こんなもん・・・? 

December 08 [Fri], 2006, 23:31
あるサイトを卒業して 1日目。
そのサイトから 
『IDを削除しました』とぃぅメールが届いた。

ID削除依頼して2日目 やっと消してくれたのか・・・(´Д`|||)


今日は ずっと 別サイトの個人ゲームをして 遊んだ。

卒業して 本当は寂しいはずなのに
不思議と落ち着いてるんだょね〜。
悲しくないんだょ・・・。

もっと 落ち込んだり寂しくなったり するもんだと思ってたんだけど
そぅぃぅのが無かったから 逆に拍子抜け・・・。

自分が思ってた程 執着してなかったってことか???

ん〜・・・謎ぃ。

ぁ、我慢してたり 無理してるワケではありませんので あしからずっ!

ぃゃ・・・まいった。 

December 08 [Fri], 2006, 7:58
ワシ、あるサイトの あるゲームの あるメンバーから
『無視』とぃぅ 人間にとって一番最低な手段によって
イジメられたょ。

:゛;`゛;`;:゛;`;:゛`;:゛;` (≧ε≦*)ブッ

このワシが・・・ですぞ?!

ありえへ〜ん ( ̄д ̄)

人間って ホンマ 矛盾してますね。

問題の種を撒いたのは そいつ。
なのに 被害者である私が無視されるって
どーゆーことっっ?!

そのサイト、もぅ 昨日で卒業してきました。

辞める前に 散々 仲間に 言いふらしてやりましたょ。
彼女の罪をね ( ‐゛‐)y─┛~~~~

ワシは もぅ辞めた身。
後のことは 知ら〜〜〜ん( ̄д ̄)b

降格 

April 20 [Thu], 2006, 11:12
本社営業部の所長として頑張ってきた1年2ヶ月。
無力さと不器用さが祟ったのか ついに昨日 降格を言い渡された。

役職はサブ。

新しい責任者(F氏)がやってきて 第1日目の今日。
F氏も慣れないながらだけど一生懸命さが伝わってくる。
それなら私も 一生懸命F氏のサポートをしなきゃ・・・。

でも・・・。
無気力とショックが襲う反面、肩の荷が下りた安心感。
言い渡された時は『首狙いか?』とも思ったんだけど
『首』『解雇』とまでは言われなかったので それに甘えようかと思うんだけど
ここは ケジメとして自分から決意をした方がぃぃのかな〜とも考える。

ここで働く以上は
『ここが最後の職場』
『次があるとは考えない』
『与えられたことを一生懸命やるだけ』
と自分自身に言い聞かせて 積み上げてきたつもり。
たった1回の降格で それら全てを無駄にしてもぃぃのか・・・?

と、自分の心と格闘中。

マトメ書き〜 

April 17 [Mon], 2006, 16:58
しばらく書き込み出来なかった&できそうにない。
なので まとめて書いてしまおぅ〜!

4月9日(日)
ハィ、私 今年『前厄』でございます。(ここで年齢バレバレ)
とぃぅことで 『厄落とし』のお参りに行ってまいりました。
私とチビ達と、お友達家族(友達夫婦+子供3人)、合計8人で・・・。
お参りして 帰り道にある ちょっと大き目の公園で2時間程放牧し、その後昼食を取って帰宅。
朝9時に出て 帰って来たのは夕方5時過ぎ。
かなりの重労働(?!)で バタンキュ〜でした。

4月10日(月)
待ちに待った 給料日ですぅ(ハート)。この日だけは 何があっても上機嫌。
頑張った甲斐あって 一般サラリーマンより若干多めにありました。
が!!! すでに空ッポです(涙)。何に使ったのかは 自分でも不明。
気が付けば 無くなってたんです。ェェ、いつものことですょ(orz

4月15日(土)
溜まりに溜まった洗濯を一気に片付けてしまいました。
洗濯機フル活動で 7回。。。(どんだけ溜めてたんだ、ォィ)
やる気出して やったはぃぃが あいにくの雨・・・。
洗濯機回すだけ回して ゴミ袋&洗濯カゴ に入れて 近くのコインランドリーで乾燥機。 
スイッチオンで 約50分。完璧〜。
(汚れも落ちないかと心配したけど ちゃんと落ちてましたょ)

4月16日(日)
マッタリとした1日を過ごそうとしてたんですがぁ チビ達が許してくれるはずも無くぅ
「どこか連れてけ〜」攻撃が始まったのでぇ近くのペットショップへ 仔犬&子猫を見に行きました。
「見るだけょっっ!!」と念を押したんだけど、やっぱ見ると欲しくなるらしく
「買って〜」攻撃が・・・。 それだけは 絶対ダメっっ!!(なら連れて行くなょ・・・)
小チビはスネて泣くわ動かないわ、大チビはションボリ君になってるわ・・・。
連れて行ったことに後悔しても すでに時遅し。
「ハムスター・・・・飼う・・・?」 とぃぅ私の言葉にチビ達の目がキラ〜ン☆☆
買いますょ、飼いますょ、分かりましたょ。
ってことで、ブルーサファイア とぃぅ種類のハムスター1匹とハムスターの家とエサと・・・。
全て買え揃えてさしあげました。
今ではハムスターの傍から離れようとしない2人。
善かったのか悪かったのか・・・。

ブツブツブツブツブt・・・・ 

March 27 [Mon], 2006, 11:01
はぃ、只今 原因不明のブツブツに悩まされております。

今月入ってくらいから 背中に痛みと痒みと違和感を覚え、チビに観てもらったところ
「ぅわっっ!!」
とぃぅ悲鳴にも似た雄叫びが。

「ぇ?! なに?!」
と、鏡2つを使い映してみると なんとも奇妙なブツブツ集団。

一見ニキビにも似たような。

確実に化膿しておりました。

個数も 半端無いくらい 背中一面に。
他の箇所にはできていないのに なぜ背中だけ・・・??

とぃぅことで 早速病院へ。

体格も かなりのものなので糖尿病も疑われ、採血して検査。

医師「体格に似合わず血液に異常はありませんねぇ。」
(余計なお世話です(怒))
医師「高脂血症は多少ありますが正常範囲内ですし、ダイエットすれば治ります」
(もっと優しく言ってくれなきゃャダァ〜(涙))
医師「白血球は高いです。多分この背中の化膿が原因でしょう」
(多分って何、多分って・・・)
医師「顔にはニキビもありませんし背中だけが汚れているためとも考えられません」
(私って そんなに不潔に見えますか・・・?!)
医師「原因が解かりませんので抗生物質と塗り薬で様子を診ましょう」
(原因解からないのに抗生物質なんか処方して良いのか?!)

とぃぅことで2週間分の抗生物質と塗り薬をもらいました。
2週間後に再度病院へ。

善くなっていなければ 詳しく検査をするらしいです。
変な病気でなければぃぃのですが・・・。

ぁ、人に移るものではなさそう とぃぅことですのでご安心を。(誰)

生きてますょ、一応。 

March 20 [Mon], 2006, 16:44
会社のPCがオバカになっちゃって しばらく書き込みが出来なかった(涙

家にもPCは 勿論あるんだけど
家のPCはゲームに忙しくてさ・・・。
書き込みできる余裕が無いの〜。


以前からハマってるオンラインゲーム。
前まではスロットばっかりやってたんだけど 最近は少し成長して
『大富豪』&『フリーセル』。

食事する時間も お風呂に入る時間も 勿体無い。
できるなら 起きたら寝るまで ずーーーっと やりたい。

はぃ、病気ですょ。

他に何もやることないんか?! って声が聞こえそうな気配だけども
やることは あるのょ。
嫌になるくらいに。
あれだょ、あれ。(何
オンラインゲームは 私の唯一の逃げ場であり安らぎの場なのょ。

お金かかんないし 他で変なことするわけじゃないし
ぃぃじゃなぁ〜ぃ。

ってなことで 毎日書くことが無いくらい ゲーム三昧ですわ^^v

今書くべきでない日記(?!) 

March 11 [Sat], 2006, 10:48
先々週の日曜日、何気に暇だったのでチビを連れて屋島(香川県)水族館に行きました。
小雨の中・・・山の上・・・霧の中・・・。

凄かったんです。

霧が。

視界5メートル先が限界。

水族館へ行く通路さえ どこにあるか分からない状態。

駐車場から5〜10分くらい歩いた先にあるのですが
霧を掻き分け 子供達が怖がらないように わざと大きい声で楽しい話をしながら
歩いて、やっと辿り着いたところで 子供達の第一声目。

『クサッッ(臭い)!!』

苦手な高速飛ばして 頑張って連れてきたのに 第一声目が それかょ・・・orz
肌寒い中 頑張って歩いたのに 第一声目が それかょ・・・orz
折角遠出して 楽しい思い出を作ろうと思ったのに 第一声目が それかょ・・・orz

まぁ・・・しょうがない。
折角来たので中に入りましょうょ、ってことで、見てきました魚達。

帰りにお土産を買って 帰宅したのが夕方5時過ぎ。

「どぅ? 楽しかった?」 と聞いてみた。
帰ってきてからの第一声目が

『ん〜、微妙・・・。』

あぁ〜そ〜ですかっっ

あなた達、しばらく どこへも連れて行きません!!


ってか、このブログ内容。
先々週に書くべきでしょ・・・。

おめでた 

March 03 [Fri], 2006, 21:58
今日の昼1時過ぎ、直属の上司である部長さん(男性)に
第1子が誕生しました。

桃の節句に 男の子・・・。

ウケ狙いですか・・・?(コラ)

部長は常々 「子供ができたら男の子がぃぃなぁ〜」
「いっしょにキャッチボールしたいなぁ〜」 と言ってました。

念願が叶ったワケですね。

予定日が2月19日で、大幅に遅れてまして、全く陣痛の気配が無かったそうです。
あまり長引いても お腹の子にはもちろん母体にも影響があるということで
昨日から入院し 陣痛誘発剤の点滴で促し、今日に至ったと。

そしてそして 昼過ぎにメデタく誕生したと報告の電話をいただきました。

「奥様を誉めてあげてくださいね^^」 と言うと
「もちろん!!」と声を弾ませ 幸せそうでした。

ぃゃぁ〜、部長、ホントに心から おめでとうございます!!

人間シャットアウト病 

February 25 [Sat], 2006, 17:18
フッとね、『犬が欲しいなぁ』 と思ったのね。

お世話するの大嫌いなんだけどね。
人間の世話でさぇ まともに出来ないのに 何がペットだ! と。
今までは思ってたのさ。

フンもオシッコも臭いし 洗わなきゃノミだらけになるし
家の中汚くなるし 散歩も行かなきゃいけないし 死んだらまた大変だし。


実家にはミニチュアダックスが4頭、姉ん家にはミニチュアダックスが5頭いるんだけど
やっぱ 大変そうだもん。

だからペットは飼わない! が、ウチのルール。
もちろん昆虫もダメ。


なんだけど・・・

小さな小さな 犬が欲しい。
まだ『欲しいなぁ』 と思ってるだけの段階だから飼うつもりは無いけど・・・。


なんだろぅ、最近 人間と関わりたくない と思ってるから
人間以外の動物と接したいと思うようになったのかなぁ。

ちょっくら ペットショップにでも行ってみるか・・・。

昨日の続き 

February 24 [Fri], 2006, 23:03
今日も 仕事を休んだ。
どぅしても 行く気になれなかった。

この気分は 何かの反動なんだろぅか・・・。

ジッとしていることも出来ないので 今日も何気に車を走らせた。

苦手な高速に乗って 『降りてみよう』と思ったところで高速出口へ。

高松中央。

フラ〜っと降りて大通りへ出たら なんと!!
昨日走った一般道へ出た!

「ここに出るのかぁ〜」 と独り言を言いながら 『では 昨日の続きを・・・』と
昨日行ったパチンコ店へ。

なんとな〜く大花火打って 結果3万勝ち。



満たされない・・・(悲




罪悪感と なんとも言えない不安感で いっぱい。





なにやってんだ・・・私・・・。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像美櫻
» マトメ書き〜 (2006年04月18日)
アイコン画像めりちゃん
» マトメ書き〜 (2006年04月17日)
アイコン画像めり
» 今書くべきでない日記(?!) (2006年03月12日)
アイコン画像
»  (2006年02月22日)
アイコン画像めり
»  (2006年02月22日)
アイコン画像
» 影響受け過ぎ(=_=;) (2006年02月12日)
アイコン画像コラーゲン大好きッ子
» 影響受け過ぎ(=_=;) (2006年02月12日)
アイコン画像
» グッサン?!?! (2006年02月06日)
アイコン画像めり
» グッサン?!?! (2006年02月03日)
アイコン画像
» 私はダメ人間? (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio1010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる