水曜どうでしょうを見ながら・・・ 

2007年01月31日(水) 23時48分
どぅも。こんばんわ〜☆
mio*です。
水曜どうでしょうを見ながら書き込んでます。ワラ
大泉洋さん大好きぃ⇒

今日ついにHOMEMADE家族の新曲「君がくれたもの」が
発売されましたねぇ!もぅ今日が楽しみで仕方なかったです。
ぜひぜひ聞いてください!!

それから今日クラスの親友たちとのブログを作りました。
ゥチがやりたいっ!って言い出してみんなも乗ってくれたんで
勝手に登録しちゃいました。。
みんなごめんね
でもこれから楽しみです♪
そっちもちょくちょく更新していきたいと思います^^
リンク貼っておくのでそっちも見てみてください☆

「君がくれたもの」PV☆ 

2007年01月23日(火) 17時59分

ねむたぃ・・・ケド書く。 

2007年01月12日(金) 23時28分
こんにちゎ。mio*です

今日はJ時に起きました。最近たるんでます↓
バイトの朝はE時起きだったのにネ。

本日K時カラHOMEMADE家族の新曲のPVが
公開されたのでさっそくチェックv(≧U≦)v
MICROがなまらかっこよくて大変よろしです♪
しかもレコ直のCMソングになるらしぃ!!
これゎ大ヒットの予感・・・?!
オリコンベスト10にはぃれるといぃね↑

明日は久々の部活だじぇい
しかも外だカラまぢ楽しみです
雪上ノックとかやるのかなぁ??
運動不足解消してきます

君がくれたもの 

2007年01月10日(水) 21時49分
こんにちわ。mio*です♪
HOMEMADE家族の
新曲『君がくれたもの』の
発売がもぅすぐ。
はやくCDほしぃな。
ラジオにリクエストいっぱい送ろぉっと☆
歌詞がなまら気に入ったので歌詞画作ってみました。
「君がいたから今の自分がいる」
っていうのが
本当にそのとおり!
だと思うよ
私も前の彼氏には本当に感謝してます。
別れてしまったコトゎ
いまだに思い出すと辛いケド、
でも彼と一緒にいたから得られたもの
っていっぱいあったなぁと思います。

・・なんて語ってみたり。ワラ
でもまさに「君がくれたもの」ダネ。
今でも大切な人だよぉ!!!
ありがと☆


画像:pan cake planさん
http://www.pancakeplan.jp/

ガーリガリ君♪ 

2006年12月30日(土) 0時04分
今日は昼の1時に起きました↓↓
もぅ眠たくて眠たくて・・・;

昨日初めて『ガリガリ君リッチ味』を食べました。
これがけっこう美味しいんですょ!!!
ほかのガリガリ君と違って氷っぽくなくて、
味も甘くて濃厚なミルク味なんですvv
棒には当たりとかじゃなくておみくじが書いてあるんです。
私は『超大々吉』でした♪
これ結構オススメなのでぜひ食べてみてください!!!

明日から1月4日まで毎日バイトです。
がんばるぞぉ↑↑
巫女って結構楽しいです♪

久ブログ〜。 

2006年12月28日(木) 18時51分
ず〜っとブログかぃてなかったから
久しぶりに投稿しま〜す><

冬休みに突入しました。
学校の講習も受けず、代ゼミの講習も受けず、
ジブンで計画して勉強するんだ〜!と決意して、
もぅすでに計画通りにいってないし↓

昨日ゎ神社のバイトとクラスの忘年会でした。
みんなでムー行ってもんじゃ食べまくったょ。
幹事の皆さんお疲れ様〜。
Tと恋の話して楽しかった♪
でもデザートもんじゃ食べ過ぎて、
気持ち悪くなっちゃって
2次会のカラオケは行けなかったよ
Nくん張り切ってたのにごめんね。。
でもほんと2組のみんな大好きだ〜☆
また行きたいね♪

それからこのブログに
mio*の大I好きなHOMEMADE家族の
新曲の試聴機つけました!
ラヴソングだよ
1月31日発売です。もう予約しちゃった♪
ほんとすごいいぃ曲だと思うので
みんな聞いてみてください↑↑

もぅすぐ修学旅行↑↑ 

2006年10月24日(火) 20時45分
ずっと更新停滞してました。。
この間実力テストで撃沈・・・↓
難しすぎると思うのは私だけでしょうか;;

さていよいよ今週の金曜日から修学旅行に行ってきます^^
行き先は奈良〜大阪〜京都〜広島です☆
2日目&3日目の大阪と京都は終日自主研修なので
大坂はUSJ行って夜は道頓堀で食いだおれて来ます。(笑)
京都では縁結びで有名な地主神社と貴船神社で恋の神様にお願いしてきます
最近はホントにさみしぃ生活なので
少しでも効き目があるといぃなぁ^^
そしてなんと言っても夜が楽しみです
友達みんな最高なのでたのしぃ夜が過ごせそうです♪
盛り上がるぞぉ
修学旅行の模様も後日UPします↑↑
それでわ行って来ま〜すノシ

我が家の猫 

2006年10月04日(水) 22時59分
どうもこんばんわmio*です
秋休みもあっという間に終わってしまった。。。
いっぱい買いました!!
札駅やら大通りやら歩きまくって足が痛い・・・。
WEGOって古着屋がOPENしたのでついでに行ってみたらめっちゃよかったです^^
何も買わなかったけどね。。お金がもぅなかったのです↓
買ったものといえば、
太い足にもかかわらずスキニージーンズ買っちゃいました。笑
あと念願のロングカーデも
なかなか気に入ったのがなくて、町中探し回りました。
やっとみつかって無事購入したけどけっこう高かったよ
大学生になっても着続けないとね

ネタが少ないのでウチの猫を紹介します!!
名前は「シンノスケ」。2歳。オス。ロシアンブルーとぃう種類です^^
名前の由来は私が巨人の阿部慎之助捕手の大ファンだから
そのせぃかウチの猫ゎかなり運動神経がいぃです
後ろ足がめちゃくちゃ筋肉質で階段の上り下りが素早いです
あとネズミのおもちゃが好きでいつもくつろいでいるとそのオモチャをくわえて持ってきます。笑
これからもちょくちょく登場してくると思うのでよろしくお願いします

王さんが帰ってきたョ!! 

2006年09月29日(金) 23時35分
こんばんわぁmio*です
今日でうちの高校の前期も終わりました。
通知表が返ってきて・・・ガタガタ((゜д゜;))ブルブル
もぅどんだけひどぃか見るのが恐かったです。
でも奇跡的に留年は回避できたよぉ⇒
ぃゃ数学がね・・・苦手なわけですよ。。。
どうでもいぃけど好きな教科は日本史と地学です
後期は成績UP目指します><
そして明日から4日間は秋休み!!
見学旅行のためにいっぱぃ服買いに行きます
ロングカーデがほしぃな

さっき報道STATION見たら王さん帰ってきたみたぃですね♪
だいぶ痩せられたよぅだったけど、退院されてよかったです^^
でもあんまり無理しないで欲しいデス。
そして今日ゎホークス負けちゃいましたょね。。ドンマイです。。
楽天もがんばってるわけですから。
プレーオフ第一ステージゎどっちが勝ち進むんでしょう??
楽しみです^^

花粉到来?? 

2006年09月28日(木) 21時14分
こんばんわぁmio*です
この2,3日アレルギーのよぅな症状が起きています・・・。
くしゃみ、鼻水がとまらなくて、ぜんそく気味にもなってます↓
なんかの花粉に反応してるんでしょうかねぇ。
花粉にはてん茶がいぃらしぃですね!今度試してみよぅ。

今日ゎ英語の授業にALTのアメリカ人の先生が久しぶりにやってきました。
この先生けっこうかっこいいんですよ!!
でも今髪が長いんですけど、みんな絶対切ったほうがかっこいぃとか行ってマス。笑
mio*ゎ将来外国の人たちと交流したりする生活が送りたいと思ってます
国際結婚もいぃなぁと思ってた時期もあります^^
この間まで「オランダ人と結婚したい」とかほざぃてました。笑
でもオランダ人はよく今カノに元カノを紹介して仲良くさせよぅとするらしぃです。
私にはそれゎ無理かなぁ、と思いその夢はあえなく断念。。
でもお友達にはなってみたいです^^
国際交流している人のお話とか聞きたいですね♪

昨日書いたプレーオフの札幌ドームのチケット、昨日順位が確定したせいか、
今日もうすでに完売ですって。2試合しかなぃし、殺到しますよね。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球観戦♪
    ・音楽-HOMEMADE家族大好きッ仔デス☆
    ・ファッション-服買うの大好きィ↑
読者になる
北海道札幌に住んでィる某M高校の A年生デス☆ ィッパィ友達欲しィので ドンAмeilしてネ♪
Yapme!一覧
読者になる