むむむ

February 25 [Wed], 2009, 17:45
おはようございます4日目 15:53 久しぶりに体重量ってみました。

49.6kg

50kgはきったけどここからが戦い

ぜんぜん減らなくなってくるの。

看護婦さんにも「お菓子の脂肪はへらないぞー」って言われ続けたのに

しかもお母さんの「ごはんだよ〜」がきつい。

そのたんびにブログで冷静になる、みたいな毎日。。。

爆発暴飲暴食だけはしませんように

あ〜

February 24 [Tue], 2009, 21:45
おはようございまっす 20:45

今日は眠剤のみすぎてぐだぐだ過ぎます

トイレ行くにのもからだ動かなくてつれてってもらったし


今日のお夕飯ビーフッシチューだよぉ。

あの濃厚でとろける感じ。

でもでもでもでも我慢ガマン。

ねむぅ

February 23 [Mon], 2009, 21:28
おはようございます 19:20 完璧昼夜逆転生活。

下におてったらみんなで味噌ラーメン食べてていきいなりいの試練をなんとかクリアー。

今日の夜もきっと眠れナインだろうなぁ。

誰か助けて




へんな生活

February 22 [Sun], 2009, 1:32

昼夜かんぺき逆転。

お肌にはとってもよくないのに





ちょっと

February 21 [Sat], 2009, 23:22

ちょっと痩せた〜

53kg

でも全然断食してないし。。。

だから今度こそ

大好きなチョコもお菓子も、おいしいごはんも今から中止





ありえない

February 17 [Tue], 2009, 0:29

いま体重はかってきました

最近、今日で最後、今日で最後なかばキレ気味で食べまくっていたなっなっなんと、

54.4kg

いまさらやばい事に気づいても手遅れです

困ったときの緊急プランA。

誘惑が誘惑をよぶセッタイ断食ダイエット

さっいまから開始です。



2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio_a_mio
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ciara Ne-yo Christina Aguilera
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mio_a_mio/index1_0.rdf