東京に行った件・・・一週間前の話 

June 16 [Sun], 2013, 19:25
皆さんお久しぶりです
しばらくの間、ブログを放置していた澪です

いやいや、忘れてないよ!?
覚えてましたよ・・・月曜ぐらいまで・・・

・・・・忘れてました・・・すみません


はい、それでは東京に行ったことについて書きます




写真大きい(笑)

アニメイト池袋本店です
人多くて疲れた・・・

ピヨちゃんがいたので写真を撮りまくり・・・

めちゃめちゃ可愛かった、中の人大変←(中の人言うなww

母の友達の・・・お店でご飯食べた時の写真

マカロン・・・おいしかった・・・
マカロンって聞くと、脳漿炸裂ガール思い出すね(笑)


今のが一日目です
ガチャガチャもやりましたね

AMNESIA缶バッチガチャ 200円×2回  ウキョウとトーマ
AMNESIAラバーストラップガチャ 300円 ウキョウ

ウキョウ多い!! ケントが欲しいのに―――
そんなにいらない・・・ゲームは良い話だったけれども!
ケントが一個も出てこないとは・・・ガチャ運は良いのになぁ・・・


二日目写真なし


・・・え?流すなって?
結婚式当日で何もなかったんですよね・・・
母のいとこの結婚式でした・・・めでたしめでたし


三日目

ホテルの朝食にて

目の前で作ってくれました〜とてもおいしかったですよ
さすが!ホテル!

ディズニーシーにて

月曜日のくせに
・・・本当に人多いですねぇ


写真もう無いです
わー少ない・・・撮る気になれなかった・・・すみません


今日はここまでにします
次は・・・ノルンノネット感想・総評を書きたいと思います

さよなら フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年5月28日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-乙女ゲームを中心にやってます
    ・アニメ-Kが一番好きです
読者になる
暇な私は「一問一答」もやってしまう
頑張ったから、良かったらみてってね

ブログのコメントをして下さると嬉しいです
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる