わはははは 

October 02 [Mon], 2006, 21:52
ついに始まりました。

実習です。

ヘッドの人たちも頑張ってますね。

眠れない夜になりそうです☆

久しぶりに。 

September 08 [Fri], 2006, 1:13
なんと

キューピーのたらこの歌がCD発売されて

けっこうな売り上げらしいデスよ!?

Uらちゃん、大変だよ!!

疲労解消グッズ 

July 27 [Thu], 2006, 20:07
いや〜暑いですね。
夏練のみなさんお疲れ様です。

そういえば
前回書ききれなかった
医技短でいただいたプレゼントについて。
引退ということで
一日にこんなにモノをいただいたのは人生初でした。
そのラインナップを見てみると・・・

・色紙×2
・アルバム
・八寸的
・矢筒&弓道キューピーちゃん
・花束たくさん
・キャンドル&カードスタンド
・疲労すっきり足元ブルブルまくら(カエル仕様)
・JAL特製安眠まくら
・お風呂セット
・疲労解消にぴったり「にぎにぎするといい匂いがするもの」
・酸素(グレープフルーツの香り)
・つまようじ
・joyfulのドリンク券

え〜と
私はよっぽど疲れた人な印象みたいです☆
ところで
JAL特製安眠まくらをくださったの
どなたでしょうか・・?
一度にわさ〜っといただいたので
どれが誰だかいまいち把握しきれてません。
ぜひご一報ください!
今これを
なぜチョイスされたのか悩んでます☆

そういえば
胴上げもしていただきましたが
・・・思った以上のものでしたね!
あれなんか高くなかったですか!?
結構飛んだ気しますよ!?
写真をお持ちの方、
御一報お待ちしてます。

今日はM田っちが
わざわざお米をもってきてくれたので(ありがとう)
もそもそ食べようと思います。

燃えつき症候群 

July 19 [Wed], 2006, 18:11
気味の民雄です。
お久しぶりです。

このたびめでたく
引退しました!!
暑い中、北九州まで応援にきてくださった方々、
佐賀の空の下で応援してくださった方々、
本当にありがとうございました。
結果といえば
団体戦はA,B,混合とも
良い結果とは言えないと思います。
それは民雄の力不足もあったわけで・・・
最後の最後までいつも通りのことしかできませんでした。
でも確実に波は来てると思います!(多分)
後輩たちの頑張りに期待します。

そして個人戦。
何をとち狂ったか(そわそわ)
三位をいただいてしましました!!
いや〜びっくりした!!
今回の個人戦は
一次予選を5人が通過して、
いつもよりとても良い結果でした。
民雄も決勝射詰まで行ったことがなくて、
二次予選で2中した時点ですっかり満足して
決勝は1本目で華々しく散ろうと妄想してました。

そして決勝1本目。
・・・あれ?
今・・中った?
中ったよね!?
あわあわわわわわ・・・

そしてパニクってそのまま退場しようとする民雄。
爆笑する応援の方々。
だって!
まさか中るとは!!

あわあわした二本目は見事に11時ちょいでした。

そしてまさかの
4人での射詰!

その時点で
民雄はあわあわおろおろ
射詰の仕方を確認。
Gっぴ〜と大分さんの2年生に
引退したい!と泣きつき、
まだだめです!
と言われ
あわあわおろおろ的前に。

1本目も11時ちょい。
そこで1位が熊本さんの方に決定。
・・・え!?一回退場!?

またあわあわおろおろ
近寄せの仕方を確認。

そして
まさかの11時中たり。
いや〜びっくりした!!
なんかあのせこい感じの中たりが民雄の弓道人生表してますね!!

結局民雄の後ろの方が
ほぼ的心だったので三位だったのですが、
あの状況で的心に中てれるのはほんとにすごいと思います。
ああなりたいものです。

そしてあとで聞いたのですが
介添えをしてくれたM田っちは
どうやら民雄と同じくらいおろおろ緊張してた模様。(笑)
看護科じゃないのに
しかも介添え不足のため朝いきなり道着持ってきてとか頼んだのに、
立派に介添えしてくれました。
ありがとうM田っち。

長くなったので次回に続く!

看護科には分かる看護過程に対する叫び 

June 15 [Thu], 2006, 1:24
急性疼痛がなんぼのもんじゃーーーー!!!









こちとら眠いんじゃーーーーー!!!


ようは血と汗と涙の結晶? 

June 05 [Mon], 2006, 21:44
民雄の96%は不思議でできています。
民雄の4%は税金でできています。

こんばんは。
不思議な税金で出来ている民雄です。
どんな不思議ちゃんなんだ!?
ちなみに
I藤先輩からたまに呼ばれる呼び名では

ママンの45%はやらしさで出来ています
ママンの32%は言葉で出来ています
ママンの9%は心の壁で出来ています
ママンの8%は理論で出来ています
ママンの6%はミスリルで出来ています

うわ!
ばれた!!

そういえば
今日
11中が出ました。
でも
正直なところ素直に喜べないのです。
なぜって
コンペ後に出したから。
いけてない!!
いけてないにもほどがあるぞ自分!
コンペはあんなにいけてないのに!!
・・・こういうところが不思議なのか・・・?
これは
明日のためにその1!だと
自分に言い聞かせました。
くじけません。
どんなときもくじけないのが自主レンジャーです。
頑張ります。

そういえば
自主レンジャー新規参入です。
その1
佐賀人Sえ氏!特技は眼ビーム!
その2
我が娘Bんぞう!特技は原チャ!
育って欲しいものです。
負けるな若人!!

そういえば
いまさらですが
大分戦で団体一位でした。
ひとえに
大前で素晴らしい活躍を魅せた
Sま先輩のお力あってこそ。
我がAチームは
落のRんだをいじめることに集中してました。
いわく
「通しを抜いたらユニ3の資料燃やそう!!」
いや〜楽しかった。
特に2立目。
またやりたいものです。



カニが食べたい 

May 24 [Wed], 2006, 15:16
いやんちょうど一ヶ月ぶり。

皆様お久しぶりです。
さぼりにさぼってました。
これからは
もうちょっとマメに更新を・・・

部活にも
一年生が加わり
なんだか若返った空気ですねぇ。
そういえば
ちょっと前ですが
見事に審査でコケました。
いや〜緊張しますね参段。
参段までは取りたいですが
夏まで出来る体力あるのか私!?
という自問自答もありつつ。
どうなりますかねぇ・・・

久々すぎて
ネタに詰まってます。
次までには
よく考えときますね。

今さらかよと言う心のツッコミもありつつ 

April 24 [Mon], 2006, 20:23
みなさん・・・
新歓お疲れさまでした!!

あ〜言えたようやく言えた!!
ずっとブログで言いたかったんです。
今年は
私も副隊長ということで
いろいろしました。
途中
私以外の新歓係が
みんなカゼで倒れるという暴挙に出るなど
ハプニングもありつつ。
みんな軟弱だよ!!
私も終わってからカゼひいたけどね!!

いや〜
大変でしたね。
精神的にも体力的にも。
でも結果オーライ
男子がゾロゾロ。
看護科にまで!!
そしてみんな大きい。
親どうすんのさ。
今の看護科ミニハムズですよ?
そして痛感したこと。
1年生って若い。
だって現役の子なんて
一ヶ月くらい前まで
制服ですよ!?
犯罪じゃないですか!
って言ったら
おっさんって言われました。
そして
今回の新歓中
私のふとした思い付きにより
人力部も出来ました。
総勢12名。
おいしかったです。

とにかく
皆さんありがとうございました。
けんかしなくてよかったね、Kるとん。
隊長お疲れ様。
ぐだぐだ飲みin茶太郎も楽しかったよ。

さて
九山も頑張りましょう。








原因不明 

March 22 [Wed], 2006, 19:30
突然ですが
内臓が痛いです。
お腹が痛いわけではなく
内臓です。
お腹の中で内臓をぎゅ〜っと握られるかんじ。
しかもおよそ5分間隔でやってきます。
まるで陣痛のようです。
・・・なんか生まれたらどうしよう・・・
どなたか診断名をつけてくださる方、
どうぞ民雄まで。

お久しぶりです。
さぼっててすみません。
全然パソコン触ってなかったんです。
そういえば
ケータイからも投稿できるんでしたっけ?
・・・どうやってやるんですか?
どなたか教えてくださる方、
募集です。

そういえば
やっとこさ引っ越すことになりました。
予定では
ちゃっ○〜の残り香を感じて暮らすことになりそうです。
どなたか引越しを手伝ってくださる方、
募集です。
引越しソバくらいは出るかもしれません。

私的ダイエット方法 

March 06 [Mon], 2006, 20:31
今日
自主練していたら
I藤センパイに
痩せた?
と言われました。
ええ3キロほど。
民雄は
実家に帰るともれなく痩せます。
ほとんどの人は太ると嘆くのにもかかわらず。
別に食べさせてもらえないかわいそうな子ではないんです。
家に帰った日は
新SUNのパフェを食べ後、すき焼き。のちお菓子。
翌日
にんにく屋のハニートースト+実家で手作りシフォンケーキをたらふく。
その翌日
姉上方ご推薦の自然派素材使用の隠れ家的レストランで1000円ランチ。
どこに痩せる要素があろうか、いやない!!
やっぱり実家の水が合わないのかしら・・・
やっぱり繊細だから環境が変わるとやせるのかしら・・
・・・そうか
食べ過ぎてお腹を壊すんだ!!

そんな結論に至った二十歳の初春。




2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像smoosycemo
» ようは血と汗と涙の結晶? (2008年01月23日)
アイコン画像うらら
» わはははは (2006年10月03日)
アイコン画像じゃくしー
» 久しぶりに。 (2006年09月14日)
アイコン画像うらら
» 久しぶりに。 (2006年09月08日)
アイコン画像D地
» 疲労解消グッズ (2006年07月31日)
アイコン画像セーラ
» 疲労解消グッズ (2006年07月28日)
アイコン画像UFO
» 疲労解消グッズ (2006年07月28日)
アイコン画像民雄
» 燃えつき症候群 (2006年07月26日)
アイコン画像D地
» 燃えつき症候群 (2006年07月21日)
アイコン画像M田
» 燃えつき症候群 (2006年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio6125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる