日記始めました 

2005年02月24日(木) 22時47分
サイトを開設しちゃおっかなぁ…なんて思い始めたので今日から
日記を書くことにしました。三日坊主万歳!(駄目やん自分;)
前はホイッスル!オンリーのドリームサイトだったけど今回は自分の
興味のあるジャンル全てのサイトにしようかなぁ…なんて企み中
企むだけで実際サイト開設できなかったりして…って笑えねぇー;;

この間、あるサイトのキャラレスに申し込みをしたんだけど選考制だから
参加できるかちょっち不安。久しぶりにキャラレスやりたくなってねー
いい加減卒業しろよって感じなんだけど;

本日、真・三国無双4発売しましたねー。私はしっかり予約をしてたので
早速買ってきてプレイしてみました
ってか

周泰…どうしちゃったんだい?

…って思ったのは私だけでしょうか??
取り敢えず、本日からゲーム三昧の毎日を送るつもりです
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio_5208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる