たられば記念日 

2006年10月31日(火) 19時28分
久々に美味しいお酒飲みました

普段飲んでるお酒より、ずっとずっと高くて
自分では買おうとすら思わないお酒



2人で飲んだから、あっという間だったけどね(* ´Д`*)=3

ダンナさまだった人と飲んだんだけど
会う度に言われてます

しわ増えたなぁ〜 ゲラゲラ
本当に、お前年とったなぁ〜 ゲラゲラ


人の顔見て、他にいう事ないわけ?(・Д・) (・д・)あん?
あんただって、同じだけ年とってるんだから・・・

なんて気持ちも、お酒と一緒に飲みこんだ夜でした

偶然ではないみたいだけど、実はその日って
結婚記念日だったんだよね、10回目の

続いてれば! だけどね( ´∀`)ヵヵヵ

ちなみに、離婚記念日って12月25日だったりしてます
一生忘れらんないよね(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
クリスマスが近づくたびに、思い出すんだろうなぁ

読書の秋 

2006年10月26日(木) 17時46分
コレおもしろそう〜 (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん  

って言ってた本を、友達が買ったんですよ
で、まぁお借りしたんですが、その時に
内容全部教えてくれてw
私は、安心して読みたい見たいっていうタイプなので
それは全然かまわないんだけど

いやぁ〜、コレさ!takaちゃんに似てるわ!!!
ノンフィクションだからさぁ、これ。
いつ本出したの?! (゚ο゚ノ)ノ って思ったくらいだよ!
で、この主人公がまたうざくてさー・・・
ホント似てるんだよね(´Д`) =3 ハゥー


ごめんね、うざくてw

で、読んでみたら・・・
ハイ、あなたの言うとおり〜(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

環境とか、性格も・・・結構似てた。B型だったし(-Д-)
私も、読んでる途中で、(゚Д゚)ウゼェェェ って
何度本を置いたことか・・・

そのくせ、何かすごく“私もわかります感”があったりして
あっという間に読み終えちゃったぁ ( ´∀`)

一応、ラブストーリーに近い本だったので
最後ハッピーエンドでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

いつもは借りた本って、何度か読み返すから
すぐには返さない私なんだけどw
この本は、すぐにお返ししました(゚Д゚)ノ ァィ

だって、うざいんだもん。
っていうかいろんな意味で痛くて(* ´Д`*)=3


(-Д-)サムイッス 

2006年10月24日(火) 17時54分
昨日から降っている雨のせいではないと思うんだけど
今日は一日、本当に寒くて寒くて・・・
体の節々が痛くてのぅ・・・ってのは冗談だけど

予想最高気温は、12℃って言ってたのに
夕方のニュースでは

今日の最高気温は、9.5℃でした

って言ってるのを聞いて、ますます寒くなっちゃった(-Д-)

昨日の夜はとうとう、ヒーターつけたんだよね・・・
せめて今月は我慢しようね? 11月に入ったらにしようね?
って言ってたんだけど・・・

私がTシャツでいるの見て、相方さんが一言・・・

見てて気持ち悪いからコレ着て!

って自分のどんぶくを、ホレ(゚Д゚)ノ⌒



このどんぶくってやつは、結構暖かいから
そのうち私の物にしようかと・・・((* ´艸`))イヒヒヒヒヒヒヒ

夢と希望と・・・ 

2006年10月22日(日) 19時27分
長州小力っているでしょ?

私、あの人と体型・・・ていうか
あのお腹のぽっこりがホントそっくりで
自分でもパンツ1枚で、鏡の前に立つと、しみじみ

似てるなぁ・・・ 

って思うくらい(´Д`) =3 ハゥー



で、お腹の(・肉・) をモミモミ〜って揉んでるとね
相方さんが聞いてくるんです

いつ見てもすごいよね〜
その中に何入ってるの?(*´゜艸゜)∴ブッ


で、私はモミモミしながら

夢と希望?・・・エヘ

脂肪だから!!!

でも相方さんも、結構いい感じにお腹の(・肉・) 育ってるので
2人で、お腹突っつきあってる毎日です

結構楽しい(´∀`*)ウフフ

いや・・・まずいのはわかってるけどね(-Д-)

はらこめし 

2006年10月18日(水) 20時18分
私の住んでるところでは
この時期、はらこめしが流行ります(゚Д゚)ノ ァィ

流行るって言い方おかしいかも・・・



鮭といくらの親子丼なんだけど
これが美味しいんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そういえば、ここ2年くらい作ってないなぁ・・・
どうやって作るんだっけ・・・
なんて思いながら、あちこち見てたら
いいもの発見しちゃいました

出来立てが配達されるなんて((* ´艸`))イヒヒヒヒヒヒヒ

自分で作るか、注文しちゃうか?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ な1日 

2006年10月12日(木) 19時49分
この間の連休、予定もなんにもない寂しい私に
突然のお誘いが!!Σ(*・∀・ノ)ノ゛

今日仕事で郡山にいるんだ!

郡山・・?近いジャン!!
っていうかなんで私に連絡が?


会いに行くぞ!

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカー!?


百均 

2006年09月28日(木) 19時22分
百均大好きな私ですが、この前も行ってきました(゚Д゚)ノ ァィ

で、ついつい買っちゃったのがこれです





ルービックキューブ(*´゜艸゜)∴ブッ

懐かしい〜〜〜と買ったはいいけど・・・

バラバラにして、チャレンジしてみたら
こんな状態デス

たったの一面揃えただけで、終わっちゃった(-Д-)

昔は揃えられたんだけど・・・どうやってたんだろう・・・

で、放置してます( ̄∀ ̄*)イヒッ



もう1つ買ったのは、これ





ライターなんですけどね、これ長いんですよ(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

どのくらい長いかというとね・・・



ホラァ!タバコの箱より長いでしょ?(・Д・ノ)ノ アウッ

私、愛煙家ですのでw ライターは必需品なんですよ ケケケ( ` ▽´)ケケケ
2本入りで百円なら買いでしょうと思って
買っちゃいましたが、一緒にいる人に突っ込んでほしいだけなのかも

ほら、私ってイジられたがりだから・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ

病院 

2006年09月22日(金) 19時34分
先日、しばらくぶりで病院という所に行ってきました
正確にはきっと・・・
ほぼ4年ぶりかも(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

生まれて初めての皮膚科デス

お尻っていうか・・・尾てい骨の辺りが何か変になっててw
しかも、それって去年の11月頃から[*>∀<]、.;:・’.:・ブハッ

さっさと行っとけよ、私・・・(-Д-)

重い重い腰を上げて、やっと行ったその皮膚科は
まだ新しいのか、やたらと綺麗でした

で、先生が何となくなんだけど・・・

おサルさん っぽかった

特に緊張とかしてたわけじゃないんだけど
私も、安心してお尻をベロンと出せました(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

で、塗り薬をもらい帰宅

その日から、1日に2回ほどヌリヌリした結果・・・

1週間もしないうちに!!!

すっかり治ったんですよ〜d(-ω☆) グッ!!
昔のように、ツルツルスベスベなお尻に

次に病院に行くのは、何年後なのかわかんないけど
とりあえず丈夫な自分に乾杯

鬼コーチ(ノд‐。)スンッ 

2006年09月14日(木) 18時43分
昨日の夜の事です・・・。
一緒にお風呂にいくことになったマヨちゃんが迎えにきました。

部屋に入ってくるなり

さっ、あんたのダイエット始めるよ!まずは現実を知れ!

と言って鞄の中からメジャーを出したんです


まーくん、(〃▽〃)スキー♪ 

2006年09月09日(土) 17時40分
私が最近、燃えてるもの・・・じゃなくて人



このお尻〜〜〜(・∀・)キュンキュンしますw


           いや〜、まーくんカッコイイわぁ(〃∇〃)

           エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 王子じゃなくて???

           王子じゃなくて、まーくん <(`^´)>キッパリ!

           ( ´・∀・`)へー 私は王子の方が好きだなぁ

           ホント、私たちかぶらないよね〜(*ノ∀^)ノ゛))

           全くだわ~~~~~ (o´∀`o)σ゛ヶラヶラ


何が好きって、顔とか見た目w
だって性格知らないしぃ(*´゜艸゜)∴ブッ

何かの間違いでも、手違いでもいいから
楽天に来てくれないかなぁ(´Д`) =3 ハゥー

そしたら、この笑顔を見に通うわ〜゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ  



゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。カワイイ!!


■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■ taka
■趣味■ カラオケ・昼寝
■血液■ B型
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» たられば記念日 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» たられば記念日 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» たられば記念日 (2008年09月25日)
アイコン画像ケンくんへ〜^^
» たられば記念日 (2006年11月01日)
アイコン画像小生さんへ〜^^
» たられば記念日 (2006年11月01日)
アイコン画像卵とじさんへ〜^^
» たられば記念日 (2006年11月01日)
アイコン画像まよちゃんへ〜^^
» たられば記念日 (2006年11月01日)
アイコン画像ケン
» たられば記念日 (2006年11月01日)
アイコン画像疲労度MAXん坊
» たられば記念日 (2006年11月01日)
アイコン画像卵とじ
» たられば記念日 (2006年11月01日)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる