blogお引越しのお知らせ 

2011年02月13日(日) 21時51分
blogお引越しのお知らせ

2011年からアメブロにお引越ししました。

タイトルは同じ「夢の渡り鳥」です。(ニックネーム:barba)

ここにはたま〜〜〜にしかやってこないと思うので、

これからは是非、アメブロに遊びに来てください。

以上、お知らせでした。


今までありがとうございました&これからもよろしくお願いします。

ほったらかし 

2010年09月13日(月) 0時52分
すみません。
なかなか更新しませんが、元気にやっていますので、
ご心配なく。

mixiとツイッター 

2010年08月10日(火) 22時07分
私のケータイからだと、
両方ダウンで繋がりません。
ぼやくことがあるときに限ってダメなんだよね。

早く復活して〜!

今日一日 

2010年07月09日(金) 21時28分
お祝いメールを3通頂きました。
お祝いDMメールも3通。
FC特典のBirthday Cardが1通。
ありがとう王子!
毎年嬉しいO(≧∇≦)o

自分にご褒美のマックの新バーガー、
レモン風味がほんのりと…
美味しかった(^〜^)

でも、先行販売で食べた、
もう一個のほうが気にいったかな?

どっちもパンズがふんわり系なんだよね…
私の中ではポイント高し!

花を飾って、母も祝ってあげたし、
(花の存在に気づかないのは
あの人らしい)
後はケーキが待っている!

素敵な誕生日でした。
みんな、ありがとう!

誕生日迎えました 

2010年07月09日(金) 0時24分
今年も誕生日を迎えました。
迎えた早々、泣いています。
何故でしょう…

今日くらい、
素敵な一日を過ごしたいです。

母も誕生日おめでとう(*^▽^)/

癒し月間の結果 

2010年06月25日(金) 18時14分
今月は・・・
癒し月間を謳いましたが、パワースポットには行けず。
ビール工場見学や、映画を観に行ったりして、気分転換をはかりつつ、
癒した1ヶ月になりました。

さて、7月・・・
日舞は一旦休止。夜間に勉学に励むことになりました。
昼はバイトしたいなぁ・・・。
就活しつつ、社会復帰目指します。

年も取ることだし。。。
生まれ変わる夏!にしたいと思います。

癒し月間 

2010年06月02日(水) 16時03分
6月は癒され月間にしよう!とばかりに、
東京大神宮に行って、縁結びと厄除けのお守りを買ってきました。
平日昼間なのに、乙女心がいっぱい!
あっという間に混んできた中、私は木陰で一休み。

そこから歩いて戸山公園の箱根山(ちょっと小高い丘?)に行って、
新宿の高層ビルを眺めて、大久保駅に向かいました。
約2時間のお散歩、途中アイス食べたり、お茶の補充したり、
一人で結構楽しんできました。

次はどこに行こう?
明治神宮に行こうか、御岳山か(高尾山は混んでて、穴場らしい)

神頼みしたい心境なのよ・・・

カウンセラー気質 

2010年05月10日(月) 11時44分
よく、相談をされます。
就職問題から人生問題まで。
まぁ、グチを聞いているだけといえばそれまでなのですが・・・

「派遣ってどうなの?」という問いに、
細かくレクチャーしたら「顔合わせが決まった!」との返事が・・・
しかも、私と同じ派遣会社の仕事・・・

さすがの私も、へこみましたよ・・・
私も仕事探しているのに、斡旋している場合じゃないでしょうに〜
キーッ! 

良かったね〜と思う反面、悔しがってる自分ダメじゃん!
と、心の狭さを反省しましたよ。

元々ちょっとカウンセラー気質みたいで、
私に相談すると、解決する人結構います。
人に話すことで、自分の気持ちを整理整頓して、
私はそのきっかけになっただけだと思うけど・・・?
どうなんでしょう?

「人生が変わった!ありがとう!」
・・・ありがたいような、こわいような・・・
そんなお礼を言った人、3人います。

私自身がパワースポットなのか?という感じが、
最近してます。

上手くいきません 

2010年04月14日(水) 0時47分
就活が上手くいきません。
書類で弾き飛ばされることが多く、面接に辿りつけません…
でもめげずに頑張ります!

完走しました! 

2010年03月01日(月) 23時02分
冷たい雨と強い風に見舞われた東京マラソン、無事に6時間台でゴールしました。

年賀状に『走る!』と宣言したこともあり、普段メールが来ないような人から『頑張って!』とエールが届き、とっても嬉しかったです。

近年稀にみる『一番モテた日』でした。

トイレと膝痛に悩まされましたが、完走できないのでは…と不安に思うことは一度もなく、中間点の文字を見た時に『完走できる!』と感じました。
走っていてビックリしたこと、沿道で応援してくれた友人からチョコを貰って生き返ったこと、味噌汁が甘かったこと…みんないい思い出です。

雨で寒い中、沿道で応援してくれた人、TVやネットで応援してくれた人、職場や劇場から応援してくれた人、『無謀だ!』と言いながらも応援してくれた家族に感謝します。

みんなありがとう!



2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像みお
» カウンセラー気質 (2010年06月02日)
アイコン画像久遠さね〜♪
» カウンセラー気質 (2010年05月30日)
アイコン画像みお
» 上手くいきません (2010年05月10日)
アイコン画像久遠
» 上手くいきません (2010年05月06日)
アイコン画像みお
» 早くも2週間たちました。  (2010年01月21日)
アイコン画像久遠
» 早くも2週間たちました。  (2010年01月19日)
アイコン画像久遠
» 絶不調 (2008年05月22日)
アイコン画像みお
» パウンドケーキ (2007年02月25日)
アイコン画像久遠
» 結婚パーティー無事終了 (2007年02月19日)
アイコン画像久遠
» 返事待ち (2007年01月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio_dream_les
読者になる
Yapme!一覧