消費者金融の収入証明不要モビット審査で

November 25 [Tue], 2014, 1:06
消費者金融の収入証明不要には、個人的には賛成です。

お金を借りたくても、会社に電話がいくと困ると考えてる人はたくさんいると思うからです。

それにモビット 審査で会社に電話がいくと、信用が落ちる可能性があるからです。

いくら遠回しに確認しようとしても、電話を受けた上司の中には気付く人もいるからです。

複数の消費者金融と契約しているなら尚更です。

会社と社員は損得で繋がっているので、信用を失うということは致命的だと思います。

収入証明不要でいいなら、気軽に、複数の消費者金融と契約出来ると思います。

そして、そのうちクレジットカードも収入証明不要になればいいなと思っています。

本当はもっとクレジットカードを利用したいのに、会社の目が気になり契約出来ません。

そのためにも、まずは消費者金融が収入証明不要になってくれればと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mio790611
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mio790611/index1_0.rdf