(無題) 

February 18 [Thu], 2010, 14:07
未琥の新しいブログできましたっ!!

モエナイゴミ

(無題) 

January 16 [Sat], 2010, 11:11
最後のスタジオ!!

頑張る☆

(無題) 

January 14 [Thu], 2010, 22:33
明後日はラストライブ!!

楽しもう。

1年7ヶ月。 

December 17 [Thu], 2009, 0:09
いろんな方々のおかげでここまで活動してこれました。

解散するのはメンバー同士仲が悪くなったからとかではありません。

K-oss-というバンドをこの5人でやれた事はとても嬉しく思います。

各メンバーの今後の活動はまだわかりませんが、もしまたステージに立つ事があれば、応援よろしくお願いします。

そして、K-oss-ラストライブが1月16日にあります。

もしよかったら5人で立つ最後のステージ、見に来て下さい。


今までたくさんの応援、本当にありがとうございました。

(無題) 

December 10 [Thu], 2009, 23:24
じぃちゃん、ケータイから電話かけてくる時いっつもテレビ電話なんやけど(´・ω・`)


絶対テレビ電話ってわかってないんやろなぁ…。


そのまま出たら多分じぃちゃんの耳しか見えんよ(´・ω・`)

まとめてごめーん。 

November 23 [Mon], 2009, 15:01
遅くなったけど…
じゅんじゅん、まーちゃん、奏くん、誕生日おめでとーう☆

(無題) 

November 04 [Wed], 2009, 22:44
どいたま!\^o^/

(無題) 

November 04 [Wed], 2009, 21:44
サイトの画像でけましたヽ(´▽`)/

(無題) 

November 03 [Tue], 2009, 23:06
最終仕上げじゃーぃ。

ライブ 

October 26 [Mon], 2009, 18:27
主催の沙夜さん、出演バンドさん、スタッフさん、お客さん、そしてメンバー、お疲れ様でした。

今回イベントに誘っていただき、ありがとうございました!!


本当に勉強になったし、課題がたくさん見つかりました。


もっと頑張ります。