画像(d*°V`∞●)+゜◎ 

April 05 [Thu], 2007, 15:41
エアギア画像張りまつo
もらウときわコメよろ!!


カズ様(b'v`★)大好きーww

アギトー(*○Pq'v`*))-★

鵺クン☆最近スキー藁

またまたアギト!!この画像超好き☆

これからもドンドンはっていくねェ(*∞O∀Opq)☆+

あと4日Σ(!!'Д゜艸|||;) 

April 05 [Thu], 2007, 15:32
春休みもアと4日o
宿題ワなんとカ終わりそゥです 藁
そンなワけで今こーUてるワけでooo
余裕だねェ・・・・
これでいいのカな!?((不安・・・・

ま、なるよウになるさ・・・藁
 これカら歯医者タンなので・・・・P(q*oДOll)


暇ー 

April 03 [Tue], 2007, 17:15
今日ワお昼から ずっと宿題してたぁ〜〜
けど、終わる気配ナシ 藁
宿題、多くはナィo
けど、やる気がナィo
どーーーしよーーーー
また、あの夏の悲劇を生み出すのか・・・・・・
まぢで頑張らンとなぁ!!
金曜までにワ終わらせよッとo
そンで、土日遊ぶー




茜空/レミオロメン

夕べの月の 一昨日の残りの 春の匂いで目が覚める
私の好きなスニーカーで通う道に咲いた桜並木

耳の先では四月の虫の唄が 心を奮わすように奏でるから

茜空に舞う花びらの中
夢だけを信じて駆け抜けろ           
瞳には未来が輝いてる
そう春だから







あんふェあ 

April 02 [Mon], 2007, 23:13
ちょっと前の話ヤけど・・・・藁              

友と一緒にあんふェあ見に行った!!!
篠原涼子サン まぢでカコエエ
憧れる〜〜(*○Pq'v`*))-★ ((歯
映画の感想ワ・・・・
ちょっと怖かった・・・・Σ(!!’Д゜艸|||;)
本当にアったら・・・・と思うと特にo
でも、見てみる価値アリ♪
オもUろカったです!! 


そーいえば、はりぽたの4作目見てなイなァ・・・・
今度DVDかーりよッとo
あと、東京フレンズもみたい
愛ちアが出てるU 

(d*°V`∞●)+゜◎ 

April 02 [Mon], 2007, 22:06
今日ワ朝カら部活〜〜
疲れたァ;;(○´・д・)=3フゥ

帰って、昨日買った雑誌読んでたo
ら!!
めっちゃみにわンぴが!!!!
欲しい〜〜P(q*oДOll)!!!!!!!!!               
カらーは いえろーか ぐりーンか れッどo
春休みにGETしたイなぁ(*○Pq'v`*))-★

  

さよなら・・・ 

March 30 [Fri], 2007, 17:54
今日ワ離任式o
集合はLlつもより3θ分くらLl遅めなンヤけど、チョット早く行ってみた(*★≧∀0o)≒☆彡
ンで、みんなでカタール((※語る))o
Sが「M先生(英語の先生)やめるンやなぁo何でヤろ?」と言ったo
その一言がきっかけで、みんながM先生のコトを話U始めたケん、みォ思わず泣きそうになった
ウチの学校で転退職するのワ3囚o
教頭先生と、M先生と事務の先生o
教頭先生ワ違う学校の校長先生になるンって!!
で、M先生ワ退職oマジΣ(!!'Д゜艸|||;)やったo
何で退職するンやろォってoずっと考えよッたo
今日の離任式で、M先生がその理由を話してくれたo
先生にワ、妹がいたらUいoでも、6年前交通事故で亡くなられたんだって・・・o
それで、その妹サンの子供が東京に住んでるらしいんだけど、一緒に暮らしたいと思って、
教師をヤめるコトにUたんだってo
最後に先生が言ったコトバで、めちゃくちゃ泣いた・・・
「皆さんに、命を大切にUて生きていってほしいと思ってこの話をしました。今まで本当にありがとう。最後がここでよかった。頑張ってください。さようなら。」
M先生へo
住んでるところは結構近イから、会ったら声カけるけン!!
今まで本当にありがとウ゚・:,。☆♪(人o-∀')('∀-o人)♪☆。,:・゚
心カラ感謝です

欲しいなぁ・・・ 

March 29 [Thu], 2007, 17:35
今日は午前、部活があッた!!顧問ワほとンどおらんカったケどo藁
ハァ・・・(0дQ)=3 今日ワいつもに増Uて疲れたァ
昼カらは母と買い物へもウすぐ修旅ヤU、Llろθ2買っとカんとなァ!!
服も買いまUた(*嬉*◎O艸<).+゜★
黒のしょーぱンと、白の薄手にッとにッとのうUろにワ、さてンりぼン付きなのラ(*○Pq'v`*))-★
ものとンこーデやァァァァ(*★≧∀0o)≒☆彡 
がなカったカラ買えんカったんヤけど、め千ぁ可愛いばるーンわンがッ!!Σ(0дQ
欲ULlよォ〜〜ooooP(q*oДOll)今度行くトキ絶対買おッ!!
明日ワ離任式ヤぁ!!みォの好きな英語の先生オらンくなるぅ・・・・(◆*>Д 泣きそォ〜〜絶対書こぉ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美桜((みお))
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-くウちァ・愛ちァ・こぶクろ・あヤか・にゅウす らびゅ(*嬉*◎O艸<).+゜★
    ・ファッション-おさレ大好ち成(*∞O∀Opq)☆+
    ・読書-小説も漫画も大好き(*○Pq'v`*))-★
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あぷりこっと
» 画像(d*°V`∞●)+゜◎ (2007年04月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる