ・・(ノ´∀`*)



以下、拍手のお返事です!

ちょっとだけ。 

March 08 [Wed], 2006, 19:29
Web拍手変更してみました。


なんとなく、クローディアのお話は書いてて楽しいです。
妖精も、きっとクローディアの前では全てを曝け出しているんでしょうね(笑
だからこそファントムに怒ったり、嫉妬したり、でも連れてきちゃったり。
色々活躍してくれるんだ!
いずれはクローディアと妖精との出会いも書きたいなぁ〜・・なんて。
今日は学校ズル休み(ぁ
眠たかったんです、ひじょおおに眠かった。
ありますよね、起きれないくらい激しい睡魔に襲われる事って_| ̄|○
友達からのお怒りの電話も無視しちゃったりとか・・。
あぁああごめんなさいごめんなさい、明日お詫びするからああん!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぃやっほぃ☆ 

March 07 [Tue], 2006, 22:43
キリ番、なんとか開始します!
えぇっと、とりあえずは1000から始まって、調子がいいかな?
と思ったら、ゾロ目などなど、増やしていく予定デス!
キリ番だぁあああ!!!って方は、メールか掲示板にてご報告していただけると嬉しいです。
ジャンルは、今の所オペラ座のみ!
エリックはもちろんラウルもいけます、頑張ります。
クリスティーヌもメグもマダムも、ブ、ブケーだっていけますよ!?(待
希望シチュエーション、言わせたい言葉、やらせたい行動、悲恋ホノボノベタアマ。
詳細に書いていただけと助かります。
もちろん漠然としたものでも、OKです!
例えば「エリックお相手で、嫉妬されたい!」など(笑
こんなオリキャラ出したい!なんていうのもありですよ?
その場合はオリキャラの容姿、性格、言葉遣いや関係などを明記してくださいね。

と、以上報告です。
生きてますよ〜、半分死にかけですが・・・。
更新ノロノロで申し訳ないです。
連載はフィナーレに向かって進んでおります!!

ツイデニ。 

March 02 [Thu], 2006, 22:18


カウンター設置してみました。
きり番リクしようかなぁ・・・。
んー・・ご意見聞かせていただけると嬉しいデス・・。
要望が多かったら、設定してみます〜。
よろしくお願いします(ノ´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio_erik
読者になる
Yapme!一覧
読者になる