ごめんなさい。

September 14 [Mon], 2009, 19:47


また更新が止まってしまいました。

一つお知らせで、

グダグダが続いたせいか

また一からやり直そうと思い、

このブログをやめることになりました。


今は新しいブログでしています。

でも今度はリア友だけ絡むことにしたので

リア友だったら

このブログへ来てくれると嬉しいです。

荒らしの人はこないでください。


+牛乳石鹸+

では。

PS.コメしてくれた人ありがとうございます。
コメ返できなくてすみません。

あと、少し日にちがたったらこのブログ消します。

今までありがとうございました。

あ、もうこんな時間…。

August 29 [Sat], 2009, 5:31


なんかもうすんごいホント適当に

ポスター終わらせた。

めっちゃ汚いし、

あんだけ適当に描いたの久しぶりかも?

あとは、音楽・作文・パンフか。。。

なんとなく作文はイメージついてきて、

パンフはどうかくか決めて書くだけやで

なんとかなりそう。。。


はぁ、それよりお腹空いたわ。←

さっきからグーグーなってしょうがない。

なんか食べよーっと。

ってかさ、

それよりも不思議なことに

全然眠くないんだよねw

普通私だったら

この時間ぐらいがピークで

寝ちゃうぐらいなのに

3時ぐらいが結構眠たかっただけで

なんかちょいと我慢したら

全然眠くならんくなってきた。

もうちょこっと時間進むの遅くしてほしいなー。

夜は楽しいのにww

自由やで。


あーあー

さてどうしましょう?

ご飯でも食べてこ〜★

んじゃw

もうやってらんねぇ―!

August 29 [Sat], 2009, 4:08


今ポスター描いてました。

最初はよかったんですけど、

人を色塗りするときに「ぐちゃ」っとなって

(ちなみに私の顔が真っ黒に。)

もう頭にきてしらねぇ!とPCで遊んでるとこです。←

ホントはもっと速く宿題

終わらせたかったんですけどね。

ずっと遊んでたせいで

もうこんな時間になっちゃいました。



はぁー今のうちに音楽のプリントでも

終わらせようかな??


あ、今もう深夜の4時過ぎましたけど、

まだ終わりそうにないので

今日はこのまま起きてようかな??って感じですw

なんか夜更かしって楽しくないですか?

1人だし、いろいろと出来るし。。。

ま、音量は考えないけませんけど(笑)


んじゃ、一応また頑張ってきまーすw

明日朝起きれるかな?

August 28 [Fri], 2009, 2:33


もう2時半すぎましたが

まだ寝てません。

なんか異様に勉強したくなって。。。

明日は学校行かなきゃいけないんですけどね。

起きれるかなー?

たぶん無理だろうなー?

ま、やる気でてるから

今やったほうが良いんですけどね…。

何時に寝よう?

3時には寝れるといいなー。


あ、そうそう。

さっきの記事に追加で

また2つ蚊に刺されました。←

もう勉強時間よりも

確実にムヒ持ってる時間のほうが

長いかもしれない…。

災難な私。


さて、さっさとペン書きでもしちゃおっかな?


では★

今ポスター下書き中。

August 28 [Fri], 2009, 1:02


タイトル通り今ポスターの下書き中です。

もうどんな絵にしようか考えるのも面倒なので

去年と同じ絵で描くことにしました!←

あ、ちなみにポスターとは

「家庭の日」のポスターを描きますw

なんか意外にも下書きはもう終わりそうな感じで

色塗り大変そうだけど

早く終わりそうな感じがしてきましたw



ってか、さっき蚊に5つも刺されました。

もうここまで来ると泣けてきますよ。

いたるところに真っ赤かの腫れ。

そして茶色っぽい跡。

女の子の足に見えないですね。

ってか、記事に1回は

蚊のことが書かれているような??

ま、気のせいですよね←


とりあえず、

ムヒとシャーペンを手に頑張ってきまーす★


ではw

痒い。

August 27 [Thu], 2009, 10:19


おはようございます。

只今おきました←

昨日は12時から1時過ぎぐらいまで

勉強してノート残り8ページ終わりました。

なんか夜にしかやる気がわかないもんで。。。

けど、まだまだたくさん宿題残ってるので

泣きながらやりたいと思いますw←


というか、昨日は13個蚊に刺されたんですけど、

今日起きたら4つも蚊に刺されてまして…

そんなにわたしの血って美味しいのでしょうか??←

虫じゃなくて人にモテたいです!←


んじゃ、また勉強でもしようかなー。

またスキン変更w

August 26 [Wed], 2009, 6:57
おはようございます。

すんごい眠たいです。

全然寝れなかったせいで…

無理矢理起こされましたけど。


んで起きてから暇だったので

スキン変更しましたー。

ホットケーキだよ!ホットケーキ!!

おいしそうだよねw←


んじゃ、さいなら〜

夏期講習終了。

August 25 [Tue], 2009, 23:34
今日でやっと夏期講習が終わりました。

最後だったので7時から10時半までずっとテスト。。。

もう全部諦めました。((

その前に最後の夏期講習だったのに、

最後に限って遅刻しました↓

ずっと寝てて気づいたら時間が・・・・・・・!!!

まぁ、まだテスト始まってなかったので

よかったですけどww


あ、明日は学校に行かなきゃいけませーん。

先生から電話がかかってきたので…。

嫌だなー。

まぁ、その前に部活あるから

学校には行かなきゃいけないんですけどね。


あーってか、宿題ヤバいー。

絶対夏休みまでに終わらなそう。。。

まぁ、先生に「できませんでした。」って言うしかn←



そうえばさー

この頃内容のない更新ばっかだー。

なんかスンマセン。




あ、んじゃ、もう眠すぎるので寝ます。←

おやすみなさーい。


なんとなく。

August 24 [Mon], 2009, 8:50

なんとなくまたスキン変更。

この頃ファンシーな感じが多いような、、、


はぁ、勉強でもしますか。

剛見てれば生きられるよね。

August 23 [Sun], 2009, 11:37
この前書いた記事で

そのことを全部お母さんに言って、

料理のこととか話したら、

最初は無理って言われたけど

そのあと塾あって、

インスタントしか作らんお母さんやで、

そんなんしか作らんのやったら、

塾行かんって言ったら、

なんとか直してくれると言ってくれたので、

今はほとんど体にいいもの(?)食べてるよ。

私ネバネバ物大好きだから

(納豆・オクラ・山芋とか??)

それをうどんとかに混ぜたり、

まぁ、前までは

天ぷらとか油もん多かったり、

スナック菓子やチョコとか食べまくりやってで、

今はそれをなくして食べないようにしてる。

そのおかげで2日前は

ぽっこりお腹だったのが

今はもうほとんどなくなってる?様な気がする。

んで少しずつ腹筋したり、

ストレッチして(これは前から)

昨日とか寝たの10時前やで

ニキビにも良いかなぁと思って。

もう夏休み終わりやし、

少しでもニキビ・スタイル

良くなるようにしなきゃなー。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、勉強。

まぁ、前向きに考えてやらなくていいや。

ストレスたまるしw

んでは、どうでもよすぎる更新でした。

♪プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美央
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
AAA大好きです

このブログでは
私の学校生活、
AAA、
その他趣味の話など
していきたいと思います。
つまんないかもしれませんが
訪問・コメ大歓迎ですっ!!
私と気の合う人は
ぜひ絡みましょうねww

※あしあとはつけれないように
しています※
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*最新コメント*
アイコン画像あみです☆
» ごめんなさい。 (2011年10月12日)
アイコン画像玻流
» あ、もうこんな時間…。 (2009年08月29日)
アイコン画像玻流
» もうやってらんねぇ―! (2009年08月29日)
アイコン画像   @aIcHaN.
» あ、もうこんな時間…。 (2009年08月29日)
アイコン画像美央
» 明日朝起きれるかな? (2009年08月28日)
アイコン画像美央
» 今ポスター下書き中。 (2009年08月28日)
アイコン画像玻流
» 明日朝起きれるかな? (2009年08月28日)
アイコン画像玻流
» 今ポスター下書き中。 (2009年08月28日)
アイコン画像美央
» 痒い。 (2009年08月27日)
アイコン画像亞夢
» 痒い。 (2009年08月27日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/mio930/index1_0.rdf
メール待ってまーすw

TITLE


MESSAGE