ブラックジャック舞台挨拶 

2006年01月05日(木) 22時19分
そういえば 映画『ブラックジャック』&舞台挨拶を観に行ってきましたァ
しかも、わざわざ川崎まで(笑

なんで?って?
それは勿論!Tourbillonが主題歌を歌ってるから。
映画も良かったけど、やっぱり葉山さんはカッコよかった♪
4列目だったから めちゃ近くて・・・。
デモね〜ひとつ残念なことが。
最後に花束を客席にくれたんだけど、未央には届かず。

あ〜あ〜 もう・・・葉山さん!花束投げて欲しかったよ
かなりショックでした



mioの誕生日 

2006年01月02日(月) 15時18分
わ〜ぃ  今日ゎmioの誕生日だヌ〜ン
デモね!この歳になると、誕生日はあんまり嬉しくないのだ

そして、そして、今日は初売りじゃ
っというわけで行って来ました
早朝から女子高生&ギャルに混じって
頑張ってデニムを2本GETできました。
初売りは戦いですね・・・戦場です。
いや〜やっぱ女は怖い。殺気立ってたもん
ボ〜っとしてたら はり倒されるけんねぇ〜

でも、この労力をほかで使うことは一切無いmio

さ〜そろそろ、パーティーの準備しなきゃ♪
あいつは ケーキ買ってきてくれるかにゃァ?
もし忘れたら、ぶっ飛ばすぞぅ    んンン???あいつって誰?

あけおめ 

2006年01月01日(日) 20時47分
Tourbillon・・・カウントダウン行ってきたよ〜♪
めちゃめちゃ良かった!

ただね...お隣さんが凄くて、集中できなかったよぅ
きっと彼女は、ライブのあと 貧血で倒れてるか
次の日、むちうちで病院行きだろうな・・・。
・・・・・・・・・っと冷静に考えるみおでした!!


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる