不思議だなぁ… 

2005年12月19日(月) 17時48分
あんなに泣いたのにまだ泣けること。
昨日のファン感に行ってあらためて来年この場所にいないんだなぁって思ったら涙が出てきた(>_<)
いくつか話がきてること、まだ来年どうするか迷ってることとか聞くとほんとにほんとにいなくなるんだなぁって思ってしまった。仕方がないことなのに…。
そしてこのことで彼氏になぐさめてもらう自分がどうしようもなくなさけないなぁ。別れようって決めてるのに甘えてしまう↓優しくしてくれなくていいのに…いつもいいタイミングで電話がかかってくる。

今日の日記は… 

2005年12月14日(水) 21時33分
ある人にあてたものなんで読んでも意味がわかんないかも(^_^;
誰のことかわかるよね??Tさん!!とそれに便乗した人たちへ☆

前にもいったけど、個人名や電話番号などの個人情報を本人に無断で公開したり嘘やデマを書き込むのは犯罪ですよ。これ以上、続くようなら相応の処分をとらせてもらいます。うちの前のHPの掲示板に書き込んだりしたことや他の人の掲示板に書き込んだ内容はしっかり保存してありますから。もちろんmailも…アドとかかいてなかったし掲示板にも匿名で書き込んでたけどそういうのは調べたらすぐにわかることですよ。でるとこにでて困るのはどっち??

合同トライアウト☆ 

2005年12月13日(火) 19時22分
〜コンサ〜
蛯沢匠吾、権東勇介、徐暁飛、田畑昭宏、堀井岳也

〜横浜FC〜
杉本倫治、高橋聡、日比康順、三浦雅樹、浮氣哲郎、大槻亮輔、小野信義、久保田学、 河野淳吾、貞富信宏、佐藤一樹、柴崎貴広

〜湘南〜
高田保則、青柳雅信、北出勉、佐野裕哉、白井博幸、鈴木正人、鈴木良和、吉野智行

〜仙台〜
秋葉竜児、大河内英樹、松浦宏治、森川拓巳

〜山形〜
阿江孝一、川崎健太郎、外池大亮、高木和正、堀内大輔

〜甲府〜
青葉幸洋、 鈴木隼人、 水越潤、横山博敏

〜水戸〜
伊藤仁、金子剛、 栗田泰次郎、中井昇吾、森田真吾、森直樹、吉田智尚

〜新潟〜
木寺浩一、桑原裕義、末岡龍二、高橋直樹

〜名古屋〜
西川司

〜草津〜
氏家英行、小川雅己、御給匠、小久保純、 酒井良、杉山琢也、高須洋平、棗正志、宮川大輔

〜サンガ〜
田中康啓、辻本茂輝、六車拓也、

〜ガンバ〜
森岡茂、渡辺光輝

〜セレッソ〜
中井義樹

〜神戸〜
松本昂聡、和多田充寿

〜広島〜
木村龍朗、吉田恵

〜大宮〜
辻田真輝、横山聡、 大沢朋也

〜徳島〜
川北裕介、小峯隆幸、田中大輔 、谷奥優作

〜ジェフ〜
高橋泰

〜レイソル〜
田ノ上信也

〜東京〜
中村亮、迫井深也

〜アビスパ〜
沖本尚之、喜名哲裕、 木藤健太、河野直人、太田恵介

〜ヴェルディ〜
米山篤志

〜川崎〜
小林宏之、山根巌

〜鳥栖〜
井手口純、氏原良二、河原正治、下司隆士、高林佑樹

〜マリノス〜
尾本敬

〜トリニータ〜
木島良輔


〜FCホリコシ〜
片桐淳至

〜愛媛FC〜
石丸清隆
以上97名が参加☆
寒い中お疲れ様でしたm(u_u*)m短い時間でアピールするのは大変なことだと思うけど…みんないくところがみつかるといいなぁ☆
木島さんは本来のポジションでアピールできたかなぁ。ほんと早くいくとこが決まってほしい(>_<)
各チームの監督とも収穫はあったっていう風なことをいってたけどやっぱりすぐに契約とはいかないよね。
そういえば鳥栖の小石さんは受けてなかったけどまだケガがよくなってないのかな…。

オフ☆ 

2005年12月11日(日) 19時17分
天皇杯に負けたチームはそろそろオフになってきたなぁ☆
練習再開までの1ヶ月間くらいはつまんないけど選手もゆっくり休む時間が必要だよね。
天皇杯は優勝するとその後がいまいち結果が出ないけど…やっぱり今年、最後のタイトルなんで頑張ってもらいたいなぁo(^_^)O
ジュビは…中山さんがいない間に負けなくてよかった♪日本に帰ってきたらもう今季は終了になってたらちょっとね(^_^;




さてここから先はグチなんであんまり読まない方がいいかも。
あんまり腹が立ったから自分の気持ちを整理するために文字にしてみただけなので。
昨日、今年の初めに仲良くなったトリサポのコと会った。そのコは熱心なサポでいっつもゴール裏でユニを着て飛び跳ねて応援してる。うちはあんまりそういうタイプじゃないけど彼女につれられてゴール裏に行くようになった。っていってもゴール裏の隅っこで見てるだけなんやけど。
会うなり『来年の年間シートは買った??』って聞かれた。申し込みはしたよって言ったら『どこを買った??』って聞かれた。『指定席』って答えたら明らかに不満そうな顔になって『何で??』って聞かれ…来年は仕事が忙しくなるかもだからあんまり早くいけるかわかんないから指定席にしたって言うことを説明したけど『ほんとの理由は違うよね。署名にも協力的じゃないし、美桜は何がそんなに気にいらないの??』って言われ…その言葉を聞きながら『あ〜やっぱりここ最近のうちの反応が鈍いから問いただしたかったんだろうなぁ』って思った。
この1年間、一緒にいて思ったことはうちと彼女は考え方が違いすぎる。出会ったばかりの頃はほんとにはじめて会った感じがしない人でトリのことサッカーのことそしてプライベートのことと何でも話せた。違和感を感じるようになったのはシーズンが開幕してからかなぁ。負けが続いた時、ファンボさんや選手に対するヤジのようなブーイング。フロント批判の幕が出てたときにそういう幕が出て当たり前っていいフロントに対する批判をさらに口にした時、もうついていけないなぁって思った。だからだんだん距離をおくようにしてきたのに…
続き→

続き→ 

2005年12月11日(日) 19時16分
うちはブーイングが好きじゃない。やっぱり負けて悔しいのは選手だと思うし、試合の後、泣いてる姿も見てきたからブーイングをするより拍手をしたい。叱咤激励の意味で選手にブーイングするサポの気持ちもわかるような気がするけどどうしてもうちにはできない。
それにフロント批判もどうかなって思う。もちろん経営や補強のことはフロントにも責任があるのかもしれないけど少ない予算の中からシャムスカ監督よかマグノを探してきてくれた。スポンサーも必死に探してきてくれた。そういう頑張ったところは評価しないで悪いとこばかり責めるのはどうかなって思う。
負けた時は誰か1人に責任があるわけじゃないと思うし、監督、選手、フロントそれぞれみんなに責任があると思う。それに勝負の世界だから運もあるんじゃないかな。
移籍に関しても…選手生命は短い。それにやっぱりプロの評価はお金だと思う。自分の価値を1番認めてくれるチームにいくのは当たり前だと思うし、それにお金じゃなくてもよりレベルの高い所へ、出場機会が得られるところへいくのは当然のことなんじゃないかな。もちろん自分が好きなチームにずっといてほしいしうちも去年までは『どうしたらいかないでくれるかな』って気持ちでいっぱいだったし実際に本人に『いかないで』って泣きながら言ったりもして困らせてきた。でも何人かの選手に話を聞いていくうちにその時にベストな道を選択するのは当たり前のことなんだなって思えるようになった。
これはあくまでうちの個人的な考えだし違う意見があると思う。でもいろんな意見があるのが当たり前。うちの気持ちを分かってほしくて彼女にこのことを言ったけどまったく分かってもらえなかった。彼女は自分と同じ意見しか認めないって感じだった。
続き→

続きA 

2005年12月11日(日) 19時15分
『美桜ってほんとはトリニータが好きじゃないんでしょ。トリニティの頃から応援してるとかいってるけど今の話を聞く限りそうは思えない。サポでもないんじゃない。だから署名にも協力しないんでしょ』って言われた。
『うちはサポじゃないかもしれないけど好きだから応援してるんよ。署名活動もやってる人はすごいなって思うしトリのために頑張ってるのもわかる。ただ今はいろんな思いがあるから100%署名に賛成できないから協力できないだけ』
その後もイロイロ言われ…自分の意見が正しいって思ってる人に何を言っても無駄なんだなって思った。それで『うちの考え方が気に入らないのはわかったけどうちは考え方を変えるつもりもないから』って言って帰ろうとしたら『美桜は選手と付き合ったりしてるし結局はミーハーなだけなんだよね。それでサッカーが好きとか言わないでね』って言われた。
この言葉を聞いて…自分の中で何かが切れたけどこれ以上、感情的になって何かを言っても無駄だからお店を出た。
彼女になんて言われようとうちはサッカーが好き。
それにしても前にうちに選手を紹介してって言ってた彼女がよく最後の言葉を口にできたなって思った。1日たってみると怒りよりも呆れてきた。
てかうちが人を見る目がなかっただけかな。
やっぱり女友だちを作るのは難しい…

契約更改☆ 

2005年12月08日(木) 22時42分
コンサ☆契約更改が始まったみたいですね。
うちの大好きな相川くん、岡田くん、清野くんは保留。コンサからはいなくなないと思うし年内には決まるといいな★残るって思っててもなかなか決まらないと気になる(^_^;

鳥栖☆飛鳥くんは来季も鳥栖に入るのがうれしい♪ケガをしてるしアビを解雇されてどうなることかと思ったけどよかった♪


トリ☆マグノと高松くんが移籍するなら木島さんを残してほしいなぁ…諦めが悪いっていうのはわかってるけどこの2人がいなくなるなら木島さんは絶対に必要だと思う!!今年はgoalを決めることができなかったけど木島さんがピッチにたつだけですごくドキドキする。何かしてくれるんじゃないかなぁって思える。
明後日の天皇杯ではもうメンバーに入らないのかなぁ…もう1度トリのユニを着てプレーをする木島さんが見たい(>_<)
根本くんはケガをしたから天皇杯は欠場。そのまま鹿島に戻るのかなぁ。



この1週間『何かあった』『元気がないね』って何回言われただろう↓自分でも分かってるけどこの1週間は無理に明るくしてようとした。気をぬくと涙が出そうになる…うちが元気がないと子どもたちが気にするってわかってるのにどうしてもパワーが出てこない。しょうがないことってわかってるのに…元気をだなきゃ!!こんなにくよくよしてる自分は好きじゃない。
HPも更新頑張ります☆明日からレスにいきますね☆

ありがとうm(u_u*)m 

2005年12月02日(金) 21時18分
昨日、一昨日と話を聞いてくれたみんな☆
いっぱい話して泣くだけ泣いたらすっきりした。
これで木島さんがサッカーをやってるとこを見れなくなるわけじゃないしどこへいっても見に行きます!!
練習に行った人から木島さんは元気そうだったって聞いた。心に思うことはイロイロあるだろうけどまわりにそういうことを感じさせないところが強い人だなぁって思う。
うちもまわりに心配をかけないくらい強くならなきゃ…うちは精神的に弱い。つらいことがあるともう何も考えられなくなってまわりに心配をかけてしまうし…優しくしてくれる人に甘えてしまう。こういうのは悪いクセだよね…


小島宏美さん…来年はサッカーをやっていないかもしれないっていうコメントを見て宏美さんらしいなぁって思う反面やっぱり寂しい(>_<)

毎年わかっていることだけどこの時期はいい話題がなくて気分が沈む↓↓
プロの世界ってやっぱり厳しいなぁ…。

コンサは新聞とかでは発表してたけどオフィシャルでは発表がないなぁ。

分かってるようで… 

2005年11月30日(水) 21時25分
まったくわかってなかったのかもしれない。
木島さんがトリからいなくなることを…。さっきサッカー日記を書いてて解雇っていうことが意識できてきた。
今季の成績を見れば解雇もしょうがないしれないって思ってても心のどこかで来年もトリにいるんじゃないかなって思ってた。
トリニティの頃から地元やからって理由でなんとなく応援してた。でも木島さんがトリにきてからはトリが本当に大好きになった。ずっと大好きだった選手が大分にくるなんて夢みたいだった。
他にも好きな選手はいるしトリの選手は応援してる。でもいつの間にかうちにとってはトリ=木島さんになってた。
仕方がないことだってわかってる。でも寂しい。寂しくてしょうがない。
今は気持ちの整理がつかないから…当分はHPの更新はお休みします。
今は感情的になってイロイロ言ってしまいそうだから…。
木島さんの解雇のことを知ってmailをくれたみんなありがとう☆あとで返事をするから…話を聞いて下さい。毎年この時期になると迷惑をかけてごめんね…。

バイバイ☆ 

2005年11月29日(火) 21時59分
うちが見に行くのは…今度の試合が最後かなぁ☆
思えばこの1年いろんな理由をつけて試合を見に行かなかった。
鳥栖の試合に行きたい、トリの試合に行きたいっていうのもあったけど…行ける時があっても試合に行かなくていい理由を探してた気がする(^_^;
逢うとうれしいって思う反面、罪悪感も感じたりした。他に気になる人がずっといたから…。そのくせ寂しい時やつらい時には頼ってしまう。甘えてるだけだよね。1番きつかった時に支えてくれた人だったから甘えるのがくせになってるのかなぁ。
今まで何回も付き合ったり別れたりを繰り返してきた人。なにかとうちのことを気にかけてくれてほんとに優しい人だった。まぁ誰に対しても優しいけど。
その優しさにずっと甘えてきたけど…お休みになったら今度こそちゃんと別れよう。
うちももう25歳☆甘えてばかりいちゃダメやし。


マグノにも…移籍話がΣ(×_×;)
やっぱりマグノか高松くんは出て行ってしまうのかな(>_<)
明日には選手には戦力外も通達するみたいだし…4日には契約更改も本格的にスタートしそうだし来年はどんなチームになるのかなぁ☆

鳥栖☆解雇された全選手が現役続行を希望してるんですね☆トライアウトを頑張れ!!みんな移籍先がみつかりますようにm(u_u*)m
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio1127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる