卒業式 

2006年03月19日(日) 15時42分
初ブログ――
これからなるべくしっかりと書いていくんで
見てくださーい゚+.(・∀・)゚+.゚
今日は17日にあった卒業式について書きます!
卒業式はね、カーディガンにチェックのスカートにネクタイで
行きました(つω`♡)
学校着いてから音楽室で声出す練習してました笑
それから5年生が作ってくれた花を付けて
体育館前に集まりました――o(´ω`*)
それからとうとう体育館に入って、超ドキドキ(**'3')ノノ
それからねぇ校歌とか国歌を歌った―★
校長の話とか超長かったから。゚(゚ノ∀`゚)゚。
卒業証書もらう時超緊張(o´д`o)
やばかった...笑
決意の言葉とかもみおのど痛くて全然声出なかったし涙
それで歌とか歌って取り合えず終わったんだけど
教室に行ってなんと先生が泣いてたっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ちょっともらい泣きしそうになった...
それから5年生とかが花道作ってくれてそこを通って
外で記念撮影⌒★
はしゃぎまくったーー笑

それで家帰った後クラスの半分以上でボーリング行ったo(´ω`*)
めっちゃおもろかったし^^*
そこでゲーセンが合って、好きな人にUFOキャッチャーで
人形取ってもらったんだよ――(*ノωノ)
その人形は一生の宝物 笑
それでめっちゃおもろかったんだ笑

また同窓会で暴れようね〜笑

6年1組皆大好きーーー(
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像もえ
» 卒業式 (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio625
読者になる
Yapme!一覧
読者になる