学力調査再来(oДo`*)(*●OДo) 

May 10 [Thu], 2007, 20:57
WELCOME TO HERE
   5月10日(圉//o>∀艸)木曜日


  今日はまた県の学力調査
  昨日で終わりかと思ってたから焦った
  教科は英語&理科だったぁ
  またアタシの苦手教科がきたっ
  マヂで困る・・・。*゜(Pд・ο`q)゜*。
  なんで嫌いな教科ばっかりくるんだぁ〜〜


  進路についてのお話がありました。。。
  なんでもアタシの希望している高校はクラスが減るらしい
  原因は今問題になってる少子化ってやつ(oд○;驚)
  こんな田舎にまで影響が・・・
  まだ決定ではないから決定しませんように


  ★夢日記★
     テレビのチャンネル全て紛失

  ランキング←ワンクリックプリーズw

メル友増メール送信☆(*´・д・)q_/|-==≡≡((([\/] 

May 09 [Wed], 2007, 20:48
WELCOME TO HERE
   5月9日(圉//o>∀艸)水曜日


  今日は県の学力調査
  する教科は社会
  なんか一番最初に苦手教科がきた
  でも、なんとか書けたぁっ
  まぁ、全然自信ないけどね((笑w
  だって覚えてない事ばっかり聞くんだもん
  ま、アタシの県はバカだからいいけどね


  最近メル友が結構増えてきてご機嫌
  男の子が多いんだけど、いい人ばっかり
  どんどんメェルしてメッチャ仲良くなろぉ(ノ∀`〇)


  ★夢日記★
     仲良くない人ばっかりで遊んでた

  ランキング←ワンクリックプリーズw

次回頑張るぞ☆--(★*'∩`pq)ヨッシャ!!--☆  

May 08 [Tue], 2007, 20:29
WELCOME TO HERE
   5月8日(圉//o>∀艸)火曜日


  今日は社会の公民がありましたぁ
  その時間で憲法14条を覚えさせられました
  書く事ないんで、思いきって書いちゃいます((笑
.+**+..+**+..+**+..+**+..+**+..+**+..+**+..+**+.
  「すべて国民は、法の下に平等であって、
   人種、信条、性別、社会的身分又は、門地により
   政治的、経済的又は社会的関係において差別されない」
.+**+..+**+..+**+..+**+..+**+..+**+..+**+..+**+.
  頑張って、覚えましたぁ
  次回の時間にまた暗唱テスト
  頑張ります


  ピアノのレッスンでチョット褒められました
  珍しく、練習をしたからかな
  次回も頑張って練習していこうかなd($○'0∪v*)b


  ★夢日記★
     車椅子生活だった・・・

  ランキング←ワンクリックプリーズw

お久ぶりぃ(≧▽)〜☆* HEY 

May 07 [Mon], 2007, 21:18
WELCOME TO HERE
   5月7日(圉//o>∀艸)月曜日


  今日は久しぶりの学校で少し興奮気味
  皆との話でもエロさ倍増
  会話がマヂでやばかった・・・
  専門用語でまくりという状態
  教室全体も落ち着かないカンジで今日は終了
  まぁ、GW明けだからしょうがないか…。゚(汗-∀-;)ノ゚。


  本日3時間目、席替え
  今の席気に入ってたのになぁ…(´-ω-`;)ゞ
  まぁ、そんな心配は無用
  先生には秘密で皆で陰で第2の席替え
  皆仲のいい女子とくっつきぃぃ
  最後の1年くらい楽しく過ごしたいモンね


  ★夢日記★
     ホテルの最上階で生活してた

  ランキング←ワンクリックプリーズw

ウマクいかない日(悩опо悩)) 

May 06 [Sun], 2007, 20:44
WELCOME TO HERE
   5月6日(圉//o>∀艸)日曜日


  今日は半日練習試合
  サーブレシーブがウマクいかなくて先生にチョップされました
  しょうがないじゃん、苦手なんだもんっ
  最近はマッサージテーピングをお勉強の私
  今日、友達のYチャンを実験台に練習しました
  さすがに本を読んだだけじゃ、あまりウマクいかなかった
  これから修行をつんでやるっ


  太ももが現在痛いっす
  My マザーが言うには筋が切れてるらしい
  この頑丈なアタシでもこんなことあるんだねぇ〜。。。
  怪我侮り難しo(゜д゜o≡o゜д゜)o


  ★夢日記★
     夜中に男子とコンビニで遊んでた

  ランキング←ワンクリックプリーズw

With 兄チャンナカヨシ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)ナノサー 

May 05 [Sat], 2007, 19:21
WELCOME TO HERE
   5月5日(圉//o>∀艸)土曜日


  今日は県外に1人暮らししている兄チャンが帰宅
  アタシは部活がお休みなので、2人でゲーム
  午後はアタシは4時間昼寝
  兄チャンは漫画を読書
  ご飯食べた後は2人でTVをうぉっちんぐ
  もちろん、ライアー・ゲーム
  そう言われれば・・・
  今日1日は2人でずっとアタシの部屋で過ごしてた
  うちの兄妹って仲いいなぁ


  なんかここ数日冬眠生活・・・
  遠征以来暇があれば爆睡
  アタシ、人間失格かもしれないなぁ゜・ヽ(゜Д゜;)ノ


  ★夢日記★
     着る服が1着も無かった

  ランキング←ワンクリックプリーズw

帰宅ヾ(´・ ・`。)ノ"彡〜〜〜パタパタ 

May 04 [Fri], 2007, 22:28
WELCOME TO HERE
   5月4日(圉//o>∀艸)金曜日


  ただ今私は遠征より帰ってきましたぁ
  やっぱり家は最高デス
  ずっと緊張状態だったから家に入るとホッとするわ
  でも、もう疲れ果てて死にそうです
  バスの中でも寝たけど皆がうるさくてバスの中で
  うるさ〜〜〜い
  と叫んだそうです
  実はアタシは覚えてませんσ(´−д−;)
  学校について皆の会話で知りました
  2年生もメッチャ笑っていたそうです…。。。
  メッチャ恥ずいね(*ノωノ*)照


  今日は死にそうなんでこのへんで。。。


  ★夢日記★
     何にも見てないっす

  ランキング←ワンクリックプリーズw

遠足だぁぁε≡(´ノ-ω-`)ノスタコラサッサ 

May 02 [Wed], 2007, 21:46
WELCOME TO HERE
   5月2日(圉//o>∀艸)水曜日


  今日は遠足当日
  内容は野外炊飯で、私の班が作るのは炒飯
  かまどで作るので無理。。。。
  とか思っていたらなんと!!完成
  先生にも褒められて、アタシの班は天才だと思ったヨ((笑w
  その後は、友達の好きな人の隠し撮り
  友達を映すとみせかけて、「パシャッ。」みたいな
  アスレチックで遊んで、チョット若返りました


  明日は遠征なので今日はこのへんで


  ★夢日記★
     自転車で町内を迷ってた

  ランキング←ワンクリックプリーズw

習熟テストキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!! 

May 01 [Tue], 2007, 18:38
WELCOME TO HERE
   5月1日(圉//o>∀艸)火曜日


  今日は習熟テストでした〜
  昨日は遊びまくってまったく勉強せず、いざ本番
  自業自得なんだけど、本当に焦った
  何を聞かれているのかさっぱりっっ
  今度からは真面目に頑張ろうと思った私でした。。。


  さてさて1ヶ月たったのでDiaryをリニュ
  新作可愛いかったのでコレにしましたぁ
  皆にも気に入ってもらえるといいなぁ


  ★夢日記★
     消しゴムのケースが破けた

  ランキング←ワンクリックプリーズw

食材購入⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ 

April 30 [Mon], 2007, 21:26
WELCOME TO HERE
   4月30日(*圉UωU)月曜日


  今日は午前中部活
  そして、午後は遠足のお買い物
  遠足では野外炊飯をするので自分達で食材購入
  メンバーは同じ班の仲良し三人組
  いらない物までいろいろ買っちゃったら・・・・
  「お金があとチョットしかない
  という状況になっちゃいました
  ま、こんなこともありながら無事終了
  残りの時間はアタシの家でおしゃべり
  結局解散は7時
  でも、本当におもしろかったぁヾ(*>∀<*●)ノ


  今日はお兄チャンの誕生日
  ケーキを買うという甘い期待は裏切られました
  まぁ、とりあえず21歳 お誕生日おめでとぉ


  ★夢日記★
     メモっておくのを忘れて、覚えてません

  ランキング←ワンクリックプリーズw
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる