ブログ移転のお知らせ 

2006年03月19日(日) 9時26分
交換日記を移転することにしました。
ヤプログがどんどん使いづらくなっていくので・・;
http://rukoa.blog41.fc2.com/
↑に移転です。
ちなみに初っ端から新アカメンバーです。

しりとりー。 

2006年02月04日(土) 11時49分
絽杏:どうやら俺にしりとりが回ってきたようだな・・。
クラップ家の壱衝(君)から回ってきた。
ちなみにクラップ家はここだ。

乙菜:えとえと、「プーグル・レース」の「す」だったよね。

怜葉:「す」ですか・・。「スローグ」なんて如何でしょう?

絽杏:平凡すぎないか・・?

乙菜:絽杏兄ぃが平凡なんて言うなんてねぇ・・。

絽杏:俺的には「スノー・アヌビス」なんていいかなと思ってるんだが・・。

乙菜:ダメねー兄達は。

ファルム:俺忘れてねぇか?

怜葉:あ、ファルム。

絽杏:何処いってたんだよお前・・。

ファルム:(無視)「す」かぁ〜・・。

乙菜:「皇」は如何〜?

絽杏:・・!!身内ネタ出すんじゃねぇ!

怜葉:この際「スルーガウー」でいいですよ。澪がお気に入りのPPbVですし。

ファルム:(うわ、目茶目茶適当・・。)

絽杏:んじゃー・・「スルーガウー」の「う」をチキン家の蘭侍(君)に回すな。

怜葉:(絽杏の奴また呼び捨てだ・・。)

乙菜:蘭侍君、澪のお気に入りなんだよねv

絽杏:(そ、そうなのか・・!?)じゃ、後は頼んだぜ蘭侍(君)。

怜葉:絽杏、また人を呼び捨てに・・・;

乙菜:蘭侍君に申し訳無いねー;ごめんね蘭侍君!

仕事場にて。(担当:辣麻) 

2006年02月02日(木) 18時07分
あー、もうやだ。
誰よこんなに仕事溜めたの。
なんであたしのところにこんなに仕事が回って来るのさ・・。
明日は憂さ晴らしに誰かこき使うことにするわ。

さて、昨日だっけ?
あたしのところにもPPが来たのよv
名前は鬼音っていってね、結構可愛いわ。
しょっちゅうスキーに行ってて家に居ないんだけどね。

えっと、目標カラー・・だっけ?
あたしはカモフラージュか妖精。
妖精って綺麗じゃない?カモフラージュもカッコイイし・・。
どっちでもいいわ。

次は・・・えっと・・あ、蘭漸さん、お願いします。

ふぁぁ・・。(担当:莱艶) 

2006年01月30日(月) 18時04分
こういうの書くの初めてだから緊張するなぁ・・。
えっと・・僕は莱艶。宜しくね。
今日・・ていうか昨日かな?・・に怜葉兄ぃの性別がまた女になっちゃったの。。
違和感ありすぎるよね・・??

えっと。。今日はまた奈癒姉ぇと光捺に女物の服着せられた。。
もうやめてよ・・・ぐすっ。
僕の周りは敵ばっかり・・。
でも辣姉ぇは守ってくれるんだよv
辣姉ぇ、優しいから大好きvv

目標カラー・・?
僕はまだ決まってないよ。
ノルブはまだあまりカラーが無いから・・。

次は辣姉ぇ、お願いねv

うーん。。(担当:輝和) 

2006年01月29日(日) 11時32分
どうも〜。輝和です〜。
なんか、和様のところから「しりとり」なるものが始まったらしいねぇ〜。
俺達も参加したいなぁ・・。
ま、いつか回ってくるでしょ〜(やんわり
バトンとかも、いつか回ってきたらいいな〜。

はぁぁ〜。何かさ〜。最近いい薬出来ないんだよね〜。
この前の薬なんかさ〜、混ぜたら爆発して珠魅が酷いことになっちゃった〜(笑

んと〜目標カラーだっけ〜?
俺は特にないよ〜。
ていうかね〜、俺は変身薬とか改造薬飲んでみたいな〜v
何の種類になりたいとかはとくに無いけど〜。
強いて言うなら〜・・・・。
ヒッシーかイクシーかレニーかループ〜。
でもまぁ、何でもいいんだよ〜。

次は〜・・・莱艶宜しく〜。

眠いですね。(担当:春日) 

2006年01月25日(水) 15時18分
今日は澪が学校休みなので、家族全員で散歩に行きました。
久しぶり・・というか僕は初めてなんですけど、散歩・・だったのかなあれは。。
なんかツアー客みたいでしたよ皆さん・・。
その後買い物に行きました。
もうお土産を買う旅行者みたいでしたね僕ら。
僕は何も買わなかったんですけどね。
ん、まぁ、とにかく、僕らは家族全員で行動しない方が良さそうです。

目標カラーは、僕的にマラクアですかね。
でも澪はベビーにしたいそうです。
止めて欲しいです・・。
ベビーなんて僕に似合うはずないですよ。
もっと可愛らしい子の方が似合ってますよ。
姫希とか・・。

次は輝和さん、お願いします。

無題。(担当:惷飛) 

2006年01月24日(火) 20時04分
澪が帰ってきたな。
まぁ如何でもいいことだが。

目標カラーか・・
今のところダリガン。
でも澪はぬいぐるみにしたいらしい。
俺は反対だ。

次は春日。

すきぃ。(担当:夕李) 

2006年01月21日(土) 8時13分
まったくもー、何照れてんのよ彪!
新しいメンバーが入ったんだから、歓迎の言葉くらいあってもいいでしょ?
・・・っと、まぁとにかく、辣姉ぇ、鳶朴家によーこそっ☆
軍のお仕事頑張ってネ

てなわけで何だかバタバタしてるけど、明日っから澪がスキー行くんだって。
ズルイ!あたしたちも連れてけー

目標カラー?あたしはロイヤルかな。
綺麗じゃない、フロットサムのロイヤル
てか、絵文字使ってんのあたしだけ?
なんで使わないのよ皆。。こんな便利な機能があるのに(ブツブツ

次は惷飛よろしくぅー

ソライロ。(担当:彪) 

2006年01月19日(木) 19時50分
ひーのすけって何よ兄貴・・・;
確かに兄貴よりも男っぽいけど。。

えとー、兄貴が書かなかったラボ日記。
怜葉が空色になった。
でも性別は相変わらず
早く戻れ〜。違和感ありまくりだから;

そんで、家。
なんかね、結構部屋増えてるのよねv
アタシたちの部屋はまだだけど、家族部屋は完成したみたい。
家具無いけど。
・・早く自部屋欲しい。

んと、目標カラーについては兄貴が言っちゃったから省略。
んじゃ、次は・・えと・・夕李、宜しく///

Test.(担当:彪) 

2006年01月17日(火) 20時06分
やっほー。
また遅れちゃったよー;
なんか、京八が回してくれなかったんだよね。。
ま、いいかぁ。

えとねー。澪が明日テストなんだって☆
勉強全然やってないみたいだね。
オレにはカンケー無いんだけど、でも澪がイン出来なくなったら困るのオレらじゃん?
だから、オレ達のためにも澪に頑張ってもらわないと♪
多分マークシートだから結構いけると思うけどね。
オレの澪の予想点数は〜・・・
国語78、数学60、社会71、理科65、英語79。
こんなもんだよ、澪は何時も。
でも、もっと低いかもね;勉強やってないし。

んと、目標カラーね。
オレの目標はズバリ妖精っ☆
なんかいいじゃーん。
女っぽい・・?そんなのも・と・か・ら☆
あとはアイランドとか個人的にツボ!
あ、きっとひーのすけ(彪v)はきっとゴーストだね。
雰囲気的にそんな感じするし。

次、マイシスター・ひーのすけ宜しくねー。