お引っ越し 

February 17 [Wed], 2010, 4:04
ちょっとブログを変えましたー。

そのうちこっち消します

新しいブログはこちら↓

http://ostouhi.blog31.fc2.com/


ぎゃ 

February 16 [Tue], 2010, 2:08
名刺を整理して一個のファイルにまとめたらこんなになった(笑)

3年間よく交換したものだ。

なのに友達全然増えない超笑える。


しかし宝物である!!

みなさんありがとうございます。


最近交換する回数増えたので、また新しいファイル買わないとかな…。

しかし友達は増えない。(笑)

もうなんてCHICKENなんだバカヤロウ。




お。

らきどー 

February 13 [Sat], 2010, 22:08
ラッキードッグしてきましたよー。
デイバン編はもう予定がないので、しばらくやらないかと。
すげぇジャンさんやったなー(笑)予想外

いつもみこさんの衣装借りてたので、みこさんの衣装ご臨終だそうな。
ありがとう。みこ。ありがとう衣装。

なんてゆーか遊びに行った感満載だった(笑)
でもまこバお祝いできて良かった\(^O^)/
おめでとう!!

お嬢様と下僕が4月にあるんで、すげぇ楽しみである!

ひゃっほー(*´∀`*)

つかイヴァンやりてーよ。イヴァン!
囚人やりたい…。

しかし短期でよくやったよ(笑)

イヴァンよりジャンさんのがやりましたけど…。

さて、明日はワンピと突然決まったコルダしてきます!

私両方女の子ー(*´∀`*)




お。

あ…。 

February 12 [Fri], 2010, 2:50
終わった…。

帰ったら部屋が綺麗になってて、

せっかく隠して置いてあった薄い本が引っ張り出されて、

棚に綺麗に並んでた。

本当なんて言っていいか…。

男×男の本を…両親が……………


ごめん!まじこんな娘でごめん!


でも、隠して置いてあるの引っ張りだすなよ!頼むから!

エロ本がバレた男子ってこんな気持ちなのね…

部屋汚くしててごめん…。

卑猥な娘でごめん。


あー。まじ凹む…。






お。

行ってきた!バンザイ! 

February 08 [Mon], 2010, 2:03
超絶楽しかった!FFオンリー!

今まで何故オンリーに行かなかったんだろうかと思った!

本当ヘブンだったあそこ。

薄い本も買ったのでもうごちそうさまでした!
って感じっす!
でもでも、

もう少し時間が長ければと思いました。

FFコスプレオンリーないかなぁ…。

もう今後FFとコルダめっちゃがんばります!




お。

明日 

February 06 [Sat], 2010, 11:15
明日のためにいろいろ準備してたら、
たまらなくなってニコ動で10のエンディング見た!

あれ何度見ても泣くんだけど!!
泣かなくなる日なんて一生来ない気がするわ。

本当最高だ!

んで、悲しすぎたので、10ー2のエンディングも見た。やっぱり泣いた(笑)


ティーダとユウナが好きだ!!


明日楽しみすぎて踊り出したい気持ちです!


FFっていいですね!!

あ。明日FFオンリー行ってきます!

がしかし衣装はクソです☆
明日はカメコするために行きます!

あー。衣装全部一から作り直そうかなぁ…。




お。

今日は 

January 31 [Sun], 2010, 8:41
早番です。

昨日はイベント行ってきました!

いろいろありまして、ボカロの2人に空気読まずに入れてもらった。

シエルです。

まじ自分キモすぎて笑える。

シエル似合わなかったなーははは。

なんか持っていったオレオがあまりにこのシエルの色と似ていたため一緒に撮った。
どうもオレオです。(笑)

2人の専属カメコのつもりで行ったのにあんまり写真取れなくて残念である…。


アフターでみことまた熱く語ってしまった(笑)


生きてたらいろいろあるっすよね!!


しかし、本当楽しかった!ありがとう二人のおかげ☆

しゃぁぁ!早番頑張る!
今日は戦場よ!


お。

おいおいおい(笑) 

January 26 [Tue], 2010, 12:05
私13のレベル低すぎじゃね?(笑)

どうしてもわからない事があって攻略サイト見たら

この時点でHP2500はないとキツいって書いてあって、

私のデータで2000越えてるのサッズとスノウだけなんですけど\(^O^)/

弱すぎだろ!(笑)


ちょっとレベルあげてきます。

どうりでなかなか敵に勝てないわけだ…。

全クリの道は長い……。





お。

やっと… 

January 25 [Mon], 2010, 11:52
FF13できた!

もうクリアしてる予定だったのに(笑)

今やっと10章終わったとこ。

ホープが可愛すぎて吐血します。
ライトさんとホープの関係が好きすぎる!

あとファングとヴァニラの関係も好きです!






さ。

わーい(*´∀`*) 

January 24 [Sun], 2010, 1:41
ワンピースやってきました☆

まじ楽しかった!

ありがとう本当ありがとう。

でもまじ超肉で凹んだ。

こんな素晴らしい国民的な漫画のキャラをやっていいのかと悩んでしまった3日前。(笑)

でもみんな暖かくて。こんな私でもナミさんって呼んでくれて凄い嬉しかった。

なんかワンピースっていいですよね。

次やるまでにはもう少し痩せていたいと思います。





お。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像オレオ
» 行ってきた!バンザイ! (2010年02月13日)
アイコン画像pheni-X
» 行ってきた!バンザイ! (2010年02月08日)
アイコン画像ふ。
» チケット届いたわ (2009年11月19日)
アイコン画像さ。
» ワォー (2009年11月18日)
アイコン画像ふ。
» ワォー (2009年11月18日)
アイコン画像さ。
» ああ (2009年11月09日)
アイコン画像ふ。
» ああ (2009年11月09日)
アイコン画像さ。
» ツアーファイナル (2009年09月09日)
アイコン画像さ。
» バンギャった (2009年09月09日)
アイコン画像ふ。
» バンギャった (2009年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オレオ / 朔久斗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
雑食オタクコスプレイヤー。 LM.Cのコスもしてます。 アイジがすき。
Yapme!一覧
読者になる