オヒョ。 

2007年09月29日(土) 12時51分

グーフィーの真似。

オヒョ♪


今日カラオケ行くから楽しみ。
ジャンクリってのが楽しみなわけですが、まだあるのか友人が心配しております。

ジャンクリて何?

たまたまたまちー 

2007年09月28日(金) 19時10分
たまにそんなアナウンスをする車掌さんがいるってのは本当ですか?

あひゃひゃ(*゚∀゚*)

何も食べずにいたらお腹が減ったので駅に着いて早々マックへIN

INと打とうとしてよく見たらHOになってたZE★

切符を改札に通したら飛び出てきたZE★
それも勢い良くだYO★
初めての経験に戸惑っちまったZE★


わーなわなわなーをしかーけーてー

罠ってかっこいいよね、曲調がwww

おっくせんまん♪ 

2007年09月28日(金) 12時33分
私はどうやらニコニコ途中で寝てしまったようだ。

起きて時計を見ると

11時40分!!!

ちなみに今日は午後から授業なので11時50分には家を出なければならない!

ピンチである!!

今朝はやらなきゃならない事がたくさんあったはずなんだけれどもとりあえずそれどころではないのだ。
そこで私はその場にあった服を着用し、顔を洗って歯磨きをし、寝癖の髪もそのままに家を飛び出したのであった。


続くw

おんりーわーん 

2007年09月27日(木) 12時01分
某名曲とは関係なっしんぐー★

いや、学校行ったのに今日誰も来てないから帰ってきてやったよ。
あとはもうしらーん!

ヲタカラ行きたいぞー
ニコニコの影響だぞー

you歌いたい!

あーなたはーいーまーどこでなにーをしていまーすーかぁー

あとあれね

さとこ&にーにーverでアンインストール(笑)

歌ってみました系に誰かうpしようよぅ。

なんちゃってなんちゃってなんちゃって

ぎゃーん。 

2007年09月27日(木) 8時56分
今週データの打ち込みやっとかなきゃならない


な の に !

打ち込めねいぜ、せんせ。
何故にメール添付頼んだのに来てないんだ先生よ…!

そっか
これはきっと試練だ!!!


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

はろろーん★ 

2007年09月26日(水) 20時47分

今日から始めようと思う。

みくしぃよりも真面目に


…できますん!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しーちゃ
読者になる
まいにちだらだらだらっくまー♪

いろんなをたくですいません
よかったら仲良くしてください

りらっくまふぇあ最高!
毎週通うぜー(うへへ)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる