突然ですが。 

December 29 [Sat], 2007, 21:02
おひっこしします!

http://okkunonn.blog82.fc2.com/

愛なんだ byV6 

December 06 [Thu], 2007, 11:00
あいかわらず、みんなに支えられ、なんとか生きてるわたしです。
今日初めて「アメリ」を見ました。
話題になってからずいぶんたつけど、結局みてなくて。

あんまりよくはわからなかったけど、最後の、好きな人の頬やおでこにやさしくキスをしてるシーンに一番共感。
すごく「愛しさ」が伝わってきたから。

私の価値観では、愛しさ=優しさ。
いけないことはいけないと言う。いつも甘いだけじゃない。
でも、些細なことでも理解し合おうとする優しさ。
そこに愛しさを表現して、愛されてることを感じる。

この前東京目黒雅叙園にて、親戚のお姉ちゃんの結婚式に参加した。
有名な場所だから、豪華絢爛だった。
成人式のブルーの振袖を着て出席。
しんどかったけど、うきうきした。

結婚式、初めて参加したけど、とっても愛にあふれた、素敵な式だった。
また、家族が増えたのがとてもうれしかった。
お姉ちゃんが、本当に綺麗で、本当に幸せそうで…
号泣してしまった(笑)

きっとこれからも私の部屋はハートグッズでうめつくされ、ゼクシィの冊数が増えていくのでしょう(笑)

今かりてるDVD

「アンフェア」「アメリ」「博士の愛した数式」「間宮兄弟」

ぜーんぶ素敵な愛の形がつまってる。

愛って素敵だなぁ・・・

















きもっ(笑)

不器用は一生懸命と比例する? 

November 13 [Tue], 2007, 0:12
最近テレビをつけるとあいのりをやってたりします。
月曜って、いいテレビしてないから、いつもそのパターン。

人の恋愛を見てて思うことはいろいろあったりする。

客観的に見てれば、すきな人にアプローチするなら、相手が今どんな心理状況なのかをきちんとききだして、癒してあげること、楽しませてあげることが一番効くと思う。

でも、きっとそんなこと本人もわかってるはずなわけで。

ほかの人にとられたくないから、ゆうちょうに構えてるわけにもいかなくて。
自分の心に余裕がなくなって。
どうすれば気をひけるかわからなくなってきて、自分がしたいことを押しつけるようになったりもして。

本気で好きになればなるほど、不器用になっちゃうんだよね。




別に恋愛に限らず。




本気でやればるほど、不器用になる気が最近してきて。

無駄な力が抜ければ、少しずつ器用になっていく。



器用な方が、世の中渡るのにすごく楽だけど、
心に残るのは不器用な頃のこと。

たまに昔をなつかしむ私なのでした。


今でも不器用は健在だったりするんだけどね(笑)


そこが楽しいとも思う、最近なのでした。


はい、えらそうなぼやき終わりww

今度の日曜は久々の試合観戦♪
今年最後の試合だそうで。
彼氏のピッチングをしかとカメラにおさめちゃいますよーだ

幸せ家族計画。 

November 05 [Mon], 2007, 22:31
がおー




YES!さふぁりー

ってことで、彼氏といってきたサファリパーク。

めっちゃエンジョイ


そしてその日の夜、流れで彼氏のご両親にごあいさつ…w
緊張したーww

でも、案の定あんだけ優しい彼氏の親なだけあって、優しい&可愛らしいご両親だった
ほっとしたー☆

逆に彼は私の親に会う時のこと想像して、今からすごい緊張してたw

そのあと、お互い「ママ」「パパ」とか呼び合いながら、子供の育て方とか、住むならどこに住むかとか、一戸建てならリフォームとか、わたしの仕事は続けるかどうかとか、つきあって最低一年はほしいねーと気か言う話とか、結婚式の話とか・・・(笑)

超具体的w

まさか向こうから

「結婚してーなー・・・」

ってボヤかれるとは夢にも思わんかった





あたい、そろそろ嫁に行きそうな気配ですw

ごめん、まじ、幸せ絶頂ですww

二人の意識は将来へ。 

October 27 [Sat], 2007, 9:23
会うたびにほっこり癒されるのはなんでかねー?
刺激がある恋愛と違って、安心感がある。
心がつながってる感じがいたします

「同棲したいなー」

とか言われてしまって、うきうき私の心は有頂天ですww


「鬚剃ってお母さんに挨拶にいかんといけんなー」


とか言われて、どきどき私の心は浮かれてしまうのですww


このままうまくいけば、カウントダウンはすぐそこに!?


期待してしまうっす!!

彼の周囲には既婚者が多いし、愛妻家多いし、彼も仕事し始めて5年になるし、子供も大好きだし、誠実だし、次男坊だし、ギャンブルはしないし、趣味はDIYだし・・・




おっといけねぇ、打算が見え隠れ…wwww




まぁ、そういう部分も少しは必要だよね

さぁてどうなることやら?


とりあえず今年のクリスマスはサマンサベガのバッグOKサイン頂いたので、さらにうきうきるんるんですw


私は何をあげよーかなー?
思い出に残るのをあげたいな♪
サプライズ的な。
あ、でもそれは誕生日かな?
考えちゅ〜




去年のクリスマス、ダーツで負けた方がプレゼントをあげるゲーム。
「あれ実は俺わざと負けたっていうねw」



「そうだったの!?
な〜んてねw
しってますからwwwwww


彼の誇らしげな顔w

でも、知らないふり知らないふりw
単純なところが、またかわいいですなw

おのろけ続行中だから、見ても不快なだけだよw 

October 25 [Thu], 2007, 16:14
この前の休日は、彼氏の仕事が終わってから、夜デート。
彼氏の部屋にてまったりデー。
お互い次の日仕事だし。彼は明日5時おきだから、遅くても10時就寝…

デートする時間があまりとれないので、玉島までごはんを食べにいくこともできず。
鴨方のスーパーまで車をとばすw

ふたりでぶらぶら物色して、お寿司購入!時間が時間だし、半額で超安い250円のお寿司w

お寿司もぐもぐしながら二人でガリレオみる。

「うちで寝ていってもいいで」

とかえらそうに言うあたりがかわいかったので、

「泊ってってほしい?」としつこく質問wwww

「うん」といわせたwwwwww

タカトシのTシャツとロンTを重ね着してるわけわからん寝巻きの人と一緒に二人でぬくぬくな布団で就寝。
よく寝れましたw

翌日、二人で5時起き。

速効私は家に帰って、準備して出勤。

めっちゃエネルギーチャージになりました
好きな人がいるとやる気が出るってこういうことだったんだ!って初めて実感ww



私がしゅんってなってても、必ず誠意ある態度でフォローしてくれるから、いつも信じていられる。
今だけかもしれないけど、すごいすごいそれは幸せなこと!

私の居場所ができました!万歳!

寂しさといとしさと。 

October 16 [Tue], 2007, 23:39
なかなかデートができない最近は、さみしさを一生懸命にまぎらわそうとする毎日です。
秋です。気持ちのいい昼の涼しさは気分をよくさせる反面、夜の寒さが寂しさを捻出します。

やー普通のデートできんすわー

土日休みが本気でほしい…すごいそう思うー

2、3時間だけとか少ないー!

でも、友達に言われて気がついたけど、クリスマスまであと2か月なんだねそういえば…

今年のクリスマスも、一緒に入れたらいいのになぁー☆

優柔不断で、押しが弱くて、無口で、ほめたりとか全然してくれない人だけど

なんだかんだでそこがいいと、思ってたりするわけです。

それって今だから許せることなのかもしれないけどね。

わかりやすいキャラだから、許せるよ。

私は真逆の思いが常に同居してる性格だから、わかりやすくないんだよなぁ・・・

長いことつきあえるかわからんけど、これからもまったりふたりで過ごしていきたいなぁ。

あの人は私のほんまに癒しとなってますw

まさにりらっくま的存在です。かわいいのですw

のろけすぎですね、すいませんw

こんなとこじゃないと、のろけられないんです。



嘘です。



割とどこでものろけてますw


クリスマス…やっぱりサマンサベガのバッグかなwww

仕事。 

October 12 [Fri], 2007, 23:23
プロフェッショナルて、かっこいいけど、だからどうなんだろーねーw

看護のプロになって、患者さんに喜んでもらえるのはすごく幸せなことだと思うけど、仕事ができるようになれば、今度はもっと大きな責任を課される。

楽しいんか?それって?

とか、なれもしないのに真面目に考えてみたりしてw

「働きマン」で言えば、まさに主人公の部下のような考えですわな。

私の夢ってなんだ?

てか、夢を追うこと自体が、考えがあさはかな気もするしね。

でもかっこよく仕事する人にはあこがれるよね。



なんでこんなこと言うかって、そら警察24時みたあとに踊る大捜査線みたからだねw



かーっくいーなー!



ナースだって、かっくいい仕事なはずなんだけどねーww
実際働いてると、あんなドラマチックには思えない毎日。
今日も一人、慣れ親しんだ患者が死んだ。


二日酔いで仕事、寝不足で仕事、



そんな中途半端は誰かの命を奪うかもしれないわけで。

責任大き過ぎるっしょ。

やってらんねぇって。



とかとか、思ってみたりする頭のすみで、テレビで言ってた奥田たみおのセリフが聞こえる。





「楽しめないとか言う前に、楽しもうと努力しろよ」







わかってちょうだい。 

September 30 [Sun], 2007, 11:21
やっぱり待てませんでしたwwww

相手が気づくまで待とうと思ったけど無理だったw

ストレートに不満をぶつけてしまった…

そんでもって、要求のんでくれんかったから、思いっきりわかりやすくすねてしまったww

次会うときこそ、要求をのんでもらうぞーまけません

あの人以外に要求をのんでもらっても、意味ないから。
あの人じゃないといけんから。

大阪に 

September 24 [Mon], 2007, 22:42
旅行に彼氏といってきて思ったこと。



いろいろ一緒におって、どうなんかなとか正直思うとこもあるけど、



やっぱりそれ以上の魅力がある!!!!!




「手をにぎるのとか正直苦手じゃな」





とかいう衝撃発言で、ものすごく凹みましたけども。ええ。






それでもいいんだ!と、思うことにした。






がんばります!いつまでも待つからね!!w
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio3030
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年6月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-温泉はやっぱり露天でしょ!
    ・アウトドア-きびっこ(サークル)のキャンプとかとか。
読者になる
適当に独り言系をぶつぶつつらつら書かせてもらってますw 悩みはつきないなぁ 人間だもの (´ε` )ぷぷ
バナーはこちら
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
リンクのときには使ってね♪
最新コメント
アイコン画像ミオ
» 流れ行くままに〜 (2007年04月28日)
アイコン画像zero
» 流れ行くままに〜 (2007年04月24日)
アイコン画像ミオ
» こたつごと動くリラックマw (2007年01月09日)
アイコン画像zero
» こたつごと動くリラックマw (2007年01月09日)
アイコン画像ミオ
» こたつごと動くリラックマw (2007年01月08日)
アイコン画像zero
» こたつごと動くリラックマw (2007年01月08日)
アイコン画像ミオ
» バランスが大切よね (2007年01月06日)
アイコン画像zero
» バランスが大切よね (2007年01月06日)
http://yaplog.jp/mio3030/index1_0.rdf