あーーーーぁ・・・ 

September 12 [Mon], 2005, 19:50
あーぁぁぁぁ


いやだなぁ―――――――――――・・・・・・・・・・。
忘れたいけど忘れられない;;

悩みが大きいなぁ;;
今日はほんと短いけど終わりにします・・・。


色々と協力してくれた人・・・ありがとうね

ういー 

September 11 [Sun], 2005, 15:22
あーだるーい
疲れた;;今も妹の友達いるwあー可愛いw


明日学校wめっちゃ楽しみ
A.Kに会えることが・・・・・・・・・・・・!
ってか昨日ゎAの兄のほうに会ったよ。。。。。。。。。。。。

前好きだったんだよ;;
うわーありえん;;弟好きになるとはねぇー;;
兄弟2人とも好きになっちゃってる
うける。

ってか横山と丸山と錦戸めっちゃいい

明日ほんと学校たのしみたのしみたのしみ




うあううううううううううううううううちょっと緊張・・・笑


じゃっまたぁw

今日ゎ・・・ 

September 10 [Sat], 2005, 22:25
今日ゎ妹の友達が泊まりにきた
可愛くてちっちゃい


宿題やります・・・短くてごめんね

しあわせ(*ノ∀`*) 

September 09 [Fri], 2005, 19:59
今日めちゃしあわせだったょ
緊張した!!!すこしね。体育の時間ねー5年生と一緒にやることになっちゃって
もー緊張したょぉ;;めっちゃうれしかったw先生に感謝★笑
でも・・・・・・・・・・・・・むかついたんだよねー。
うちが並んでて、クラスの男子が後ろに並んでたんだよね。
そしてうちが、Aかっこいい!!!とかいってたっけいきなりその男子さぁ
Aがんばれとかいってさぁ!!!!!!!!
しかも!!!!!!!!!うちがAかっこいいなーとか思いながらみてたら、その男子がAに話しかけて・・・・・・・・・うちがむかつくーみたいなかんじでにらんでたんだよね。
そしたら、Aの顔を・・・・・・・・・うちのほうにむけてきたんだよね!!!
は!?って感じした!!!!!!!!でもうれしかったちょっと感謝りが・・・・みたいな・・・。言い方へんだけど・・・・・・・・・・・笑った顔めっちゃキュートなんだってめっちゃ惚れたwかっこいいしかわいいw
エルメスの写メw個の前Aと遊んだときとったw昨日の写メもこの前遊んだときの
エルメスもってるのは・・・
明日学校休みなんだって・・・・・・・・。
最悪;;Aに会いたかったのになぁ;;
我慢しょ今B'z(英語あってる?   
の曲聴いてた。笑

イイ曲だと思うんだけど。笑  思いません
今めっちゃ∞にはまってるんだけどかっこよくない?
ってかKAT−TUNぶーむさったって感じ。
この前北海道にきたときいったんだよね。らいぶ。
楽しかったけど・・・今は・・・すきじゃない;;此処まで書いたらうちの妹のKAT-TUNFに怒られそう。でも今は・・・・・・・・・NEWSと∞がすきらしい。。。

ってか亮秀めっちゃ笑顔がキュートじゃんw

じゃっーまた更新していきます。

大切なもの・・・ 

September 08 [Thu], 2005, 18:08
大切なもの・・・今年の学習発表会のテーマ。
チェリッシュともいうんだよね。

澪のチェリッシュは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・同じ学校の一個したの子と、クラスの子と一緒に育てたスズメ・・・・・・・の、、、エルメス!!!!!!

スズメを持っているのは澪の好きな人のA,Kくんです(*ノ∀`*)
ほんとはA&エルメスの写メとったんだけど・・・・・・その場にクラスの男子がいて保存できなかった;;携帯のカメラで撮ったw画質いっしょw笑

まだまだチェリッシュはいっぱいある!
友達とか、色々!!!!
A君はサッカーならってるんだよ!サッカー!めっちゃかっこいいと思いません!?ずっと前なんだけど一緒に遊んだときからすきになったんですよ★
学校で目があったら笑ってくれるんだよ・・・w
めっちゃ嬉しいwwwwww
かっこよすぎなんだってwwwwwwwwww

卒業式にでも・・・・・・・・・・告るつもりでいます!!!!!!!!!
がんばるぞーーー★友達も告るらしいですょ♪
がんばれ澪!!!!!そして友達★★★
Aの笑ったところめっちゃかわいいって感じw
なんていうか・・・かっこいいし、、、かわいいところもある・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!
澪にとっては理想の人!!!!!!!!!!!!
みたら一目惚れ

でゎ此処らへんでw
日々更新していくのでよろーん★
あと、ランキング参加するからランクリよろしくねー

Aが大好きな澪でしたw。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じょん
» 今日ゎ・・・ (2005年09月16日)
アイコン画像sumi
» 今日ゎ・・・ (2005年09月15日)
アイコン画像
» 大切なもの・・・ (2005年09月08日)
アイコン画像やす
» 大切なもの・・・ (2005年09月08日)
アイコン画像
» 大切なもの・・・ (2005年09月08日)
アイコン画像きら
» 大切なもの・・・ (2005年09月08日)
アイコン画像うえだ氏
» 大切なもの・・・ (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio_6226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる