(≧▽≦)

February 14 [Fri], 2014, 0:00


糞なブログへようこそ

シャーマンスキル考察

August 23 [Tue], 2011, 0:04
シャーマンは狩場によって属性を使い分けることが大切
狩場にあった魔法を覚えるです

シャーマン考察

August 22 [Mon], 2011, 23:40
私の大好きなシャーマン!!
一番好きな職業です(≧д≦*)

シャーマンは火・水・土・風の4つの属性魔法を使えるお
ECOは属性がとっても大事だから
属性魔法を4つも使えるシャーマンは様々な場面で活躍できる

ただし・・・闇属性の敵には弱い><
闇属性の敵には気を付けよう><

(*´・ω・)ノ はじめまして

August 22 [Mon], 2011, 22:55
復帰したばかりだけどECO変わりすぎワロタwww

システム面は釣りやらイリスカードやら
飛空城やら増えてるし

経験値や属性の値も変更になったっぽいね

一番びっくりしたのが
キメラの経験値!
昔は777/364だったのが今は1545/1240って・・・

何これウマすぎ!!

キメラオンラインktkrwwwww

まぁ、私の復帰した感想は置いといて
このブログではECO初心者さんにも分かりやすく
狩場やスキルを考察していきたいと思うお!

・・・・・・・・・・思うんだけど、見てる人いないだろうから
私のメモ帳ってことで使っていきます・・・・・
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み
読者になる
カテゴリアーカイブ
P R
(C)2009 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。