笑って〜♪ 

January 05 [Fri], 2007, 14:31
移転完了いたしました!記事も全部写しましたー
これからはそっちでブログつけていこうと思います。。
お気に入り登録などしてくれてる方が、もし!もしいましたら、
直してくれると嬉しいです
※移転先はリンク集にいれております。ブログ名も変更いたしました。

このブログは気分により消したり消さなかったりするつもりです。
コメントなどが勿体無いので当分は残しておくつもりですが笑

これからもみおをよろしくお願いします
どうぞまた遊びにきてください!でわまた。

そろそろ 

January 04 [Thu], 2007, 19:06
そろそろ、っていってもまだ2ヶ月程しかたってませんが笑
移転しようかなと思っております
目だった理由はないんですが♪
たぶん今週中にはそうなるかと。。
その時はまた報告させていただきまーす


昨日の愛エプ、松岡カッコ良すぎ・・・!
なんであんなに素敵なんだぁ!料理もできる男前って!!vv
でも母と話し合った結果、「料理はうまくても一緒にすんだら怒られそうで怖いよね」
ということになりました笑
はねトびの唐沢さんも素敵ー
相変わらずの暴走ぶりでしたね笑

今学校のレポート進め中・・・4000字って多すぎじゃないですか
まだまだ道のりは長いです・・・

初夢がよかった 

January 03 [Wed], 2007, 15:12
今年のおみくじは、「吉」でした・・・微妙〜
いいのか悪いのか・・・
しかも結ぶ時勢いあまってちぎれてしまいました。
厄年だし・・・いいことなしですよー頑張らなきゃ

でも昨日は気を取り直してバーゲンへ行って参りました☆
あまり収穫はなかったんですが、楽しかったです


そして今日!二度寝したら、夢を見ました
夕焼けコンビが出てきたんですよ!!!
若干初夢にでてこいって話です笑
ちなみに初夢は、何か見たんですが覚えてないです
でも二度寝したときは、なぜか阪神タイガース3番が・・・なんで!!?

今日の夢の内容はですね

なんか学校行事で、学年全員で海へいくんです。季節感全く無視ですね笑
そこでこなさなきゃいけないカリキュラムっていうのが、「高台からの海への跳びこみ」で!

「どうしよー」って思ってたら、皆次々に跳び込んで!

たまたま隣にいたイノッチが「よっしゃ俺がいく!」と言って躊躇なく跳んだので、
私も「イノッチの後にとぼう!」と思って並ぼうとしたら、
博に順番ぬかされて、「なんだよ!」と思っていた

という夢でした笑
一体どういう意味が隠れているんでしょうか
一回夢診断とかやってみたいです

あけましておめでとうございます! 

January 01 [Mon], 2007, 1:41
皆さん、あけましておめでとうございます!
今年もブイで始まりブイで終わる一年だとは思いますが笑
ブログの方も頑張って、学校生活も頑張っていこうと思います!
2007年もどうぞよろしくお願いします

さてさて、結局年越しですが、やはりカウコン見てました
紅白とガキ使もちょくちょく見てました♪
紅白でWAになって〜が歌われた時は、密かに期待してしまいましたよ笑

カウコンですが!HONEY BEATやってくれましたねー!!
まさかラジオを待たずに聞ける(見れる)とは・・・
めっちゃ良い感じじゃないですかー!!
もうすでに妹とキャァA言いながら4回くらい見てしまいましたよv
おかげでサビ踊りも覚えてしまった笑
応援団仕様なんですね☆学ランに襷!!カッコいい〜vvv
それにイノッチ髪切って応援団ぽかったです!
あと噂の「いのししセブン」・・・そんだけですか??
袴はカッコ良い!けど、挨拶だけって・・・期待してたのにー歌とか
ちょっと残念でした↓
でもまさかのシーサイドばいばい聞けたので、よかったです
あとは、コンサートの服が懐かしくて素敵でした〜
それにしても本当イノッチと松岡は仲良いねー!!

見た直後思わず書いてしまいました
学校のお友達様、こんな私を引かないで下さいね!笑
今年もどうぞよろしくお願いします!!
さぁて、一年頑張ろう!!

大晦日 

December 31 [Sun], 2006, 16:45
2006年大晦日もうすぐ新年ですね!
みおは朝から部屋の掃除をして、スッキリしました〜☆
そういや昨日のネクジェネでお知らせがありましたが、
来週の放送で新曲流してくれるそうですね・・・
私CM巡り合い率がとてつもなく低いので、まだ早稲田塾?のCM見れてません・・・
早く聞きたいです〜今までで最速だそうで!楽しみー

大晦日ということで、この一年を振り替えってみようと思います。

1月
・入試休み3日間で、ボーリングUSJボーリングと、遊びすぎて金が消える。
・喰いタンSTARTで、剛君と健太君の可愛さにやられる。

2月
・下ネタだらけのミュージカルを見る。
・スキー合宿でスキー初体験。楽しすぎて壊れる寸前。

3月
・musicmindDVD発売でうはA感動を思い出す。
・女なのにホワイトデーにお返し配る。
・HLHを見て騒ぐ。

4月
・まりやんにお供してTMRライブへ!王子様を見る。
・ハーバーで出会ったプリンと結婚したくなる。
・レプリカで恐怖を覚え、9係の可愛さにやられる。

5月
・相川七瀬と西川貴教を生でみる。
・本イノなき発売であまりの太さにおどろく。
・雨にうたれた体育祭。

6月
・グッデイ発売でウキATVもいっぱいでビデオたまる。
・歌舞伎で寝る。

7月
・雨の中花火をして、自分たちの意味不明さに焦る。
・テニス合宿で改めてテニスが好きだと実感。
・夜汽車ライダーばかり聞く毎日。

8月
・ベリベス発売しかし買ってまもなくケースにヒビが入り死にたくなる。
・甲子園でグリーンシートを体験。

9月
・グッデイコンで大阪初日とオーラスに参戦。放心状態に陥る。
・文化祭で走りまくる。

10月
・修学旅行で楽しい6日をすごす。
・ネクジェネからステッカーが届く。

11月
・V611周年!
・ブログを始める。
・キャッツを見にいって泣く。
・合唱コンで優勝する。

12月
・誕生日ケーキで何故かロウソクが77歳分。しょうがないからケーキに全部さしまくる。
・素敵なミュージカルで感激

こうみると、最近の出来事が昔に思えたり、昔の出来事が最近に思えたりします。
なんか一年短かったー来年も楽しくすごしたいですね♪
年越しは、ガキ使をみつつ直前でカウコンに変えようかなと考え中でございます
ではみなさん良いお年を〜!

もう30日!? 

December 30 [Sat], 2006, 19:34
もうすぐ今年も終わってしまいますねー
明日気向いたら1年振り返ろうかな〜この機会に♪

さてAバトンに答えたいと思います☆

【V6】妄想バトン

ヨコ・・・v 

December 29 [Fri], 2006, 22:24
∞ドラマ「蹴鞠師」見ました!ヨコの演技が新鮮
そしてカッコよかった・・・!!
若干面白いとこもありましたが笑 セリフの言い方がなんかたるそうやし!笑
でもあれは、ワイヤーアクションは!カッコ良いですよ〜vv
アクションシーンが一番カッコよかったですね。
たっちょんの悪い人加減がめっちゃ素敵〜vv
あと、亮ちゃん!最後のスーツにやられました・・・v
3日連続でしたが、今日のが一番好きでした!

フィギアの真央ちゃん!凄かったですね
完璧な200点超えでしたねー!キレイでしたーvv
ミキティは2位ながら残念でしたねでも最後までやって偉いなと思いました

今日の夜はすべらない話見ます☆
毎日TVばっか見てるな・・・

やっと 

December 28 [Thu], 2006, 23:54
やっと今日年賀状が仕上がりました!!
印刷のぶんは結構前に終わってたんですが、手書きの分はダラダラ・・・
でも今日できました!一安心です1日につくかな??

さっき食わず嫌い見てたんですが、やっぱり唐沢サン面白いー
カッコイイのに変わってて面白いところが凄い好きです。
財前教授のイメージが強いから、初めあのキャラを見たときは衝撃でした笑
まさみチャンもやっぱり可愛いですねーvv
貴さん、そこで沢尻の名前出すなよって思ったけどね・・・笑

TVデー 

December 27 [Wed], 2006, 23:57
今日は一日中TVばっかり見てました。
昨日4時くらいまで起きてたから、寝て起きたら1時前でした・・・
シンジラレナーイ
2時から「結婚できない男」再放送してて、塚本くん見たさに3時間見て、
その後家族とともに∞のドラマ「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」を見、
夜には「警視庁捜査一課9係」を見て・・・
見すぎですねさすがに目疲れました↓

「9係」やっぱり良いです〜ドラマの時から結構好き!全部見たし↑
なんか事件で暗いはずが明るいし、若干ほのぼのしてて良い笑
皆個性的だし、全員がたっていて面白いしね。
まぁ見だした原因はイノッチなんですが笑 渡瀬恒彦サンも素敵!
今回は博も出てて・・・弁護士素敵でした〜vv

そういや、早いんですがもう花粉症きたかも・・・鼻水がとまんないー
花粉症に向けて、コンタクトつけなくていいように眼鏡新しく買いました
散々何色にしようか迷った結果、黒ブチにしてみました!
初めはオレンジにするつもりで眼鏡屋行ったんですが、良いのがなくて
赤か黒で相当迷ったけど、黒の方が自然だよとススメられまして。
あまり女で黒縁の子見ないんで、良いかなーと笑
赤縁の子いっぱいいるしね
大事に使います

メリークリスマスイヴ! 

December 24 [Sun], 2006, 23:48
クリスマスイヴですね〜相変わらず寂しぃですが泣

でも今日は、うちの家族と友達家族でチーズフォンデュとラクレット食べに行きました♪
初めて食べた!
めっちゃ美味しかったです〜!!(≧∀≦)
ムール貝の蒸したやつとかもあって…ぴり辛トマト風味とセロリ風味でした♪
本当美味しかったよ〜VV

写真はラクレットです♪
右にある機械でチーズ(手前の物体)をトロトロにして、それをじゃがいもとかパンとかトマト生ハムなどにつけて食べるんです☆
最高でした〜VV
いい体験した♪

街中はカップルだらけでした…萎えー(●´Α`●)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みお
» プリン食べたい。 (2006年12月17日)
アイコン画像みずか
» プリン食べたい。 (2006年12月17日)
アイコン画像みお
» テスト終了!! (2006年12月10日)
アイコン画像まり★
» テスト終了!! (2006年12月10日)
アイコン画像みお
» テスト終了!! (2006年12月10日)
アイコン画像まり★
» テスト終了!! (2006年12月10日)
アイコン画像みお
» 眠い〜↓ (2006年11月15日)
アイコン画像みずか
» 眠い〜↓ (2006年11月14日)
アイコン画像澪☆
» 進路・・・ (2006年11月09日)
アイコン画像まり★
» 進路・・・ (2006年11月09日)
Yapme!一覧
読者になる