2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio_0range
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2日目〜〜〜 / 2005年01月09日(日)
今日はですねぇ〜
なんでしょ。
ダラダラですね〜
もうスグ冬休み終わっちまうよ;;
英語の宿題終わってません;;
なくしたかも;プリント
どぅしましょ
まぁぃっか ぇ
でも英語は成績落としたくなぃんです;;
2学期期末テストで英語満点取れなくて号泣したぐらいですカラ;;
1学期の中間、期末2学期中間で満点、3連覇だったんです〜
ダカラ悔しくてね ぁは

はぁ、5時です。
今鐘鳴ってます
今日は親と弟帰ってこないので
どっか泊まりに行っちゃったです
私は腹痛 頭痛 腰痛でゃばいので家にこもり
で弟を駅まで送って駅でブラブラして
映画でも観ようかなって思ったケド
結局観なくて明日部活練習あるケドサボって映画観ようと思って
今日は観なくて、友達の誕生日プレゼントとペンとレターセット買って
マックでも行こうかなと思ったケド結局行かなくて
ヒマだから家帰って友達に手紙書いて
そんでカップ焼きそば食べました
ってさぁカップ焼きそばって焼きそばじゃなぃょね。。。
って最近食べてるといつも思うんですょ
焼いてないじゃん
ってひねくれてます;;
そんでスパっと食べて
寒いですと思いながら今マデパソコンゃってまふ。ぢゃ
 
   
Posted at 16:56/ この記事のURL
コメント(0)
こんにちゎ / 2005年01月08日(土)
初めて使いますねぇ
まぁぃろぃろ語りたいと思います(ぇ
でゎっっ
 
   
Posted at 17:29/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.