カウントダウン!? 

December 30 [Wed], 2015, 16:26
今年も明日で終わり。私がこの姓を名乗るのもいよいよカウントダウンだろう。。
今日はとびきりの罵声を浴びせられた。
発端は夫の一言。
我が家にきた姑が家の中のことをあーだこーだ言ってた時に夫が「そんなこというからやなんだよ」(だったかなあ)的なことを言ったのをきっかけに姑が怒り爆発!それはそれは大きな声でこれまでにない恐ろしさでした。1言うと10返ってくるから絶対私は言わないし言えないけど親子でこうなるならもし私が言ったらとんでもないことになりそうだと、命の危険さえ感じた。
爆発中の姑から離れ、夫は車に乗り込み
(このあと墓参り行くので)
その後の怒りの矛先は私に向けられ、
それか30分程私叱られていた
内容はいつもとほぼ一緒、、。加えてここは私の家だ!実家からもらったお金もこの家につぎこんでる!本当は私が済むべきだ…とかなんだかんだ私に言っていたな。地獄の30分、立ったままひたすら耐えていた。
限界超えてると意外に我慢できるのだろうか。。


気分を害された姑は墓参りにはいまから
一人で行くとか、あーだこーだで 本当に大変でしたがなんとかお参りし、食事を共にしてお送りしたが

私気が変になりそう。

かなり神経使ってるらしく、ジョギングしても減らなかった体重が姑が近くに引っ越してきたとたんに減りちょっとヤバい。普通痩せたら喜ぶのにかなり落ちてきてしまってちょっと恐い。ちゃんと食べよう。
頭痛も酷い。

フラフラしてきたからこれで終了。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めんたい子
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マイケル
» 催促がきた (2014年02月16日)
アイコン画像ぷぷ
» 催促がきた (2014年02月16日)
アイコン画像ぷぷ
» 叫ばせて! (2013年12月26日)
アイコン画像めんたい子
» 腹たってきた。 (2013年11月25日)
アイコン画像ぷぷ
» 腹たってきた。 (2013年11月25日)
アイコン画像めんたい子
» 駐車場 (2011年01月22日)
アイコン画像um
» 駐車場 (2011年01月22日)
アイコン画像めんたい子
» 何度も同じ事を… (2011年01月19日)
アイコン画像めんたい子
» 何度も同じ事を… (2011年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる