感想もらえるのって、いいものですね! 

October 12 [Wed], 2005, 22:35
今さらながらに知りました。


ハチクロの映画化。


どうやら周りからすれば情報おそすぎ!らしいのですが
これで全速力です、すいません;(

いやいやびっくりしました、ハチクロ実写にするんですねー
NANAにつづけ!って感じっぽいですけど、どうなるんだろう・・・
わたし的にはぐちゃんが蒼井優ちゃんと聞いたときはすごく好感持てました!
すきなんです、優ちゃん。(ほんわかしてて自然体でかわいらしい)
優ちゃんがやるなら、見てみたいかも・・・
そんなことを考えながら、アニメのハチクロを見ています。
うーん、やっぱり雰囲気がすき・・!


あ、そうでした。
最近、わたしのつたない小説に対するレスポンスがよくかえってきていまして
なんだかとっても充実感が得られました。
いいもんですねー、自分の生み出したものの意見を他人から頂ける、って。
なかなかないことです、うん。
なかにはファンになりました、って言ってくださるかたもいて・・・
あわ!そんな滅相もない!とテンパリメールまで返しちゃいました。
文章ぐちゃぐちゃですいませんほんと。

これからも、あせらず自分の感覚で創作活動やっていきたいと思ってます。
お付き合いくださるかたは、ぜひメールでも飛ばしてやってください:)

ショッピングしてみた 

October 01 [Sat], 2005, 13:39
キャンスパとWWL!、ひさびさに行きました。
わーもうかわいいよ、おようふく!
パンクスタイルがすてきすぎる・・・
あまりにかわいすぎて、予算オーバーしちゃいました。
お店のおねえさんともすごい話し込んじゃって、
きっとすごい迷惑なお客だったろうな、、わたし。(すいませ・・!)


最近アクセスできなくなってた、ヴィヴィアンのサイトにやっとアクセス成功!
よかった、なんかNANA人気でみんな注目してるのかな・・・
すごいアクセス数らしいですね。


またすてきなサイトさんを見つけてしまい、即効リンクをはりました。
ごあいさつだなんて、もう恐れおおくてむりです的なすてきサイトさん!
わたしのしょぼいサイトにリンクはっちゃって大丈夫なのかなって
不安になるくらい。。
とってもすてきなサイトさんで、おきにいりです:)

こわいよ! 

September 22 [Thu], 2005, 21:27
ふらりと立ち寄った大型ブックストアで、500円で手相占いをやっていたので、
ともだちとやってみようかーと盛り上がってしまい、占ってもらいました。

手を出してくださいと言われ、素直に出してみるやいなや、
チラ見して、手相占いのおねえさんはいきなりこんな単語をポロリ。

即断・即決
マイペース
夢想家


すっごいあたってんですけど・・・
っていうか・・・こ、こわいんですけど!


夢想家って、夢想家って・・・オフでは絶対に秘密にしてんのに。
ああこわい!(わたしに手に書いてあんのかな・・よけいこわいわ!)
ともだちも「夢想家ってちがくない?」って笑ってたけれど、ごめんよともだち。
めっちゃ夢想家なんです、わたし。(あちゃ)


いやー変な汗が出ました、まさか手相でそんなこと言われるとは;
あなどれないなあ、手相うらない。

NANA見てきました! 

September 20 [Tue], 2005, 18:00
いやなんか、すごい日記空いちゃいましてすいません。
元気にしておりました、みおでございます。

NANA見てきましたよーない時間を割いて根性でね!
なかなかによくまとまっていて、良かったです:)
漫画を忠実に再現するのってほんと、大変なんだろうなあとすごく感じ
取れるようなシーンがたくさんあり、原作を大切にしている製作者側の意識
がとても伝わってきてなんかうれしかったです。
思わずそのあと、劇場を出たその足でメイキングDVDを買っている自分が
いました。(笑)
これなら、原作がだいすきな人でも楽しめるんじゃないかなって思います。
オススメですよ!


さて、改装ついでにずっと隠れてこっそり覗きまくっていたすてきなサイト
さんへリンクを貼りました。(報告だなんて、そんな勇気ありませぬ!)
アンラスさんだいすきです、ストーリーの展開がすてきなんですもう。
ぐいぐいと引き込まれてしまって、もう虜ですわたし!(ふふふ)

めちゃくちゃ気になる・・! 

September 09 [Fri], 2005, 21:18
すごい見たいです、NANA

わーもう気になって仕方がないんですが・・!
中島美嘉ちゃんも宮崎あおいちゃんもだいすきなんですよ、見たすぎる・・・
けれど劇場に足を運ぶひまがなさすぎる・・・(なんなんだろうこのタイミングの悪さ)
今ものすごい忙しいんですよーいろいろと;

こそっとひとりで見にいっちゃおうかな・・・なんて思っていたり。


時間がないとかいいながら、サイトのもようがえしました。
けんばんがなんかかわいー色だったのでつい、ね☆(えへと笑ってみる)
さっそく感想ありがとうございます、今からお返事しますので。(マッハでやります!)

びっくりどっきり! 

September 05 [Mon], 2005, 14:45
びっくりしました。

私が以前運営していたサイトの常連さまから、メールをいただきました。
しかもkatieのメールフォームから!(それも3人ものかたから)
いやー世の中せまいですねーほんとう。

あのサイトはほんとうに唐突な幕切れだったというのに、まだ大すき!
って書いてくださってて、涙がでそうです。ありがとうございます。
ファンだなんてほんととんでもないです!(汗)
それほどにあのサイトを愛してくださっているかたがいるということがわかって
とってもとってもうれしかったです。
ありがとうございました!

それにしても、なまえとかサイト名とかがらっと変わっているのに
気づいてもらえるなんて、思いもよりませんでした。
もしかして、〜の〜さんですか?ってメールを書くなんて、きっと勇気が
いりましたよね;
メール、ほんとうにうれしかったですよ!(迷惑だなんてとんでもない!)
みなさんの意見を見ていると、「小説の書きかた」「日記」「サイトのデザイン」
あたりから気づいてくださったそうで・・・
違うように意識していても、やっぱりベースは変わらないのかも。(笑)

みなさんの元気をもらいつつ、サイト運営がんばります:)

まあやちゃん♪ 

September 03 [Sat], 2005, 14:41
CDラックを整理していたら、坂本真綾ちゃんのアルバムがどっさりと
出てきたのでいちから全部聴いてみました。

やっぱりまあやちゃん、すき:)

やさしさ、せつなさ、よろこび、うつくしさ、かわいさ、
それぞれの歌にいろんな世界がひろがっていて、惹きこまれてしまうんですよ。
真綾ちゃんの歌を聴いたら、またいろんなお話がうかびそうなかんじ!
雰囲気がうかんだら、ストーリーもうかぶんですよね。
おはなしを考えるうえで、真綾ちゃんにはいつもお世話になってます。

やっちゃいました。 

August 27 [Sat], 2005, 23:25
さて、今日からヤプログ書いてみようかなーとなりゆきではじめちゃいました。
みおともうします、どうぞよろしくおねがいします!

いやまさかまたサイトをはじめるなんて、思ってもみませんでした。
実は今までいくつものサイトを運営してきた経験があったりします。
ただジャンルをかえがえ、この度ふらりとBLEACHサイトを作っちゃいました。
今までにない、ゆるーくマイペースな感じではございますが、楽しんでもらえればと思います。

まず軽く自己紹介などしようかなーと思います。(唐突すぎですね;)
みおといいます。
A型ながら、超マイペースで、全体的にきまぐれな性格です。
かわいいもの、おしゃれなものが大好きです。
よく読む雑誌はZipper、よく着るブランドは、キャンスパやWWL!など。
音楽を聞くことがほぼ日課で、ディジタルオーディオプレイヤーがないと生きていけません。
好きなアーティストは、本当にたくさんいますが、最近はRie fuちゃんがすきです:)

このような感じです:−)
また何か質問などあればその都度こっそりと答えていきたいと思っています。
それでは、これからkatieとみおをよろしくおねがいします:)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる