スイマセンでUた!! 

July 26 [Wed], 2006, 19:30
みなさんすいませんでUた
ミォのPCがなんと壊れてUまい更新全然出来ませんでUた
すいません今日ヵラ夏休みなんでじゃん02UP
Uていくぜぇ
今日は・・・塾だった大変だNeチャリンコで15分
くらいのところで勉強デス入ったばっかなんで
よく分かんなかったケド楽しかった
今日は・・・RADIOを聞いて寝ます
右の画像はミォが一番好きなエルモの画像デス
好きなんですとにかくоまぁ自分を励ます
言葉なんですけどテストがすごく悪かったんです
でも頑張ったカラなぁとプラス思考
最近ヮ嫌いな囚が増えまUた○○○が部活(ミォはもう
辞めたケド)で先輩の気ばっか取ってるんデス
キモスだぁ

こんばんゎぁ★ 

July 07 [Fri], 2006, 19:49
今日ヵラこのプロフを経営させていただく★☆ミォ☆★デス
まずはミォにの自己紹介ヵラ
meの名ヮミォ本名デス漢字を載せても分かんなぃ
と思ぅんでカタカナで
フツの学生@年生デス
女の子デス一応彼氏有
好きな芸能囚
スキマスイッチレミオロメンMr.Childrenスピッツ
KAT−TUNNEWS関ジャニ∞
上木彩矢C成海璃子C
とヵデス
多くてスイマセンTVっ子なんで
たくさん居るんですょょ
好きな食べ物
しょうゆラーメンタラコスパゲティ
カキ氷焼肉デス
誰かミォとぉ友達になりませんかぁ
ぉ友達になってもィィょと言う方
コメントお願いしますすぐにミォのメアド教えちゃぅんで
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» こんばんゎぁ★ (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio5630love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる